藤井聡氏「国土強靭化を」青山繁晴氏「利権経済を覆す」(参院選当選会見でのやりとり)

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

藤井聡氏「国土強靭化を」青山繁晴氏「利権経済を覆す」(参院選当選会見でのやりとり)

大した話じゃないんですが、関西の選挙特番に、あの京大・藤井聡氏が出ていたようで・・・
関西ではご覧になった方も多かったのかな?

青山さんに話を聞くフリして、持論の「国土強靭化」を猛アピール・・・
藤井氏のシーン(4:37から)
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

まあ、ご存じの通り、藤井聡氏は自民・二階俊博氏と非常に関係の深い人物。
その二階氏は、親中派の代表格・・・

青山氏が、どんな対応をするのか?
興味深く観ました。

一応、資源の話をしていますが、くどく言ってくるので「チクリ」やったと私には見えました。

関連
【過激発言No1】ニュース女子「慰安婦朝鮮人捕虜の証言・ヒトラーを考える・学閥ってスゴイの?・STAP細胞など」2016.6.27

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


ちょろちょろ国土強靭化を挟んで相変わらずセコいですなぁ。

松井府知事、橋下前大阪市長の合意で津波対策をしてるのだから藤井は(大阪は維新になってから国土強靭化をしていると)素直に認めたらどうやw



[ 2016/07/17 02:15 ] さん@管理人 [ 編集 ]
藤井教授の唱える国土強靭化の概要をネット上で見たんですけど、それこそ「しなやかな国土を作る」とか抽象的でふわっとしたことしか書いてないので具体的にどういうことをしようとしてるのかさっぱりわかりません。

まあ実行するための具体的な計画書ではないので仕方ないのかもしれませんが。

そもそも行政主導で「実行する」ということ全く想定していないし、国土強靭化というお題目を叫び続けることで本売って利益を得ることしか考えてない。既得権にしがみついて好き放題持論を振り撒きながら税金で食う飯はさぞかし美味しいんでしょうね。
[ 2016/07/17 10:04 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
