橋下氏「稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。情けない。こんな人が防衛大臣で日本を守れるのか?」8/15のツイート

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

橋下氏「稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。情けない。こんな人が防衛大臣で日本を守れるのか?」8/15のツイート

(twilogより引用)
稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。「責任ある立場に就いたら中国に配慮せざるを得ない」と堂々と言えばいいのに。しかも無理やり海外視察日程を作って逃げた。情けない。こんな人が防衛大臣で日本を守れるのか?【橋下ゼミ・メルマガ】⇒hashimoto-law-office.jp/from.html

稲田さんは①南京百人斬り裁判②慰安婦合法説③靖国参拝で威勢のイイことを言い続けて防衛大臣になった。責任ある立場に就いた途端②③は撃沈。このように無責任な立場で威勢のイイことを言う自称保守が日本をダメにした。


稲田朋美防衛相、8月15日の靖国神社参拝見送り 13日からジブチ訪問で自衛隊員を激励(産経ニュース)
「無念残念...」「お察しします」 稲田防衛相・靖国参拝見送りで落胆の声(J-CASTニュース)

2015年の大阪W選挙
共産党の支援を受ける自民候補の応援に入った稲田朋美氏
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

橋下徹「なぜ好印象だった鳥越さんが急激に評判を落としたか」(プレジデントオンライン)

関連
「稲田大臣はどうなるか?これまで散々威勢のイイことを言ってきたんだからその姿勢を貫いてよ!」8/5のツイート
【唖然!】「国会議論のレベルが低い!」と言わせてしまった民進党議員 橋下×羽鳥の新番組 2016.8.15

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


橋下氏の否駄批判待ってました!!

こいつは何かとエラそうな事言いますが所詮は似非保守です!

慰安婦発言時にしろ大阪都構想にしろトコトン橋下氏を貶めたんですから、これからバカスカ言い返してください!
[ 2016/08/17 15:38 ] さん@管理人 [ 編集 ]
筋を通さないからこうなる
自称保守も、バカな日本型リベラルも根本は一緒ですわ
筋を通していれば、例え間違っていたり思想が違っていてもリスペクトはされるのにね

こんなのを次期総理大臣!と推してるのが、これまた自称保守で飯食ってる人に結構多いのが笑えて来ますね
[ 2016/08/18 13:01 ] さん@管理人 [ 編集 ]
自称愛国者の青山繁晴が似非保守の稲田防衛相を擁護していましたが案の定という感じだった。
青山繁晴はどちらの立場にも与したくない時や微妙な問題のときは保守が分裂するというロジックで逃げます。
保守が分裂というのもおかしな話で特に安全保障や領土問題において保守の認識はひとつなんですよ。
つまり何に重きを置いて行動したのかが全てなんです。
そして国民は政府が現状で出来ること、出来ないことまではちゃんと分かっているので誤魔化さずハッキリ言えばいいんですよ。
ハッキリ言えば国民はそこの問題点を真剣に考えて憲法が悪いのか安保法案が不十分なのか気づいていきますから。
誰かを擁護するために謎の保守が分裂論で予防線を張るのは非常に無責任な部類の自称愛国者だということがよく分かります。
近年、日本周辺の安全保障状況が変わり日本特有の玉虫色の政治が通用しなくなりつつあります。
橋下さんの言う、こういうエセ保守が日本をダメにしたというのもホントその通りで、そのうちにまた領土を奪われ取り返しのつかないことになります。
[ 2016/08/19 03:26 ] さん@管理人 [ 編集 ]
靖国参拝無罪?
8/21(日)放送のTVタックルを見ていると、太田房江氏と青山繁晴氏が談笑しながら靖国参拝する映像が流れました
隣国では「反日無罪」らしいが、日本では「靖国参拝無罪」であってはならないと感じました。
[ 2016/08/21 12:08 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
