【太田房江登場!】橋下×羽鳥の新番組「元大阪府知事同士 因縁の対決」2016.8.8

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【太田房江登場!】橋下×羽鳥の新番組「元大阪府知事同士 因縁の対決」2016.8.8

「出演者」
太田房江/宇都宮健児/杉村太蔵/橋本大二郎/東国原英夫/森永卓郎

正直、よく出演したなぁ・・・の太田房江氏

橋下さんの怒りが爆発!
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…
Dailymotion版:http://dai.ly/x4ns674

減債基金・大阪都構想・・・
しっかり突っ込んでくれました。

太田氏
「私も、負債削減頑張りました」みたいな事、言ってましたが、

2期分の退職金「8000万円」満額、しっかり受け取って大阪府庁を後にしました。

ほんま、よく言うわ・・・ですよね。

「ホント、政治家ってすごいですよ」
と皮肉ってましたが、こんなんだから政治不信になるんですよね・・・(-"-;)

宇都宮氏
流石にテレビでは、奥歯に物のはさまったような言い振り。

こちらで語っていたのが本音だと思います・・・
宇都宮健児氏「安倍政権に『独裁』はダメとしながら、市民運動の中にも『独裁的』な考え方がある」

橋下徹「僕が考える民主主義、選挙、報道の自由」(プレジデントオンライン)

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


太田さんは、政治的に無能というか、事なかれ主義なだけで、議会や役所に苦労させられたのだろう部分は感じた。

小池都知事誕生のタイミングでの出演ということを考えると、討論の方向によっては、東京よりはるかにヒドい府議会や共産党系?の役人の話など聞けたのではないかとも思う。
また、宇都宮さんの話や、橋本さん・東国原さんの話も聞きたかった。
1時間では足りませんな。
[ 2016/08/09 10:36 ] さん@管理人 [ 編集 ]
太田房江、将来の蓄えに手を出したのを必死で正当化してましたね。まったく謝らなかった。
大胆な身を切る改革もできなかったくせに、偉そうに御託を並べてましたね。
許せない。

退職金を満額泥棒したことは、ひとことも触れなかったですね。
もしかすると、橋下さんは、それについても突っ込んだのかもしれませんが、カットされたのでしょうかね?

いずれにせよ、橋下さんと太田のバトルを見て、
“二度と太田のような知事を誕生させてはいけない”と思ったのは言うまでもありません。

そして、殴りたくてたまりません(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)……∞
[ 2016/08/09 10:59 ] さん@管理人 [ 編集 ]
私は府民ですので太田ブサエには未だにハラワタ煮えくり返りますわ(怒)
シレッとヂミン党参議院議員になりやがったのにも怒り倍増!
こいつ見てるとホント橋下知事、松井知事が誕生して良かったです!
[ 2016/08/09 13:30 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。