松井知事「(都知事選)今のままやったら誰選んで良いか?マックさんと言う手もあるかも(笑)」定例会見 2016.7.20

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

松井知事「(都知事選)今のままやったら誰選んで良いか?マックさんと言う手もあるかも(笑)」定例会見 2016.7.20

「内容」
(公務関連)
・夏休み期間中の子どもの安全確保について
・農の成長産業化推進事業の取組みについて
・おおさか魅力発信フェア大阪かっこいいフェスティバルの開催について
・質疑応答
(政務関連)
・質疑応答

タイトルの部分(29:53
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。

会見ハイライト(new shiminjichiさんから)
「法定協議会は期限を決めず市民の意見を聞くことから始める」
「党名変更は党員には”名称変更通知”で了解をとりたい」

8月はこども110番月間「犯罪から身を守る習慣づけを」(産経WEST)
松井知事”体罰徹底調査を”(NHK NEWSWEB)

話に出てきた都知事選主要3候補が出演した番組動画:https://youtu.be/K5hdJVhq93E?t=1h4m54s

一応・・・マックさんをご存知無いの方へ・・・(^_^;)

マック赤坂の政権公約スピーチ【都知事選2016】
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

関連
【大阪迷物・自民共産野合】共産市議が自民所属候補への投票を公表!維新・松井代表が痛烈批判(門真市長選)

P.S.
(都知事選生討論)
「病み上がり」が差別だと、ムキになって怒ってました・・・
どこが差別なんでしょうかね??
事実ですもんね。

例えば、安倍首相も「病み上がり」ですよね。

「病み上がり」、普通の感覚では「大丈夫かな」と不安を抱きますよ。
それを払拭するのは、「その後の行動と状態」でしょう。

安倍首相は、歴代の首相以上にアクティブに飛び回っている、しかもほとんど休み無し。
その状態を何年も続けている。

今、安倍首相に対して健康面の不安を持つ人は皆無でしょう。

ムキになって怒る前に、そういう状況をまず示してから、批判するのが筋だと思いますが・・・

鳥越氏、1日たった1、2カ所、しかも数分の演説では、
「未だ病み上がり状態」と、思われても仕方が無いと思います。
年齢も76才ですしね・・・
(出るのは自由ですよ。80でも90でも。それで良いか判断するのは有権者)

厳しいかもしれませんが、
1300万の都民の命・暮らしを4年間預ける人を選ぶんですから、同情なんかする余地はありません。

しっかりやり抜けると思わせる行動を、見せて欲しいですね!

まあ、小池氏もわざわざ言うべきでは無かったと思いますが・・・(^_^;)

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


都知事選の主たる候補者を見ていますと、松井知事は本当に若いなぁと思います。
もちろん吉村氏や橋下氏も然り。
参院選、知事公務こなしながら東へ西へと飛び回り何箇所も演説するので、体調を心配していました・・・
[ 2016/07/20 20:00 ] さん@管理人 [ 編集 ]
東京では、小池勢力とバカリベラル丸出しの認知症患者の戦いで
小池勢力に保守と言うか…まぁそんな感じの人がついて、ドンドン自爆を繰り返す無様な認知症患者を笑うと言う構図になっていますが

…何というか、大阪から見ますと非常に低次元と申しますか
これが首都の選挙なのかと頭痛くなりますね

あんたら大阪での戦い見て無かったの?あんな凄い好例があったのに、見て無かったの?!って
[ 2016/07/21 12:40 ] さん@管理人 [ 編集 ]
こんな発言をされたとき、【それは差別だ!】という文言をひっつけてくる日本人は、日本人の中にはそれは居ない
<(都知事選生討論)
「病み上がり」が差別だと、ムキになって怒ってました・・・
どこが差別なんでしょうかね??

何を、何処の部分が【差別】ということになるのか、
言葉で発しているその【差別】という枠内に、小池さんが発した病み上がりというこの文言が、これをここにはめ込むというその脳の思考の位置、まったく異常に思える。

この調子で朝鮮民族は日本の言葉について常にこの差別という文言をくっつけてくる。
如何にも弱い者の味方の用語のようにして。

あげつらって勝手に自分の思い込みの類いに入れて、常に差別だ差別だと何事にもはめ込んで吠えてきたのが今までの朝鮮民族。

管理人さんの言われているその通りだと思いますねえ。

昔の内容ですが、
【朝鮮人にアパートを貸さない日本人アパート経営者がいてる、之こそ朝鮮民族に対する日本人からのひどい差別だ!】
ってことを大声でそこらじゅうで叫ぶ国会議員らまで存在していたことがある。

例で言えば、大阪選出のあの腐った辻元レベルのとんでも議員らが。

こんな話が昔よく国会やテレビや新聞で言われて、それが朝鮮民族に対する日本人からの差別だと朝鮮民族をいかにもかばう連中(中身の実態は実は一番朝鮮民族のことを当人らこそ嫌ってるんだが表向きかばっているふりだけ見せている連中)が大きく吠えていた時期が有りました。

【日本人がいつ朝鮮人を差別したんだあ?】って言われて、奴ら朝鮮人らが即刻で常にいつも言っていた内容。
【これこそ朝鮮民族が日本で特別に差別をされている証拠だ!】と言って。

ところがこれには根拠自体がもう初めから全く内容そのものが実は違っていて、もう全くの事実無根もいいところの内容をただこういう形にして日本国じゅうに実態がこうなってるなどと嘘八百を叫びまくっていた。

私はそれを見ていて、それ以降にはもう各局に浸透するように何度も何度もテレビ局に当時伝えてやったことがある。
奴らが喋っている内容そのものの事実は実態そのものが全く違うと。

★【そもそも住居を貸している大家、これ自体がほぼ朝鮮民族の地主大家になっている。つまりアパートの大家自体が日本民族などではなくて、そのもの自体が朝鮮人なんだよ、だから日本人のアパート経営者が朝鮮民族に部屋を貸さないというのではなくて、そもそも大家自体が朝鮮民族で、その朝鮮民族大家が朝鮮人は信用できない、何をするかわからん、裏切ったりだましたり家賃の約束を平気で破って夜逃げしたりするからと、朝鮮民族に部屋など貸せるか!】というのが本当の実態で、あれは日本人の大家などではなくて朝鮮民族がいつの間にか日本でアパートの地主になり、一番労力無しでただ日本人から奪い取った土地家屋を人に貸して収入にしようと、アパートを経営し部屋を貸す業者になって居るだけ。取った物件で別に金もかけずにそのまま使ってそのまま金になるから戦後まなしの日本全国の都市の都心では、彼らは一番にやりだしたのが実はアパート経営。

これが本当かどうかを、事実確認をしたいなら、
その本人のところに行って本人に、
【君は日本民族か朝鮮民族かを聞きに行けばいい、その何なら朝鮮民族には部屋を貸さないと言っているそのアパート経営者のところに行ってみろよ、
あれは大家が朝鮮民族だから会って話を聞いてくればすぐに判るからと!】って伝えてやった。

つまりアパートで朝鮮民族には部屋を貸さないなどと言って断っている大家のほとんどは、実は日本人などではなくて、いつの間にか朝鮮から日本に入って来て日本で日本人の土地を勝手に奪い取った連中が何もせずにただ建物を人に貸してそれで小銭を掴もうと朝鮮民族が元々日本人の持ち主の場所を勝手に奪って勝手にそこを自分の物として登記をし、自分の物にしそこで部屋を貸して金にしようとしていただけ。

そういう輩がアパートを経営していたので、そもそも自分以外の人間自体をもともと信用などする連中などではない種類の朝鮮民族であり、とんでもない犯罪者がアパートを経営していた。

だから日本人の大人しいまだ信用ができやすい日本人にであれば部屋を貸してもいいが、同じ種類の朝鮮民族などには絶対に貸せないと、
いつ夜逃げするかもという彼ら朝鮮人経営者が朝鮮民族を信用をしていないために、入居させること自体を、貸すことを嫌がっただけ。

今世間で行われているヘイトスピーチ行為と全く同じで、日本人に化けた朝鮮民族が自分の祖国の同胞の奴隷上がりの、教育、法律など全く知らない泥棒行為しか知らない連中、この朝鮮民族を信用できずに、朝鮮人大家は朝鮮人には絶対に部屋を貸さなかっただけ。

この時共産党や社会党の議員連中が国会で、こんなことを叫んでやっていたのでこの言っていた議員の事務所にも【君らの言ってることは間違ってる】と伝えまくったことがある。

君らが国会で偉そうに言っているあれらアパート経営者らは、
本当の出身は日本民族ではなくて朝鮮から勝手に日本に入ってきて日本で勝手に日本人の財産である土地や建物を勝手に奪い取り自分名義で登記して略奪し、其れでこの日本国内の都心で小銭を掴んでアパートを経営している朝鮮民族上がりの奴隷だぜ!って伝えまくってやった。

日本民族に向けて【差別】という文言さえ出せば、日本人はすべてが何でも相手にひるむと思い込むこの日本で生き延びるための手段に使いまくってきたこの朝鮮族の薄汚い口実が日本人にすればそこまでお前らは卑下して情けない生き物だと自分でも思ってるのかと言いたいねえ。

人間と言っても色んな生き物が居てるなあとつくづく思うねえ。

鳥越が叫んだ文言はこれこそ生まれ故郷を如実に出した叫びだねえ。

日本では日本民族の政治をやって貰わないとなあ。
日本民族の為の政治家が必要なんだから。

朝鮮民族発想の視点しか持てないやつが政治家になど無理だ。
朝鮮民族でも、自分は公僕に徹してやれる、そういう覚悟と自信が有る物しか、日本国家には必要もない。

この内容の小池さんから演説の現場でこういう投げかけられた文言に対して、こんな頓珍漢に【差別じゃないか!、差別をしている文言だ!】などと、血煙出す如くにバカが本気で発言するこの発想が出てくるようなこんな奴など、私は政治家には、日本には要らん!

自分の生きていく場所は、筑紫哲也らと同じく日本以外のところにあるんではないの?って、私が会えば直接鳥越に言ってやりたいねえ。

あの世の筑紫哲也の場所に見つけられるんでは?
なあ、鳥越さんよ!

私の意見は間違ってる?

日本人は多分こう思うはずだが。
他所の国の人は私の言ってることとは多分違うかもだが、日本では私の意見の方が多分まともだと思うが。、
[ 2016/07/21 15:53 ] さん@管理人 [ 編集 ]
日本でもう何年?鳥越さん!
一寸付け加えるが、
田舎から都会に出てきて初めて就職してから以降、私は今までで、10回以上引越しをしてきた経験を持つ。
会社員時代は商社の社員寮で独身時代転勤転勤と3か所ほど回った。
その後会社を辞めてからでも10回ほど引っ越しをやったが、そのうちで6回ほど住まいを移り変った時の大家つまりマンションのビルオーナー会社は、実は日本名を名乗る朝鮮人オーナーだった。

都会のど真ん中で、其れも坪当たりとんでもない価格の土地、地域でと、なぜこんな連中が大きな敷地を持ち賃貸ビルを経営出来ているのか、これが常に事実に不審を持ち続けていた。
まあ私の幼い時代に戦地から帰ってきた叔父さんらの話で朝鮮人がやったことは意味は解っていたが。
でも確実にその事実が確認できたのは、この私の事業所が入っていたビルのオーナーの証言がそれを確定させた。

自分の事業所を引退した時の、その入っていたビルのその時のあのバブルの頃の、そのビルの敷地の坪当たりの単価は、一坪がなんと坪当たりだけで(3・3平方メートル当たり)4500万円まで価格が付いたことがある。
たまげる土地価格である。
梅田阪急前でもなくヒルトン前でもなく、ただの大阪の都心の土地でさえこうだった。
これが大阪でのバブルの時期。

地上げ屋がそこらじゅうでうろつきまわり、そこからわずか2年ほど経過した数年後に総量規制が行われ一気に、バブルが崩壊しだし、その坪当たりの単価は、一坪2800万円にまで下がった。
オーナーは慌てだした。
もう歳も年だし老いて来てるので、手放さねばと突然思い出した。

でもまだその価格で買い手がつくほどの馬鹿高い価格であった。
土地は上がるものという土地神話の頃。

このビルを敷地ごと持っていたビルのオーナーがこの間も書いたが、正真正銘の朝鮮民族。兵庫に自宅を別に持っていた怪しき人物。

焼野原で何もない大阪の都心のところに、角材の材木で地面に突き刺して縄を張って敷地の縄張りの枠を作り、ここは俺の土地だと刀を振り回して奪い取りに来る朝鮮人から他の朝鮮人と争って力と暴力で奪い取ったその土地で、何もない地べただけのそこに、そこにムシロを広げて、そこに兵庫の農地で取れた農産物の食べ物をむしろの上で山高く並べてそれを求めてやってくる日本の京都のお金持ちの奥さんらに売っていたというこの男が結果いまとなってはもう老齢になり、息子にせがまれて最後うろついていた地上げ屋に、この土地、ビルごと売った。

10億円にまではいかなかったが、もとはと言えば他人から奪い取ったタダで奪い取った日本人のものだったもの、この元は他人の土地を、結構なバカ高い売値の金額で売りとばした。
バブルの落ちる底の直前で売り逃げた。

つまり私も結構大阪中を、区を色々引っ越しで渡り、また或る時には市をまたいで府の方にも越え、結婚してからも気分よく本当に気の向くまま引っ越しであっちこっちを周りに回ったが、その多くの引っ越し先の、その中の6か所ほどの大家は、ことごとく日本人オーナーはその間何処にもいなかった。
朝鮮人オーナーばかりだった。

今の、現在は日本人企業の住居に住んでいる。

自分の住むところが、日本人企業の賃貸のオーナーになってからでも、もう3か所引っ越しをやり廻って引っ越しをやっている。

朝鮮人が日本人住宅オーナーに差別をされて朝鮮人は入居を断られるなどというデマとでっち上げをやって日本人が朝鮮人を差別しているなどというもう嘘八百を流す。こいつら何処まで卑劣で何が人権派何だよ!って。

鳥越が差別という文言をこんなものに使うこの資質、これは日本人の感覚ではない。
【病み上がり】という文言が差別というなら、共産党民進党が常に言っているあの
【貧困層】という文言は、これは、鳥越さんに言わせれば差別用語ではないのですね?

なあ、鳥越さんよ!
こっちの方がもっと差別用語じゃあないの?

チミら連中が常に出してくるその言ってる差別という文言は、それは我々日本民族には理解も意味もわからん。勝手に作り上げていってるだけ。・
自分らに都合よく幅を作って。
だから馬鹿だと言われるんだよ!

特殊な連中は、日本に無かった奴隷制度にいてるときの名残の記憶が、ついついこれを言ってみたいんだろうねえ、
そうさせているんだろうねえ。
【差別だ差別だ!】ってさ。

もうそんなこと忘れろよ、
日本でもう長いんだろう?

チミの、あのNHKで放映されたあれ、ヒストリーもきちんと事実関係を解説してよ!
[ 2016/07/21 18:52 ] さん@管理人 [ 編集 ]
鳥越さん!自分で喋らなくていいことまで自分の価値を上げようと喋るからおかしくなる。自分を大きく見せてもタガがばれるぜよ!喋らないことだね。墓穴が大きくて爆発しちゃうぜよ!
自分が、赤の他人の、自分とは全く何の関係もない見ず知らずの者の家系図に、そこに自分がさも存在しているかのように戸籍で家系図に勝手に入るなどということが、私などはどうひねくり回してもどう考えてもその他人の家系図に入るというこの内容、発想に、まず絶対に行かないし、到底想像すらできない。

この件での日本の民族で、私と違う発想などまず想像できない。絶対に思い付くことすらしないだろう。

第一他人の家系図に入るなど、自分の家系と全く関係の無いまったく知りもしない者の違う血の匂いが感じられて、自分でそもそもそんなことは不気味で気持ちが悪いはずだと、自分でも普通はそう思うはずだが。

他人の血の家系の家系図に何の抵抗も無く、まだ喜んで、それに入り込むこのことに入り込むことに、これが日本民族には想像すらできない。

NHKのヒストリーで、鳥越さんの言っている戸籍が、鳥越さんが発言している自らの家系図の中が、言ってる内容とは全く違うと公言している人物がいる。
要らんことを喋らなくてもいいのに大きく出てこんなことを喋ってしまうからこうなる。

そうなると今度は怪しいということに意味が変ってくる。
違ってたということではなくて誤魔化して嘘をついていたと怪しいもんだということになる。
要らんことまで自分を凄い人物だ自分は名家の出だ(自分の口から自分の家のことを名家だなどというのは日本人は絶対にしないし自分の口からは言わない)と、大きく見せようと喋るからバレてくる。

自分は、藤原鎌足の子孫だとか、
自分は、大隈重信の孫だとか、

自分でそれを言ってよく恥ずかしくないもんだと。
本当であっても恥ずかしくて言えないのに、よりによって、もうこんな作り話を作る下種もんがここ最近多いんだが。

此処について自分で喋らなきゃあいいのに、あの国のもんは、ついつい作り話まで盛って作って喋りたいんだろうねえ。

バレ無いだろうと。
馬鹿の骨頂。

江戸の時代から代々続く本家鳥越家18代当主が、
【鳥越俊太郎さんの家系は、此処の貴方のお宅の家系の出だと言っているが本当か?】とその代々の当主が直に聞かれて、
マスコミなどの問いかけにそこの本家の主人が、明確に怒りを込めて、
【あの鳥越俊太郎成る人物は私どもとは縁もゆかりもない全くの赤の他人で、本家(うち)とは、全く無関係の家系の人物だ】と応えているが。

鳥越俊太郎さんの家系ごと、日本で存在して長いようだが、そうらしいが、それって本当?事実?

其れとも戦中戦後によく起きていた鳥越さんの家系はいつごろ日本に入ってこられたのか、
それとも今回マスメディアの問いかけに応えている実際にそこに今も代々先祖から在籍し存在して江戸から代々家系を繋ぐその現在の鳥越家18代目ご主人、この当主が答えている内容が、それ自体が、これが虚偽なのか。

その家系の本家当主でご主人だというその人物の言っていることの方が、これの方が虚偽発言をしているのか、

どっちなんだろう。

終戦時の日本の、在住していた地域の場所、地域の住民、家系がすべて通ったはずのそこの地域の明治初頭からの小学校、担任教諭の名前、新小学校一年生に入った時の人生初めての担任の教師の名前などは無論覚えておられることだろう。

鳥越さんの時代、その時期には多分日本国じゅうで幼稚園などという極楽な状況は私同様当時無かったと思うので、子供が初めて学校は多分小学校が最初だったはず。鳥越さんの兄弟、両親も、祖父母も、祖祖父母も。

自分で、
【自分は鳥越家というそこのその家系の出だ!!!】などと、自分でわざわざ言わないでもいいのに、何でいうんだろうねえ。バレるのにさあ。

言いたいんだろうねえ。
出身、肩書、戸籍、家系図、これを自慢したいのだろうが、逆にこれがきついことになって返ってくるのでは?

日本人は他人の家系図など気にもしないし、そんなことまったく気にもしないのにわざわざそれを自分で大きく出て喋るから墓穴を掘る。
【自分はこういう名門の家の出だ】などという後先考えずにこの下種極まる愚かさ。
身分制度でしか生きて来ていなかった民族の性だねえ。

【家系】、【出身校】、【肩書】、
人間というものはこれがすべてだと思う民族、彼らの子供のころから家庭で叩き込まれている人生訓、生きる上で何が大事かと言えば、人が自分を認める価値はこれだけがすべてだとそう思いこんでいる。
何はさておきこれだと。
日本人では考えもつかないあの国の悲しい身分制度から作られる発想の、あの国の人間の卑しき業というか、みすぼらしい性だねえ。

人にとにかくちょっとでも自分を大きく見せたいという【品も格】も無い、下種の極みだねえ。

何の学歴も何にもなくても政治は、私には、こうやってできると、それを国民に説得させれる能力を持っていればいいだけで、どこの誰でも別にそれはいい。

でも彼らあの国の民族は、とにかく出身校が大事だ、家系図が大事だと、もう見当違いの見てくれの肩書らしきものを出して来て、そんなもんがなんじゃい!って日本人から見ればそう思うんだが奴らは違う生き物。

卑しさが表で晒け出ている。
汚すぎて愚かすぎる。

今日大阪市役所施政改革室とかいう部署に直通で電話を入れて、その折に冒頭に、
【役所には朝鮮人公務員が多いんだよ】って言って、そのうえで、待機児童解消策について伝えたいことが有るから課長か係長に電話を替ってよ!って告げたら、どうやっても上司に電話を替わってくれない。

そのうちようやく課長か係長かどちらかに変わってくれることになって、その子が受話器を置いて、そのままで向こうで誰かにその者が喋って伝えてる声がこっちの耳に受話器越しに聞こえてきた。

その時に電話の向こうで
【多分、在特会の配下か関連の人物だと思いますが、どうしましょうか】と、
誰か上司らしき者に、私からの電話を待たしながら、向こうで話しかけていた。

結局誰も電話に変らず、
【変れません】の一点張りでした。

もう笑ってしまったが。

折角待機児童問題を一気に5年で完全解消の裏技を、お金もほとんど使わずに、子供の親からも預けるのに遠いとかの、また今よく言われている騒音などのうるさいなどの苦情も地域から出さない状況で、そのままで、これを一気に簡単に解決させようという案を、この最新作情報を伝えようとしたのに。

施政改革室にまで、私は【在特会のもん】かと間違えられちゃった。
ホント無惨。
失礼な!って怒る気にもなれずに、その子には大きく笑ってやったが。

朝鮮民族の話をする者は、もう【こいつらは在特会のもんだ】と、桜井の子分みたいな連中らだと、こいつらは頭からそう決めつけてるようで、凝り固まってるようだった。
[ 2016/07/23 03:31 ] さん@管理人 [ 編集 ]
日本がまさに朝鮮になって居ることの証がこれだ。
日本に存在するテレビ局、新聞社が、日本民族によるマスコミメディアにはなって居なくてそこはすでに、もうすでに朝鮮民族が支配している実態の、そのことがもっとも解る象徴的で典型的な内容が、ニュース報道で流れた。

もうあきれたが、でも現実本当に今我々が住んでいる日本国家は、
ここは本当に日本かと疑うほどの、まごうほどのことが有った。
其れもニュース報道でテレビでニュースを伝えるときに現実起った。

日本のテレビ局新聞社が、小池さんの都知事当選就任をいかにここまで嫌がっているのかがそれが最もわかる、それを示すテレビでの報道が有った。

つい最近小池さんが日本国内に在住(犯行を行った人物の氏名も住所も国籍もまだ何の公表も無い状況だが)の或る人物から、小池さんめがけてネット上に脅迫の殺害予告が書き込みされた事件が有り、この事件での犯人とされる者は既にその人物は逮捕された。

テレビで、ニュース番組でそれを伝えていた場面を見ていると、報道のアナウンサーが放った文言に私は愕然とし、もうこの日本は今日本民族が運営し機能させている日本国家などではなくて、明らかに朝鮮民族が支配する国家になっており、正に日本は今朝鮮になって居ると思ってしまった。

事件が発生してから、犯人が逮捕直後のニュース報道での報道アナの読んだ文言。

★【都知事選立候補の小池百合子さんを狙った、ネット上での殺害予告の書き込みをした男を、警察は今日さっそく逮捕しました。

今回の事件で周辺、及び小池さん以外の他の陣営からは、

【あれはもしかすると、小池さん陣営がわざと仕組んでのやらせだったのでは?とのそんな憶測も対立候補者の陣営関係者の間で流れています。】

この報道のテレビ局のニュース報道は、

これは日本民族の発想にはたどり着けないほどの、もう想像してもこれほどの悪質な発想、思いつき、ここまで相手を仕掛け仕込み陥れ行為を考えるその発想、思考、この事件発生を見て、直ぐにこういう発想に行くのかと、頭の咀嚼で何のことも無くすっとすぐにこれがここに行くのかと。

この恐ろしいほどの悪意が重なる発想の仕方、原点。
脳細胞の作られ方のその本体が、日本人の我々からすれば、到底想像を絶するところにある。
事件が起きてまだそう時間が経過せずに犯人は逮捕し、まだついさっきに逮捕されたその時点で、もうこんな発想に行く連中のこの恐ろしさ。

朝鮮流仕掛けのやらせ、成り済まし、でっち上げ、その中で時を置かずすぐに奴等の得意中の得意なやらせをすぐにこんな内容にくっつけてさもそうかもしれないと思わせようとするこの報道の仕方、こんな内容を絡めてきて、そういうことこそ絶対にやってはいけないそのそれもニュース報道ですぐにこれをつけて報道する。

日本民族日本人は到底ここまでの発想はまずいかない。
朝鮮民族にしかこれは出来ない。

ここには到底思いが行かない、それほど悪質なレベルの報道のやり方工作。

殺害予告が行われたことを取ってこれはわざと故意に自分の方から殺害予告をや演出し、自分は命を狙われたとそういう脅迫の脅しの行為が有ったと日本国民に思わせるためにわざと小池さんがこともあろうに小池陣営が作り上げたシナリオかもしれないと言うこんな形にすぐにすり替えられる発想、行動。

相手陣営からはそういう情報も流れているなどという伝え方は、
もうここまで来ればニュース報道をやっている連中は、これはもう日本人の範疇ではない。
もうまさに朝鮮民族そのものとしか思えない連中がやってる報道の仕方。

いかにも小池さんが悲劇のヒーローを演出するためにこんな殺害予告を自己演出までして選挙活動にここまで芝居までしてやっているかに見せ掛けをやっている可能性があるかもなどという者らが居てるという報道。

敵陣営からは小池さんならそこまでやるかもと思わせるそういう声も聞かれるとその事件のテレビ局ニュースはそこで文言を締めくくっている。

そう思わせるためにわざと故意に小池さん陣営が仕組んでやったのではないかという、そういう者らが居てるなどと如何にも実態が怪しそうに伝えている。
ここまでそれを思うこのとんでもない脳組織の朝鮮民族の素性の構造、こいつらにしか行かない発想に、こいつらがその事件発生でのニュース報道ですぐにこんなことにまでここにすぐに行く脳細胞の起動のこの恐ろしさ。

日本民族はこういう発想はまず出来ない。

この間の大阪都構想住民投票での嘘八百のデマをまき散らす朝鮮民族の同じ手法。
金の為なら何でも断らない連中。
たとえそれが何であろうと。
[ 2016/07/23 18:50 ] さん@管理人 [ 編集 ]
大阪は高見の見物だ、「宮本」門真市長選・「泰江」同府議補選「ガンバレ」・・・!!
本当に「口だけは達者な奴等の集団」の「狂惨」よ、今回の「都知事選」では「本当にデッカイ魚」を逃がしたようだな。
何で、今まで「大のポン友」で、元日弁連の何だか遣っていた「・・・ケンジ」を推薦しねーで、?アホ4盗で「週刊・・・」で「女」の問題を指摘されて、あれは「事実無根」だ、なんてほざいて「シュン」となっている奴の推薦の仲間になんか入ったんだ。このアホ野郎。
奴の「Ⅴ」は「100%」間違いなく「零」だ。
これは「勘」で、この世を70年も生きている「オレの鋭い勘」だ、分かったか。
だいたい、終戦時二十歳だったら、今は九十過ぎてんじゃーねーんかい。そして「シュン」ていう奴は、ドタキャン有りで政策の話もあんまりしねーんだよな、いくらか「惚け」がきてんじゃーねんかい。
「狂惨」テメエ等も、まさか今、内輪もめなんかしてねーんだんべー、そして今回は、元・日弁連の何だかやっていた「・・・ケンジ」を推薦しなかったのは、大きな間違いだったと反省し、テメエ等の機関紙「赤旗」の「号外」でも出せ。
シイ&コイケよテメエ等もいくらか焼きが回った様だな。
上杉、桜井、立花、マック等も良いぞ。
[ 2016/07/23 23:28 ] さん@管理人 [ 編集 ]
門真での選挙、松井知事も吉村市長も本当に大変な活動、宮本市長候補、泰江府議会議員候補、本当にお疲れ様でした、
稲田のような頭でっかちの子供子供しているでっかちだけの頭の愚か者や、
どこの国から来たかわからんような、馬の骨かわからんレベルの能力をそれを政治的能力と勘違いしてしかも一番欲しかった身分制度から抜けての身分が出来たと錯覚する愚劣なもんや、
自分を政治家だと思い込んでいる、自分でそう思い込んでいる、見てるとまるでそう見える、どう見てもこいつは自分でそう思ってるんだろうなあと見まごう自覚で生きている三原のような、誰が見てもお前の立つ位置はそこか?と、そこと違うだろうがと、思ってしまう愚か者や、

こいつらに共通するのは、
ただその位置、その身分という位置、その身分制度が日本に有ると思い込んでいる、いや漸く身分制度から抜けられた日本でのその位置、その彼らが先祖代々願って熱望してやまなかった見せかけだが彼らが思い込んでいる日本での身分という位置、ここをようやくつかんだ彼らに言わせればこれこそ身分での権力の座なんだろうが、この今の権力?と言われる彼女らの地位、これを権力の身分制度の身分と錯覚してのこれだけが欲しいと生きてきた夢が、こいつらに漸く叶ったのだろう。

日本民族は優しい。
本当にやさしい。
このやさしさがどういうことをここまで引き起こしてきているのかをよく考えるべきだ。

共産党、志位&小池など、そこら辺のダニのような連中。ダニは集団を好む。

ダニ排除には、皆さんがやらない手法で私は日々生きている。
私はハイターでダニを蹴散らしている。

そこらじゅう噴霧器でまき散らして皆殺しで対峙している。
其れもキッチンハイターでは弱いので、業務用のもっときつい奴で、正味のハイターで部屋中住まいごと丸ぶっかけて毎日生活をしている。
嫁に怒られながら。

もう数え切れないほどの引っ越しをやったが、引っ越す時に、賃貸部分の全ての間取りの部屋の現状復帰での再修復の工事が必要ということで、そこらじゅうハイターをぶっかけてきたので、引っ越し時に大家からはいつも高額な原状回復への弁償請求がいつも来て、請求を大家からいつもやられるので嫁にはいつも怒られてるが。

ダニはそれぐらい強烈な物でないと絶滅に退治できない。

小池百合子さんが初っ端にぶっ飛ばしたあのぶっ飛ばした激砲の【冒頭解散】、
これぐらいなものをぶっ飛ばさないと自分の立候補のその意味を国民に伝えられないという彼女の放った先制空爆のような狼煙。

其れも誰にでも意味がすぐにわかりやすい、文字も可能な限り少なく絞っての短い文言で全てを伝えられる文言としてこの一点に向けての限定爆破用語を全国のかました。

これは或る意味橋下さんが放ったあの文言と少し重なる。

【政治に必要なのは独裁ですよ、物事をやるというときに、此処で決めるというときには、政治家は或る意味独裁と言われるぐらいの力が、今の日本には、独裁と言われるぐらいの力が必要だ】と発言したこの内容と方向性は少し被る。

小池百合子さんは橋下さんの一連のここまでの政治生活をよく見てきているのか、演説もかぶる内容が結構出てくる。

【度胸】については、橋下さんに近づくほどのものを持っている。

政治家に欠かせない資質の中に、
【度胸】というものが有る。
これが実は政治家には絶対に必要な資質。

小池百合子さんという今度の都知事選での彼女の持つこのたぐいまれな【度胸】が、
これが日本の政治に於いての【国民向け】での、私欲を放棄した【国民のためになる度胸】であってほしいものだ。

今までの政治生活はさておき、今回立候補してからの彼女の本気度は結構彼女の政治生命、政治家人生を掛けて来ている。

まあ見ている限りにおいては。

【本気】が、これが国民に直接ぶつけて来て、しかも国民と常に対峙して政治能力を彼女が身に備えている独特の見定めでの視点と洞察、生き生きと喧嘩も辞さずで議会と向き合い、常に国民の方向を向いた行政を作り上げそして規律ある行政の形でつかさどってほしい。

今日は門真の市長選挙と府議の補選、

門真の昔を思い出す。
泉屋と、ハト屋が軒で店を並べていた当時の土居や森小路周辺の辺りも、基は水草浮く地帯で、ハス畑だったどろどろの湿地帯を、この門真に、小さな建売住宅を、文化住宅を軒並み一斉に造り、落語のネタでよく出てくる小銭を掴んだものが一斉にこの小さな住居、一軒長屋と言われた、当時の、一間幅しかない玄関間口、間取りの、玄関に続く間と、奥の一間の二部屋を行くともう直ぐに壁で、奥に突き当たりそこで行き止まりの裏口に出てしまう。

この一軒家形式での長屋を購入して彼らあそこの地に夢の自宅を購入し、国民はこの地で生計を立て、その後の大阪のあの松下電器の工場へと門真では多くが通っていた。
この松下電器工場のトランジスターラジオ組み立て工場の女性工員が、あまり知られていないが田舎から中学出で集団就職で出て来て月の賃金は見るほどに安いが、ボーナスをもらえるというその魅力だけで松下に残り勤めていた低賃金で働きその女工員のこの子らが、実は昭和40年代初めころの当時全国で流行りだした小さな規模での店舗でのミニピンクキャバレー、後の昭和の40年代後半にはやりだしたピンクサロンでは全く無くて、いまのキャバクラとピンクサロンを混ぜ合わせたような異様なライトでピンク真っただ中の大阪独得の様式の店舗雰囲気、此処に多くの松下電器のその工場で働いていた女工さんが夕方からこういう店舗に入って、夜のアルバイトをやっていた。

夕方7時から11時までのこの間の短時間夜のアルバイトで、当時の松下電器の給料の7倍ぐらいの報酬を月に稼げるというのが普通であった。

その門真から松下電器もその後撤退した。
名前もパナソニックに変った。

大阪人からはあの梅田から連なる守口までのこの線、この沿線は大阪では鬼門と言われた京阪線住居地。
阪急沿線住宅地と違ってどうしても比べられ、阪急沿線と京阪沿線との【品】の違いを巷で良くささやかれ問われた地域。

門真という所は守口と並び戦後の復興住宅の一番初めに取り掛かられだした地域、住宅建設を住宅をの波が寄せて、行政もいち早く発展をめざして手を付けやりだした地域だった。
土地が鬼門ということで少し安価な地域だし、当時の開ける前はあそこ一帯が地域が水田状態の湿地帯が大きく広がった地域だった。

立地とすれば、大阪市内に通うサラリーマンにしても、便利がよく、大阪へ通う住民の大阪市内の外では一番初めに住宅が作られだした地域、一番初めに広がりだした地域。
一揆に一時的に小さい住宅ながら新築の住宅街が一応できてしまった。
其れも結構j広大な面積地域ごとそういう状況になった。

だから泉屋も、ハト屋、後のニチイも大阪でいち早くこの地にあのスーパーを開業し作ったぐらいだ。
土地は安い、住民は一気に増殖し若いサラリーマンが一気に増えここに大勢住み着いてきた新興住宅地ということで。

それだけにその住宅をどこかの時点で古びしかもそこを離れ良い住宅をと人が徐々に徐々に離れだしてきた。
世はまさに高度成長期、収入が増えだし人はこぞっていい住宅を欲しがり出し、もう門真で購入したような狭い長屋形式の住宅を必要しなくなりだし一斉に住民が違う住宅地へと離れだした。

この時に政治家が何もしなかったことが一番大きく今の子のj門真うぇお作ってしまったのだ。
一気に都市計画を先を見て作るべきを政治家が何もしなかったのだ。

それは関目、野江、今市、古川橋、此処にまで繋がり、世が一気に変わりだしているのに街を企業と一緒になって一気に作り直すという所の政治的発想が全く無くて、ここでこれまでの政治家はもう何もしないで旧態然とした街並みを何も変えずにほったらかし結果昔のままの住宅地形状、昔のままの商店街形状のままで政治家が何もしていないできたのが実態。

都市計画も何もしない、商店街にはただ闇雲に補助金をばらまくだけで、根本的にこの商店街をどうするのかというすべて一度近代的に変えるなどということを一切やらず、ただアーケードが古くなって破れてる、そこをつぎはぎで一寸修理しとこう、其れにちょっと補助金を出す、まあ言えばこういう流れで、根本的に将来に向けての何にもしないでつぎはぎだけで何十年と過ごし、結果ど田舎の空き店舗だらけの商店街だけがみすぼらしく残るだけの地域になった。

商店街を通る住民は今やお年寄りだけというもう最悪状況。

つぎはぎだけの補助金という流れでやって来た。
政治家が違うと、替ると、まともに変わるということの意味を今回の選挙後にやらねばならん。
そのためにも市長には大阪維新の会公認

宮本さん、
泰江さん、

彼らを今回の選挙で市長と府議補選ではぜひとも当選させて、彼らの力を住民もほったらかさずに任せきりにせずに、これからも行政に可能な限りみんなでよく参加をして、そのうえで彼らを真摯に応援してあげてください。
[ 2016/07/24 12:45 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。