宇都宮健児氏「安倍政権に『独裁』はダメとしながら、市民運動の中にも『独裁的』な考え方がある」

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト



当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

宇都宮健児氏「安倍政権に『独裁』はダメとしながら、市民運動の中にも『独裁的』な考え方がある」

普段ここに来こられる方には、興味の無い人かもしれませんが・・・
ついつい、野次馬根性で観てしまいました(^_^;)

しかし、意外や意外
言ってる事には頷く所も多く、こういう市民運動家もいるんだぁ、と再認識しました。

そのシーン(35:11
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

非常に組織が強い韓国の市民運動の話をしてましたが、資金源が・・・ですよね。

「既存政党では、有権者の要求に応えられなくなっている」という見方は、形は違えど「維新」と通じる所があると感じます。



この番組での迷場面!?


P.S.
民主主義・選挙を重視する宇都宮氏。

しかし、選挙では何をやっても勝てばいい(誹謗中傷・妨害・脱法ビラ)、という共産党が今まで支援していました。
前回の都知事選、なぜ、そういう所の支援を受けたのか?
疑問が残る所です・・・

鳥越陣営【ナント!550万枚もの『脱法』選挙ビラ】法定ビラの18倍超 これで公正な選挙か?



「野党4党連合」「有名人」「わざわざ話題を引っ張って候補の後出しを演出」、しかも「保守分裂」・・・

僅差で負けたなら、週刊誌のせいにするのもわかるが、
これだけプラス材料がありながら、当初からしたら考えられない大惨敗・・・

明らかに、選挙戦略と候補者に問題があった。

でもやっぱり、「ホンキ」の反省は無いみたいですね・・・

それが出来るくらいなら、ここまで負けなかったんでしょうけど・・・(-_-;)

知事=公職への「誠実さ」欠落する鳥越氏を落選させた東京都民に、私は敬意を示したい(ビジネスジャーナル)

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


今回の東京都知事選挙。
朝日と毎日系のマスコミは一生懸命鳥越氏を持ち上げてました。
玉何とかって人も懸命に鳥越氏を応援してましたね。
読売や産経は増田氏。
小池さんは基本的にそこまで持ち上げてるマスコミはなかったかと。

しかし開票の結果は圧倒的な小池氏の勝利。

マスコミ、見事な惨敗ですね。
[ 2016/08/02 10:13 ] さん@管理人 [ 編集 ]
弁護士会の幹部で暴力団文言で脅迫してくる弁護士もいてる。お気をつけて!民族が違うと、そういう奴らには普通なんだろうねえ。江戸の時代からの奴の戸籍を公的機関から調査されるだろう。奴らが怖がってるものはそれが怖いのかもね。
宇都宮さんって確か弁護士会の幹部でしたよね。

大阪弁護士会で一時副会長をやっていた者で、まあ普通の日本人感覚の常識レベルから見て、もう普通では考えられないまるでどこかの組のもんかというとんでもない輩も存在します。

相手が多分これは脅せば大丈夫だと思い込んでいるのだろうが、とんでもないまるで暴力団化と間違える言動でやってくる弁護士も存在します。

現状府警本部もこの件でちょっと興味を持っている内容が有ります。
弁護士による市民への言葉による暴力的暴言、脅迫行為で。

戸籍としての素性、身分が、こいつは日本国籍をいつの間に手にしたのか、それとも日本の通名を語っている在日のままなのか、

まあとにかくこんな弁護士も実際に存在するということをちょっと書いてみる。

私はあの現存している組織の、弁護士会というこの組織の、それを組織としてやっているそこの幹部連中のその中のその身元素性、人間性、これについては全く信用も何もしないし、経験上とんでもない連中が含まれることも事実でこいつらのことを人間として考えるなどという感覚を自分で見てみるなどする気も無い。
そこら辺の暴力団と何ら変わらんことを言いながらやってくるものがいてる。

私も大概の頭連中を見てきた経緯があるがここまでどチンピラの質の悪い連中はあまり見たことが無い。

だが世間では多分こんな暴力団まがいのチンピラ弁護士は多分あっちこっちに居てるのだろうねえ。
何しろ弁護士会で副会長の経験があるぐらいだからこいつをその職責立場に座らせた連中が居てるんだから。
そいつらの中身も想像がつくよな。
私の分は偉そうに言ってきてまだ裁判掛けてこない!

【ぐちゃぐちゃ言ってきてないで、やるんだろう?早よやれや!】って、奴等にはもう何度もこっちからわざわざ言ってやってるのに、初めのあいつらの脅し行為でやってきていたあの勢いは、一体何処に行ったのかと。

【一体いつやんねん!】って。

全国の日本国民の皆さま、
弁護士会の幹部という名刺をもらっても、その弁護士会の幹部役員という肩書がついていても、受け取って貰ってもその肩書で安心などしたらダメですよ。
とんでもない輩が混ざってますから。
そら共産党をモーレツに推す団体になるはずだよな。
民族の正体が鮮明でなくて素性はいかにも不明。
まあ、私に関わったこれまでのそいつらを対象で考えれば。

[ 2016/08/02 16:46 ] さん@管理人 [ 編集 ]
今回の都知事選では宇都宮氏が株を上げた形ですが、2014年の都知事選で共産党系市民団体に担がれた宇都宮氏は、勝てればデマを使っても構わない流れを黙認する形で一般人の不安を煽るマンガ絵をTwitterで拡散していました。
識者から指摘を受けても、しばらく対応せず突然問題のTweetを削除して、自身の見解を述べることなく選挙活動を続けました。
『ダンス規制についての宇都宮健児氏の解説漫画に疑問の声』というtogetterまとめにあります。
[ 2016/08/11 08:06 ] さん@管理人 [ 編集 ]
4年前ぐらいですかね、たまたま宇都宮氏の選挙運動見かけました。
ご本人はいなかったみたいですが、内容的には石原都政がいかにひどかったかということと宇都宮さんは素晴らしい人です、みたいな内容でものすごく嫌悪感を覚えました。
それ以来、完全にそっち側の人だと思っていましたが先入観はよくないですね。
憲法改悪とか言っちゃうところは相いれないですが、共産党と手を切れればさらに支持を伸ばしそうだなと思いました。次は、こちらサイドも相当実力のある候補者を出さないとやられかねないですね。
[ 2016/08/11 20:45 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
