【SEALDs関西も解散】「大阪維新は改憲勢力だから、自民党候補を応援した」と、??な総括

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【SEALDs関西も解散】「大阪維新は改憲勢力だから、自民党候補を応援した」と、??な総括

本家SEALDsの解散に合わせて、SEALDs関西も解散したんですね。

その模様を伝えるMBS
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

自民党は改憲勢力じゃないの??(笑)

まあ、こんないい加減な事を言ってれば、有権者も見抜きますよ!

大阪W選は、黙って見ていればよかったのに・・・

なぜ、SEALDs関西は、自民党候補を応援したのか?

(表)メディアは絶対に言わないですけど、お分かりですよね?(笑)



SEALDs関西は解散したけど、活動を共にしてきた「SADL」・・・

(SEALDs関西とSADLが共催)「戦争法案」に反対する関西デモ
国民の意思表示が廃案につながる SADLが街頭宣伝(赤旗)

SADLは解散しないで活動を続けているようです・・・

8/21箕面市議会選で、反維新活動をバリバリにやってます・・・

P.S.
西さん、随分SEALDsの方を持ちますね(^_^;)
これからは「SADL推し」でしょうか??

関連
【大阪W選】SADL(SEALDsの下請け団体?)が反橋下・反維新で選挙運動してるみたい・・・本家のSEALDsも来るかもよ

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


今に始まったことじゃないけども、MBSは相変わらず反維新を掲げる団体が大好きですな。結局、MBS出身の平松邦夫が見るも無惨に橋下維新に敗れ去った怨みを未だに引きずってる(勿論MBSが維新を嫌う理由はそれだけじゃないけれど)ということでしょう。西靖も橋下さんに自身の「生活保護は大阪の温かみ」発言を批判されて以来ずっと敵対心を露にするようになった。こんな露骨に敵意剥き出しの報道機関に中立公正な報道なんか出来るわけがない。

一度、国民がSEALDsみたいな団体をどう思ってるか編集なしの時間無制限で街頭インタビューしてみたらいい。テレビ局は絶対に逃げるだろうけど。
[ 2016/08/18 16:56 ] さん@管理人 [ 編集 ]
↑の方に、激しく同意します。

MBSは、「VOICE」の西靖はもちろん、「ちちんぷいぷい」も石田英司の反維新、反橋下の物言いはひどすぎる。
橋下さんが知事の時は番組でコーナーを設けるなどさんざん持ち上げといて、橋下さんが平松とやり合いだしてから、手のひらを反すように、反維新、反橋下を始めたと記憶しています。

「ちちんぷいぷい」の時間帯は、関西で視聴率トップなだけに、その影響力は少なくなく、都構想では、かなりやられたと思います。

ロザンのお二人や、月亭八光さん、ハイヒールリンゴさんらのほうが、番組の方針に流されることなく、よっぽど視聴者に対して公正に自分の意見をおっしゃっておられます。

まあ、桂南光や堀ちえみなどは石田と同類ですが…
[ 2016/08/18 19:58 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
