上山信一氏生出演「レガシーが無い、総額が無い、財務部長がいない、社長もいない、ので驚いた!」2016.9.30

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

上山信一氏生出演「レガシーが無い、総額が無い、財務部長がいない、社長もいない、ので驚いた!」2016.9.30

オリパラ調査チームリーダー・上山信一氏が
BSフジに生出演して、膨れ上がるオリパラ費用や組織構造の問題について、
非常に詳しく語りました。

特にIOCについては、世間や森会長の認識とは、だいぶ違うようです・・・

見逃した方は、是非!
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

プライムニュース公式:ハイライトムービー(期間限定10日間)
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html

被災地の子供たちにメダル授与式を見せよう!(上山氏ブログ)

今回の見直し案が、現実になると困る人達、業界、団体・・・
あらゆる手を使って猛抵抗、イヤ市民を洗脳するんでしょうね。

問題は、その時メディアはどちら側につくのか?

都民は、しっかり見ていないとダメですよ!
上山氏が言っていた様、ツケを払うのは都民なんですから。

東京五輪 仮設整備、都が全負担 提言盛り込み中間報告(毎日新聞)

あまり報道されてませんが、
オリパラ調査チームの報告は、まだ「中間報告」
調査は、これからもさらに進みます。

他の施設の見直しにも言及するかもしれませんね。



正直、メスを入れても3兆が2兆になるみたいに劇的に減る事は、無いと思います・・・
でも少なくとも、これ以上青天井に増えることはないでしょう。

あと、そんな変わらないなら「オリンピックだし、立派なモノ作っても良いんじゃない?」
と言う声が聞こえてきそう・・・また著名人が言い始めるかもしれません・・・

しかし、全く上山氏に同感で、オリパラ後の事を考えなくてはなりません。

もし使われなければ、維持費は都民の負担になるのはもちろんですが、
東京湾岸部の土地が、何十年も有効利用出来なくなるかもしれません。
どれだけ、経済的損失になるのか?

そこまでトータルで考えてどうなのか?
そう考えると、3施設の見直し案は、何らおかしいとは思えないです・・・

むしろ、このまま舛添知事だったら・・・
と思うと・・・((((;゚Д゚)))))))

あと、受注過程には「闇」も存在しているようですから・・・
こういう時にこそ、左派は頑張って暴いて欲しいですよね。

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。