【門真市長選・大阪府議補選】松井代表・宮本一孝・泰江まさき他 街頭演説会 2016.7.17

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【門真市長選・大阪府議補選】松井代表・宮本一孝・泰江まさき他 街頭演説会 2016.7.17

7/24(日)投開票の門真市長選と大阪府議補選(門真市)

大阪維新の会公認
【門真市長選】 宮本一孝(みやもとかずたか)
【大阪府議会議員補欠選挙】(門真市) 泰江まさき(やすえまさき)

吉村市長(5:31)泰江まさき(8:57)宮本一孝(10:42)松井代表(20:11
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

「門真市議会議員の給料が1000万超えていると知って、驚く松井代表と聴衆」
https://youtu.be/zZJvPRGWZLM?t=30m32s
2016年7月17日 宮本一孝・松井一郎 門真市長選挙 街頭演説会 門真団地より

短い選挙戦ですが、維新の改革をしっかりと訴えて、門真と大阪の為にどちらも当選して欲しいですね。

選挙情報は大阪維新の会:http://oneosaka.jp/


P.S.
泰江まさき氏、不慣れなのは分かりますが、頑張ってもう少し喋って欲しいですね。
宮本一孝氏、流石になれていますね。ただ呼び捨て(太田氏)はどうかと・・・気持ちは分かるんですが(^_^;)

関連
7/24【門真市長選】宮本一孝【大阪府議補選】泰江まさき 大阪維新の会公認

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


日本の政治が変わるのは、国民が政治家を信頼できる日がいつになるのか、私は大阪でそれを待っている
松井さんの演説を聞くと本当に落ち着きますねえ。
これはつまりは、
松井さんに託しお任せをすれば、本気できちんとやって戴ける、いや期待以上のことまで挑戦をして国民が思う以上のことまでの目線で頑張っていただいているというその安心感、信頼感、これがもう凄いねえ。

政治はやっぱり信頼が持てる人物がやるべきだねえ。
つくづくそう思う。

橋下さんが、これでもかこれでもかと崩していっても次々と、まだいてるのかと思うほどの、この立ちはだかり遮る薄汚いがれきの山を蹴散らし、あの度胸と覚悟と賢さで突き進んできた最近のここまでの大阪を含む政治に於いて、橋下さん、松井さんは本当に頑張ってこられた。

橋下さんや松井さんのように絶対的この国民からここまで信頼を得るという、こういう政治家は、橋下さん、松井さんのような人物は、ここ最近ではいなくなってきていた。

日本にも本当に少なくなってきた。

吉村さんも自信が出てこられて、非常にいい政治家になられてきているし、
今回遂に浅田さんも今度は国会へと行く。
大阪の頭脳が全国レベルに拡張してきて浅田さんも意を決して国にと行く。
非常に良い事だ。

日本がどの時点で変われるのか、
これが今後の最大の国民視点だ。

橋下さんが意を決して、ここはもう俺がやらねばと、赤い絨毯にバッジを着けて立つ以降なのか、それともそこまでに何とか日本を変えるだけの、替れるだけの道筋ができかかるのか。

我々大阪市民にも、これから先々、周りの若者や、我々の孫の時代の頃には、何か多少夢らしきもの、望みらしきものができだしてきてほしいものだ。
そう期待してもいいのかなあと、この年齢になっても膨らむものができだしてきた.
[ 2016/07/18 00:26 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。