【鳥越俊太郎氏疑惑】「文春報道『以外』の女性スキャンダルを暴露!?」(東国原英夫氏)

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト



当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【鳥越俊太郎氏疑惑】「文春報道『以外』の女性スキャンダルを暴露!?」(東国原英夫氏)

東さんもツイッターで暴露しちゃってます。
あの対応に黙っていられない!と言う所でしょうか??

東国原氏ツイッターより引用)
 今月8日(金)の「バイキング」で、僕は「都知事選に鳥越氏が出ると思う」と発言した。
 あの時点で、誰も「鳥越氏出馬」には触れていなかった。石田純一氏でバタバタしていたし、CX「グッディ」は野党候補として松沢氏や古賀茂明氏の名前を挙げていた。

 「バイキング」で発言した時後ろの席にいた高木美保氏が僕に「鳥越氏は女性スキャンダルがあるので出れないのでは?」と小声で言った。
 「勿論、その噂は聞いている」と返した。女性スキャンダルは、今回ある意味正解?だったが(あれがスキャンダルというのか分からないが)僕が聞いている女性スキャンダルは、今回の「文春」 の記事とは違う内容である

 恐らく、高木氏も僕が聞いている女性スキャンダルと同じ内容の事を聞いているのかも知れない。もしかしたら、「文春」や他の週刊誌も知っているのかも知れない。(引用終わり)


来週、投票日直前に「トドメの文春砲」が炸裂するかもしれませんね。

鳥越淫行スキャンダルの重大性はどこにある(アゴラ:八幡 和郎)

橋下氏「鳥越さん、弁護士を使うのは最後の最後。自ら徹底してメディアに説明できないなら知事になる資格なし」7/21のツイート

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


舛添氏よりレベルの低い鳥越氏を推薦するとは…。

「政治的な力が働いているとしか思えない…」って言ってるけど、
自分も同じ事してきたんじゃん。
鳥越氏が自分の気に食わない相手や敵に対して、
ずっとやってきた事だから、敵に同じ事をされると、
さすがに直ぐにそれを察知してますよね。

「己の物差しで人を測る」とは言うけれど、
この人ほど地で行ってる人はいませんよ。笑。

今までこの手の「エセ人権主義者」や
「似非平和主義者」らによって、日本人は洗脳され、
やりたいように言論弾圧を加えられてきたけれど、

インターネットの普及や国思う愛国者らの活動によって、
似非日本人らの悪行】が
暴かれるようになったのは、誠に喜ばしい限りです。

まあ、こんな事言っちゃなんですけど、
この鳥越さんジャーナリスト時代から、
別に己が努力したわけでもないくせに、先人の事をボロクソに言い、
人権だなんだと【似非インテリを気取ってる】けど、
もうモロに、【薄っぺらで女好きな淫乱ジジイ
っていう品の無さが、顔から滲み出てます。

その上、元都知事の舛添氏と同じで、説明責任は果たさず、
というか「トンズラ状態」で、
第三者(弁護士)にお任せしてます❗️」ですもんね。
舛添と同じですやん‼️」って思いました。

こんなのを見ると、自民・公明もアホだけど、
舛添よりもっと程度の低い鳥越氏を党首の岡田を筆頭に、
民主党が嬉々として推薦しているところを見ると、
もう民主も共産も社民も
末期状態】なんだなぁ〜と感慨深くなります。


[ 2016/07/22 16:47 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
