松井知事「(自民の24総合区案)財政的に成り立ちません!選挙の為に合区したくないだけ」定例会見 2016.9.7

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

松井知事「(自民の24総合区案)財政的に成り立ちません!選挙の為に合区したくないだけ」定例会見 2016.9.7

「内容」
(公務関連)
・「はしか」への注意喚起について
・平成28年度自殺予防週間の取り組みについて
・放課後子どもプログラムにおける企業の出前プログラム実施について
・女性の活躍推進イベント「ワンストップ相談会」の開催について
・質疑応答

(政務関連については、質問がありませんでした)

タイトルの部分(16:31
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

案の定、大阪自民は「行政の効率性を全く無視した、実現性の全く無いプラン」を触れ回るみたいです。
選挙区割が全く同じ、総合区プランなら検討しますと・・・

今流行の言葉で言えば・・・まさに

自分ファースト!」

「大阪自分党」の本領発揮、面目躍如、真骨頂!

詳しくはこちらの記事で・・・
大阪自民党が「行政機構の見直し」のプロジェクトチーム(NHK関西)

(一部引用)
自民党は、議論に積極的に取り組む姿勢をアピールしようと、総合区などについての住民説明会を9月以降、市内24区すべてで開くことになりました。


NHKも無意味なのが分かっている様で、”アピール”と書かれてしまう始末・・・(^_^;)

説明会やるそうですが、財源の話、どうするんでしょうね??
出来もしない事並べて、バラ色のおとぎ話だけして・・・おしまい。って感じでしょうか・・・(-"-;)

はしか 府が緊急対策会議(NHK関西)
≪関西のニュース 小学生向け英語教材を松井知事が視察(MBS)
大阪府の「もずやん」ピンチ グッズ販売権に応募ゼロ(朝日新聞)

関連
役に立たなかった「大阪会議」そして「大阪W選」の結果を忘れたフリ?「総合区・特別区」に関する在阪メディアの報道

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


 本来ならこんな大阪自民の総合区の話は実現性ゼロだと誰かが突っ込むところが、ごく一部を除いてはほぼみんなから相手にされてない。熱心な反橋下・反維新勢力の支持者ですら出来れば大阪自民の案の中身は話題にしたくないし、維新以外の会派には甘いマスコミですら報道するときの表現に困ってる。それ位、大阪自民の人材不足・政策ゼロ・理念無しを物語っている。まあ既に去年の大阪W選挙で自民共産連合は散々バカを晒してましたが結局今に至るまで反省も戦略も全く無し。維新からすれば敵がバカ過ぎて逆に怖いくらいじゃないでしょうか。最早、大阪自民が消滅するのも時間の問題になってきましたね。

 柳本顕氏はもう市議でもないのに実現性皆無の総合区のことを触れ回ってるみたいですけど、そもそも実行する気のないプランなんか説明しても無意味だしそれこそNHKの報道にあるように単なるアピールにしかならない。そんなことする暇があったら本当に大阪の為になること何か一つでも考えてほしいものだ。15年間ずっと大阪自民の議席を守るために市議やってきて反維新だから、所詮、馬の耳に念仏だとわかっていてもそれは心の底から思うよ。
[ 2016/09/08 09:19 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。