【過激発言No1】ニュース女子「慰安婦朝鮮人捕虜の証言・ヒトラーを考える・学閥ってスゴイの?・STAP細胞など」2016.6.27

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【過激発言No1】ニュース女子「慰安婦朝鮮人捕虜の証言・ヒトラーを考える・学閥ってスゴイの?・STAP細胞など」2016.6.27

この回は特に面白かったですね!

末延吉正(ジャーナリスト)藤井厳喜(国際問題アナリスト)須田慎一郎(ジャーナリスト)武田邦彦(中部大学教授)百田尚樹(作家)

まだの方は是非!
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。
※期間限定公開です。ご視聴はお早めに…

学閥
早稲田出身者の紹介が面白かったですね(^_^;)
もちろん、我らがあの方も・・・

関連
池上彰【共産「民青」公明「創価学会」民進「連合」自民「日本会議」】各党の支持団体を訪問 2016.7.10

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


リクルート
藤井厳喜先生は、旧日本維新の会の公認で衆院選に出られてるんですね。残念な結果でしたが再度迎えたいものです。
特に、サンフランシスコの華人系の市長と歴史問題でやり合う可能性がありますから。
[ 2016/07/16 19:37 ] さん@管理人 [ 編集 ]
被害者ビジネスの韓国人達。

実際は【加害者】のくせに被害者ぶって、
被害者ビジネス】を展開する
ど厚かましさには辟易しますね。
下記のやりとりをみても、
韓国人や朝鮮人の主張には呆れ返ります。(;^o^)はあ〜。

韓国籍者:われわれは日本にとても長く住んでいる。
税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。
それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆 者:私はこれまでにトータルで
10年は海外で過ごして来た経験がある。
その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、
参政権を与えよという要求は一度もしたことが無い。
その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人としてそのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者:韓国人を差別して云っているのか?
筆 者: 差別?実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者:話している意味が判らない。
在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆 者:では、お伺いするがあなたは日本人か?
韓国籍者:日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆 者:在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく日本では外国籍者であって、日本人とは区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者:われわれの苦しみを知らずに、よく云うよあんたは。

筆 者: 苦しみ?どのような?
韓国籍者:強制的に連れてこられて、
祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆 者: 失礼だがお年は?
韓国籍者:59だ。この年になるまで散々苦労して来たんだ。

筆 者:御寿59歳といえば1949年か50年頃のお生まれか?

韓国籍者:1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆 者:14歳とおっしゃると1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られたと云われるのか?

韓国籍者:莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆 者:丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者:黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に「日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事」となっているから
日本にいる事すらおかしい。

 ┐(´∀`)┌オーマイガーッ‼️って感じ…。笑。

まだこんな在日韓国人や朝鮮人を野放しにしている人や
騙されている人こそ、いい面の皮ですよね?


[ 2016/07/17 09:06 ] さん@管理人 [ 編集 ]
百か千か知らないが
この方を引っ張りだすと番組が嘘臭くなるので、お止めになられることをお勧めします。たかじんの名声を落ちる所まで落とした張本人。右に傾いていることをアピールしているけれど、口先だけのおっさんであることは間違いない。信念なんてありゃしない(笑)
[ 2016/07/19 21:24 ] さん@管理人 [ 編集 ]
日本語の発声の仕方が違うので日本民族か朝鮮民族かは、すぐに見分けられる。
科学者 武田先生が面白い。

【鳥越さん! 反日なら日本から出てけ!】

って、おっしゃっている。

色々と、【含み】も含めておっしゃっている。
【反日なら】という文言を加えているが、先生自身は本当はここを省いても、いや、本当はこんなもんは要らなくて省くつもりで喋っておられるのではと思う。

テレビに出られて隠さず自分の思いをそのまま語っておられる。

都構想の折の解説は、あの時の住民投票時の武田先生のあの時の経緯の先生の解説は、
これは大阪人として私は少しずれがあると思ったが、でもこと日本だとか、国家とか、民族とか、人間とはどうあるべきか、人間とはそもそもこういうもんだとか、
日本人はどう言う資質をもともと持って育って生きてきているだとか、
日本人は先祖からどういうことを教えられ、それを繋いできているのかだとか、
それらを科学的根拠も中に挟みながら非常に素人の私らにはわかりやすい解説の仕方をしてくれている。

非常に口に歯を着せぬ物言いで、言ったことに対して外部から自分を攻撃するなら、いつでもやって来い、いつでも受けて立つという姿勢を貫き、そこが実に面白い。

こういう世間で取り上げて表で言わないことも、特にテレビではほぼやらないやらせない内容でも自分がテレビに出ていることを自覚してそれでも先生は臆せずごく普通に喋っておられる。
誰もが実は聞きたい事、テレビでやらないこと、これら実は国民が一番聞きたい知りたい本質の部分を、彼なりの解釈と彼なりの咀嚼で本質を解説で語り、ここはという部分の本質の余り誰も触れない部分の追及部分では、あの先生の解説は見るに値するし聞くに値することを語っておられる。

日本は今や日本で有って日本国家であって、もそれは名前だけの日本になりつつある。
この現状を武田先生も非常に危惧をしているのだろう。

日本人が実はこうだったという嘘のでっち上げた内容で作り上げられそうになって来ている現状を見るにつけ、朝鮮民族の作の作り上げた有りもしない日本像を、この卑劣な内容触れ込みを、日本の国民がそれを真実かのように学校でも教えられ、テレビ新聞でもそう誘導されだし、家庭でもそう思い込まされだして来ているその状況を嘆き、そう思い込まされかかっていることへの危惧であろう。

一番いい例は、テレビを見ていてのその時の日本語を喋る日本のテレビ局の朝鮮人アナウンサーの発声の、喋る日本語と称する発音。

これは今の日本人は、毎日毎日朝鮮人アナウンサーが喋るあのテレビでのあの発音が、日本語の発音だとそう錯覚させられだして来ていて、もう気付かされないほどにまで挑戦人が喋る日本語がそれが元々の日本語のようにされだして来ていて洗脳されだして来ている。

日本民族以外の外国人が日本語を覚え其れを喋ろうとしたときにその外国の者が日本語を喋ると、一番に解る特徴が出る。

其れはしゃべる初めの一文字の発音が高くなる。
厚切りジェイソンが日本語を喋る時を思い出してもらえればそれがすぐに判る。


「 【な】にをしていたんですか?
【あ】なたは日本人ですか?
【日】本人はそんなことは【しゃ】べりません」よ!」

またこんなのもある。

「 【は】っぽん」= 八本 =(日本語ではこれを【はちほん】と発音する 
=朝鮮民族は、これを「【は】っぽん 」と読み、こう発音する)

テレビを見ていて、いつ頃からか「八本」のことを【はっぽん】と発音していうアナウンサーばかりになってることに気づくでしょう?
出演しているタレントも今ほぼ「はっぽん」と発音します。朝鮮民族が日本で使いやすいように朝鮮流ハングルに近い音声発声読み方に替えてきているのです。
この一言一言で言えば、日本語を覚えた外国人が喋るとき、日本人と外国人が喋るときの日本語の使い方がその時の明らかに解る発音は、
上の発言の文の中の 【 】の部分、
此処をほかの文字の部分よりも、発音で少し高く、強く発言してしゃべります。

つまり、

【な】 【あ】 【日】 【しゃ】

ここの部分です。

一言一言の冒頭の頭の一文字部分、ここが日本人は一つの熟語でも何でも普通に音程を変えずに一列の音程でそれを同じ高さの発音で喋ります。

ハングルは常にこういう発音になって居るんです。
大阪のおばちゃんらの発音にこれから聞くときに気を付けてみてください。
朝鮮民族が喋る日本語と日本人が喋っている日本語の何処が違うのかを。
片言でしゅるしゅるというかするような滑る発生音が発せられるのは、朝鮮人が日本語を片言で喋るときに出す音ですが、それとは違うハングル独得のあの国の民族が持つ言葉を発するときの発音の仕方は、これはもう絶対に抜けない様です。

ちなみに学校でこの「八本」の読みカナ付けのテストで「はっぽん」と書けば、間違いになります。
でも日本民族に化けた朝鮮人教師がこれを採点をしたら、これは答えが【正解】になります。

私が危惧しているのは、実はここなんです。

日本語を日本人教師がそれを判断してやっている場合よりも、日本人教師ではなくて、日本の学校現場では今や朝鮮人教師がハングルの発音読みで正解を与えていることが起きていることの怖さです。

日本テレビの豊田アナが後輩新人アナにニュースを読むときの日本語と称してのの仕方を、発音を教えていたが、まさにあれこそ朝鮮人が発生するハングル訛りの発音の日本語になっている。

彼女が教える時に使う【日本語の発音の仕方】と称する教本、これが実はあって、
日本語はこうして発音するのが正しいという教本になっているがこれがまた実はとんでもないことになって居て子の教本の製作者自体が実は日本民族の者ではない状況で個の教本が創られていてつまり日本語はこう喋らなければならんと教えている其の教本時代がそれは日本人の手で作られたものではないのだ。
他所の国から来たものが正確な日本語はこうだと教えているわけでもう本末転倒な状況。

まあ言えば日本の学校で英語を教えているのと同じ状況。日本人なら外国人と話して殆どの人は経験しただろうが日本の学校で教えてもらった発音で外国人に普通に発音が正しいだとか旨い英語だと言われることなどほとんどないよね。
何処か片言っぽくなってて、如何にも、外国人が英語をどこかで覚えた喋り方だとバレるし、判るよね。

まさにあれだ。
日本人のいまの子供たちはこの朝鮮民族がおぼえた日本語で学校でこれが日本語の発音だと教えてきている。
つまり本当の日本民族の日本語がハングル訛りの匂いの着いた日本語の喋り方になってきたのだ。
もう今ではそのハングル訛りの日本語の発音がそれがさも日本語の本来の発音だと思われだして来ている。

だからあの「スカルデヴィ婦人」が10年の歳月を欧州で過ごし久しぶりに日本に帰ってきたとき、この私の国日本は、この国は一体どうしちゃったのか、日本語がどうしちゃったのか、日本がなんでこんなになったのか、日本で喋っている言葉遣いがここまで下品で汚い言葉になってしまってるのかと、彼女が日本に帰ってきて一番最初にそれに愕然としたそうだ。
皆さんも判るでしょう?
大阪のおばちゃんと言われるあの本当は日本人でもないあの朝鮮民族が喋る日本語と称するあの言葉遣い、ハングルの匂い満載の釜山訛りを付けたあの日本語と称するあのしゃべり方、あの言葉遣い、そら驚くよなあ。
あんな喋り方あんな言葉遣いをする日本人など彼女が日本から出ていく頃までは日本民族と朝鮮民族は区分けされて地域も別々で住み分けていたから、日本人から聞こえて来る日本語しか彼女の頭での記憶が無くて、そら突然に今の日本で蔓延している釜山訛りのハングル同等の日本語を聞いたら、そら下品だし荒っぽいし汚い言葉遣いに思えただろうし、そらびっくりしただろう。

これが日本語だとされていくこの怖さを、学校現場から変えていかないと、本当に日本が日本語の国にはならなくなるだろう。
釜山訛りのハングル性の日本語になってしまうだろう。

【一つの文言の初めの一字分の、その初めの一文字の発音が、その文言の中で底の部分が他と比べてオクターブが一つ高く発音する】

[ 2016/07/25 12:57 ] さん@管理人 [ 編集 ]
大スポよくやった、。」
ネット上で見ててあの武田教授が喋っている以上のことが今日発売で配布された【大阪スポーツ】、所謂【大スポ】の中の3面に出している。

朝鮮半島の歴史の真実で、日本のテレビ、新聞社、コメンテーター、大學教授、日頃偉そうに言っているその連中らがここの内容にだけは絶対に踏み込まず隠して一切語ることの無い、本当にこいつら事実を喋れよと思うがでも隠しまくって来た本当の実態を、これを、朝鮮半島民族実態に詳しいとされる人物の話として出して来て、或る文筆家と称する人物が、このここをズバリ言っている。

★【朝鮮半島人の、この民族の4分の一は実は奴隷だった】と。

これは私の知る限り日本の新聞紙面上で出してきた中で一切見たことも無い、日本の歴史上日本では多分初めてのことだろうと思う。
アメリカや欧州での階級制度や奴隷制度の子とは頻繁に出してきたがこと朝鮮民族のこの奴隷制度の状況はこれについては奴ら日本のテレビも一切出さなかった。

朝鮮という国の中を説明の時奴らはいかにも奴隷制度なる者は一切隠し奴隷制度などまるで無かったかに教え、伝え、さもそんなものなど無かったかに学校でもマスコミメディアでもそれを隠し通してきた。

奴隷制度という身分制度の有ってはならぬ子の非道な奴隷制度など朝鮮には無いかに見せかけてここまで来ていた。
だから子供たちも、日本人の公務員の中でも、それを全く知らない者が殆どである。

こんな風に隠して学校で教えないというこんなことをやってきた国などこんな国は世界中どこにもない。

如何にも奴隷制度を奴隷が存在したことが都合が悪いのでさも奴隷制度など無かったかに見せて、その奴隷制度を貧富の差の階級制度らしきものにして伝えていたが、これは実は奴隷制度というきっちりと身分で区分けされた状態の奴隷制度という身分制度が朝鮮には存在した。
これをここまで日本に存在するどこのマスメディアも何処も一切出さなかった。

ネット上などには、結構書き込みなどが有るかもだが、今回日本の歴史上大手新聞社がこれを初めて堂々と隠さずに書いて出してきた。

これが報道の本当の姿でありここまで隠してきたこと自体が薄汚い連中の策謀なのだ。

【報道は真実を語るべきで隠し事はならん!】だとか、

【機密事案は作ってはならんと言っては「機密保護法案」にあれだけ反対していながらこの朝鮮で存在した奴隷制度すらこいつら表で出せない輩。】

表で自分のことは差別だ差別だと訳の分からんことを表で叫んでは一切しゃべらせないが、ところが相手には事実は隠すな!説明責任があるなどと偉そうに叫ぶ腐りはてた連中。

大スポよくやった。
だが一寸事実がぼかしてある。
奴隷の割合は朝鮮半島人で、4分の1の者が奴隷というのではなくてもっと圧倒的に多くて、全体のほぼ7割以上が実は奴隷だった。

「両判」と言われる官職の身分者やもっと上の階級の」官職の者に、奴隷身分から才能を買われての上の階級に徴用されて、出と、身分はそのまま変わることなく身分は奴隷のままだが、形だけ身分を上にあげてさも官職の者と同じ扱いに近い職を与えられていた者がものすごく存在した。
この者が実は戦闘などの戦に徴用され、一番危ない戦闘現場の最前線で実は奴隷が戦闘服を着て官職らしき服装での闘っていたのが実態だった。

つまり表向き見ただけでは服装も装備も奴隷ではないが、身元も、出身も、そのまま奴隷のままで、これは死ぬまで絶対に身分は変れないようになっていた。

だから表向きの奴隷は少ないように見えていたがでもその中身は兵隊もほとんどが実は奴隷だった。

だからこいつらを売り買いで商品でこの奴隷を自由に商売品の品物扱いをやっていたのだ。
都合でいつでも殺せるしいつでも売り飛べ勢多のだ。


この状況がつまりは今問題になっているいわゆる慰安婦の当時の売り買いの商品に女性が扱われ商品の品物と同じ扱いだったのだ。

その名残が今の働く現場での人間の従業員をこれを商品としてとか雑品の道具扱いで経費扱い、やっているあの派遣業者や、派遣社員がやっているやられている、あれこそまさしくあの朝鮮の朝鮮流手法の奴隷制度の名残なのだ。

だから日本に存在する派遣会社の経営者が朝鮮民族が殆どということだ。
朝鮮で代々続いて歴史でずっと行われていた奴隷制度の様式構造を、派遣業という形でそのまま日本でそれをやってるだけ。
朝鮮民族が朝鮮の奴隷制度をそのまま持ってきてやりだした者だ。
つまりはあれは奴隷制度の名残の者なのだ。
元々日本に存在していた人材確保の斡旋事業とは意味もやってる内容もまったく趣旨目的が元から違う。
奴隷をただ売りとばしそこで稼いだものからピンハネを延々ずっとやり続けるというもうとんでもない方式。
奴隷制度そのもの。

日本人にあんなひどいことなどできない。
[ 2016/07/29 18:27 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
