[維新] 蓮舫法案、舛添法案、山尾法案を提出します!(目指せ!100本法案マスコミ向け説明会)2016.9.26

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

[維新] 蓮舫法案、舛添法案、山尾法案を提出します!(目指せ!100本法案マスコミ向け説明会)2016.9.26

今日(9/26)から始まった国会
日本維新の会は、トータル100本の法案提出を目指しています。

そのマスコミ向けの説明会が開かれました。

第1弾は、以下の11本!

蓮舫法案、舛添法案、山尾法案・・・

足立康史政調副会長が説明しました。
予想通りの展開に・・・(笑)

動画は(7:56)から

浅田均政調会長・藤巻健史政務調査会長代行・丸山穂高政調副会長
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

今回、説明に使ったパネル・・・
国会でも使うんですかね(笑)
民進党が狂った様に吠えそう・・・(^_^;)

是非、テレビ中継で・・・
映されない様、また妨害されそう・・・



「政治資金使途制限法案」
「文通費使途公開法案」

これは、参院選前から必ず提出すると言っていた法案

この2本に対する、各党の反応・・・
見ものですね!

橋下さん二重国籍問題を熱く語る
橋下×羽鳥の新番組「憲法学者・木村草太登場」2016.9.19

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


爆笑
司会をされていた清水さんの締めの言葉に大受けしました(笑)。
兵庫維新の件とかお顔が腫れたりとか、いろいろ心配していましたが、少し安心しました。。。

足立さんの悪ノリには浅田さんも丸山さんも苦笑(爆笑してるようにも見えますが)しかないですね~^^;
でもこういう法案の中身を端的にワンフレーズで表すのは、一般紙だけでなくスポーツ紙やタブロイド紙にも取り上げられるかもしれませんから、個人的には「いいぞ、もっとやれw」という感じです。
足立さん的には「山尾法案」は「ガソリーヌ法案」にしたかったんじゃないですかね?(笑)

[ 2016/09/26 22:21 ] さん@管理人 [ 編集 ]
この場を更にてお借りなり..
今後すべてが安倍総理へとのお膳立てへと世の中は動こう...
全ては予定の範疇との、未来に於いての取り残し無きようにとの、広島災害すらその範疇との安倍政治。
必ず自然災害とは避けるは出来ぬにも、時空判断にて、やはりは安倍政権その中なる。
世は学べやとの、ミンス我権欲その野党笑わす一党へとの物申すは、日教組同じ考え..我さえ助かれ!我文句言うな!我幸せ邪魔するな!日本ガン細胞!

足立議員の凄さとは、カッコ良さとの、見た目素晴らしき目の光眼の放つ矢かの、笑い誘えどその意味にては深き動向なれ!素晴らしきお方なり


早々



[ 2016/09/27 08:57 ] さん@管理人 [ 編集 ]
日本の為に.
幸せは掴みに行くものには無く訪れるが
大師の教えである
高野山は学びの場である
大師はその見えない世界との共同作業なり
高野山は学びのその中にて幸せが手に乗せられ
大師は全ての人々へ平等なり
高野山は愛を基本なり
大師はその苦難との見返りにて
般若心経なる
般若心経とは仏法伝には非ず
般若心経とはヒト生き様を説きました
般若心経とは間違っても幸せのなる木には非ず
般若心経とは病を治す治癒にも非ず
単に生き易く その苦悩より脱却なる魔法の我がへの戒めなり
大師の教えとは施しなる
施しその中にて仏法伝が生きよう
大師の教えなる
大師は宗教の押しつけは一切とせず
高野山は愛の聖地であり 修行の学びとの聖地にもなれ
訪れらば説法は要らぬ この場にて学びあれ
大師はヒト寄り添うを祈念たり
世の動向にて答えはひとつふたーつには非ず
答えとはまた訝しとも答えにては更なる答えたり
勝手解釈 般若心経 その意味すら教え学ぶとの橋下政治より..
ヒト心寄せようとの二重スパイとの真っ当生きる政治主犯.彼若者も至り...
前市長橋下氏からの言い伝えとは彼の言葉と目の奥の信念を信じたり!
彼には選挙権 それと素晴らしき政治家の道を なんとか法整備と共に 日本の国益との絡みと 日本征服には非ず 世界の中心へと物申せるとの骨太との判断!感心ごと然り


弘法大師


[ 2016/09/27 10:21 ] さん@管理人 [ 編集 ]
更なるこん場お借りとの維新の生き様然り.
ヒト.イジメ
決して無くなるは非ず!解決策は見つからず!
解決策とは己で天唾まさに親族一同にてさすらうとのお笑い辞書。
じゃが、お笑いに於いてもそん周りにて真っ当苦難生きる身内とは外されとの勘案たり。
今暫しとの学べやとは、大師からの弘法よりの未来の方々へとのプレゼント有りとは、まさに手塚先生へとの
【 火 の 鳥 】
まさに弘法大師からの願うとは、コスチュームから人物像全てを、漫画家との、先生へとの、頭へとの、人間業性へとの、生き様辞典。
全てのまさに権力者とは、ヒト同朋お首風呂敷まさかやの素晴らしき勘案なればとの、高野にて足の下眠れ腐れ!二度と甦るは許すには至らず!
まさに教えなる。
『はだしのゲン』誘導なればの
【火の鳥】真っ当な人間模様とサガなる答えたる。破裂は我が頭の上なり!我が身内にて対処たる。意味あれ...
清々しくも短命.命尽きるも罰無く、その三度の生まれ変わる一環とのなれば、次は長命たる人の世の情けたる。悲しむ必要には至らず涙たり
まさに天唾との嗅ぎ分けたるやは、死に様へとの如何なるもこれ又同調なれ。
清々しくとも更なる子等へとのガンダム教育なれ!


大師
徒然なるままに...
然り

[ 2016/09/27 11:12 ] さん@管理人 [ 編集 ]
カッコ書きで民珍党議員の名称付けてるのがウケました(笑)
[ 2016/09/27 16:22 ] さん@管理人 [ 編集 ]
長々との失礼つかまつるにも真実なり.
未来志向その配下とは、今暫し、しばらく振りとの、日本維新その会へとの改革とは、維新の高杉.安倍内閣総理大臣様なる。
今季は二期目との、お命移管そん高杉蘇るとは橋下前市長へと繋がりましょうとは、高野山阿弥陀との約束ごと。
こん不思議.奇々怪々との世なればの、からかいやら、冷やかしやとの不思議との奇々怪々。
我がごと生きれとの流石なれともお命100年歴史との奇々怪々。
されども目に見えぬはウソッパチとのとは、単なる歴史生きれども、ヒトは生きながらえども単に細胞100年奇々怪々。
すべからしこん代筆との、高野山.弘法大師からの不思議メッセージは、既に数千更なる越すは奇々怪々との行方...。
更に不可思議、文春との売れに売れます週刊誌上とて、こん不思議には解明とは更なれとの奇々怪々。
すべからしはヒト世なればの見えぬはエセ・インチキとの証明科学には至らずの奇々怪々。
すべからくは信じる者は救われようとの未来予測との奇々怪々。
まさに日教組教えとの共通項.エセ宗教とのキリスト様.伝家の宝刀を抜く浅ましさ。
大師はイエス殿とは知人友人なれ!
我々は元々仏とし、神となりにしも、ヒト修行にて降ろされとの粒子なる。
大師は阿弥陀様のお声を流暢な流れよう説法の中にて、高野へとの三鈷を見せられるは映像なる。
まさに御廟にては、心臓ひとつにも、阿弥陀との同行なる。まさに大阪市役所とは、橋下前市長様へとの御廟なる。
現状とは高野山.弘法大師の再来.如来大日が、橋下氏の本当の姿なる。
なればのヒトらしく生き様へとのヒトに寄り添う人間技には無き、そのひとつの重い腰を上げ続ける七人のお父さんなり。誰が出来るや
現状とはまさに大師コラボとのヒト説法なり!
誰も理解なれ無きとは欲の無し移管なれども、ヒトに寄り添うとは一級品の当たり前たる高野山の代表格との高貴ヒトなり。
同和問題切り込まれも彼に願うたは弘法大師なり。大変な人生移管...辞めるも出来ずの命心臓ひとつなる...じゃが仲間は沢山との高野山粒子は多々降ろされ活躍は目まぐるしき...普通には非ず!誰も逆らうは許されずなる。

大師は未だに息をしとる

[ 2016/09/27 18:45 ] さん@管理人 [ 編集 ]
民進党が党を上げて叫んだ待機児童の子供さんに、公務員の子供さんがいてるかどうかを報告してよ!新聞社社員の子供、テレビ局社員の子供もさ!
民進党の、
あんまり見ない漢字羅列での名前を持つ山尾さんには、再度投げかけてみる。

民進党が集めたあの待機児童を無くせという趣旨での27000人の署名。

この中に公務員の子供さんを持つ親御さんは存在していたのか、

公務員の子供さんを過去にも現在にも持っておられる彼らの子供さんは待機児童状況になった経験を持つ者が、そういう公務員の者は存在してるのかねえ。

山尾さんは、自分では聡明そうに振舞っているので、こんな自分らで集めた署名の者らのそこに、家族や親族でどなたか公務員がいてたのか、この調査はすぐにできるはず。

新聞社、テレビ局、
公務員、
これらの中で今現在テレビ局アナで子供さんを抱えて仕事をされている者で、はたして現状も、また以前にも、待機児童扱いの状態って、そういう状態のテレビ局の局員社員なんて存在してるのかねえ。

新聞社もこれと全く同じ。
公務員も全く同じ。

彼らはなぜか全員が待機児童で困るという状況にならない。
全員が入園の抽選と課試験に全て合格する。
審査が通る。

何故だろうねえ。
皆さん解るよねえ。
日本はいま日本民族の国になって居ません。
合格者は先にごぼう抜きで決まってるんです。
残りを一般の人がべらぼうに高い競争率に嵌められているんです。

そら待機児童状態になるよなあ。
テレビ局と新聞社と公務員は絶対に入園が出来るのに一般の国民はものすごい競争にさらされ物凄い倍率の抽選に晒される。

かれら朝鮮民族が常に言いますよね、学校の教育の現場に競争を持って行ってはダメだと。
とにかく子供たちに競争をさせてはダメだと。
運動会でも一着を作らなかったり。
もう無茶苦茶競争がダメだとやりながら、彼らは競争をしないで自分らだけが合格できる道を作ってきたわけ。

だから彼らは本気で競争は絶対に駄目だと主張してるわけ。
本気で競争させたら公務員の子供も新聞社の社員の子供もテレビ局の社員の子供もみんなが競争させられてしまう。
そうするとまあ言っちゃあ悪いがものすごい数で落選し入園が出来ないということが起きる。

だから奴らは競争はダメと言いながら裏の合格の道を隠れて作って来たのでその道で自分らだけが合格できる。そこに競争など居れてやられれば自分の子供が滑っては入れないということが起きる。

これが今の現状。

日本国民の皆さま、
周りの公務員家族がいてたらそこの子供が保育園、幼稚園を入れずに待機児童状態になって居るかを周り全体を見渡してください。

まあ全員がのうのうと競争も抽選も無しでゆったりと初めから合格できる道をそのまま歩いて入園してるはず。

新聞社テレビ局の社員にも周りにそういう者がいてたら見渡してみてください。

櫻井翔のお父さんは事務次官まで上り詰めた。
出は櫻井翔は保育園幼稚園どっちに行ったか知らんが待機児童になるのではと、心配で、抽せん日まで寝るに寝られないという経験を、彼は、彼の家族親類縁者すべてで、そこに存在していた子供さんは、一度でもそのことでの心配を、それを持ったということが、有るのかねえ。

日本は、システム自体ももうすでに昭和の50年代に入る直前ゴロから、金丸の時代ごろから、すでに日本人社会にはなって居ません。
行政自体がもうすでに日本のシステムから朝鮮流システムに入れ替わりだしたのです。

市営住宅の抽選公営住宅の抽選もこれと同じで合格は先にマル印がついていて、その残りが一般国民で抽選されていただけ。

公務員、この仲間に昭和の田中角栄退陣後の頃から着々と、マスコミメディアがこの優遇のシステムに一緒に護送船団で食い込みだし、入り込みだし、このシステムを連中も自分らの利権にしだした。

高校入試のあの学校の中学と高校での合格者決定の談合システムも、この時期頃からシステムが緊密に構造的にラインで出来るように仕組まれ、これと同じ仕組み。
公明党はここにまんまとつけ込み入り込み、角栄が公明党をかわいがったことをいいことに、市営、公営住宅抽選に、ものすごい執念で食い込み、党員になれば入居合格を事前に決めさせる活動を、徹底的にやっていた。
私にも市営住宅入居させるから創価学会に入ってくれと、もう何回ものように声掛けしてきていた創価学会員がいてた。
一度も会ったことも無い田舎の同じ高校の卒業生まで大阪で探して来て、どこかから連れて来て、知り合いのよしみでなどと言いだして、こいつらもうキチガイ状態だった。

報道で出てるが、
今度都庁幼稚園なるものが48人の子供さん収容できる施設を、近々開園するらしい。

ここでだ、
果たしてこの中に公務員の子供は含まれているのか、
其れで公務員の子供はどう言う状況で抽選では入れたのか、抽選は誰が決定したのか、新聞社テレビ局の者の子供さんはその中にはいないのか。

開けてみたら全員が公務員の子供と新聞テレビ局の子供さん、外郭団体、つまり天下り団体の底の職員の家族親族縁者の子供さんばかりというのじゃあないよねえ。

果たして何の内容も関係も無い極そこら辺の一般の住民がすべてという状況に果たしてなっているのかを是非とも伺ってみたいもんだねえ。

山尾さんよ!
あれだけ叫んで大騒ぎさせたんだから保育園や幼稚園児の底に入れなくて困っている待機児童のこの子らの中をすり抜けて自分らだけでいい目を奪い取る仕組み、これを作っている中身をあの27000人もの署名の人らに応える意味でも徹底的に合格している者中で公務員の比率がどうなってるかを、国会議員会館、都庁、地元の公務員の待機児童に公務員の子供が一人でも居てるのかを調査してよね。
頼んますわ。
自称人権派の山尾さんよ!!!!
之って人権守られてるのかねえ。
憲法に引っかかるんじゃあ?
基本的人権をないがしろにしてないのかねえ。

公務員の子供優遇って。

新聞社社員の子供優遇って。
テレビ局社員児童優遇って。
此処の社員、

公務員及びその親族に、
待機児童がいてないのはなぜ????
なんかあるの?
[ 2016/09/27 19:26 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
