吉村市長「総合区案は5区8区11区、権限の大きさは3パターンで検討している」定例会見 2016.7.14

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

吉村市長「総合区案は5区8区11区、権限の大きさは3パターンで検討している」定例会見 2016.7.14

「内容」
・夏休みのおすすめイベント
天王寺動物園 ナイトZOO)
キッズプラザ大阪 夏の企画展「キッズ☆フィギュアアドベンチャー」)
(夏休み親子防災体験スクール)
(キッズ&ユース・ファイアーイベント)
・質疑応答

タイトルの部分(30:08)から


(共に産経WESTより)
【東京都知事選】 鳥越氏は「イデオロギー主張目的で出馬?」 大阪市長がチクリ見解
【「生前退位」ご意向】 「重く受け止め」大阪市長、皇室典範改正の議論必要性を強調

「キッズ☆フィギュアアドベンチャー」は、
2000個以上の「海洋堂」のおまけフィギュアが大集合!との事。

ナイトZOOもそうですが、大人も十分楽しめそうですね(^^)

関連
おおさか維新 党名変更へ「日本維新の会」で最終調整 減税日本へ改めて合流打診

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


あのゾンビ模様の動きでうろつく大勢の者らを見ていると、作り上げた任天堂の罪は、人類にとっての損失は桁外れに大きい。
総合区案など、
本気で検討する、府市統合本部でのまな板にのせるのかねえ。

まあ無駄でもこれが民主主義ということなのかねえ。
要らないと思うんだが。

何故かと言えば、
言っている自民党も共産党も本当のところ市民府民の為になるのは大阪都構想の方が断然いいことぐらい奴らも判ってるんだから。
ただ自分らの欲の為だけで反対してきたいきさつがある。
その自分らで解ってる者をこれをまた出してきてわざわざ議論して一体何になるのだろうかとまあ私などは思うんだが。

民主主義の名のもとに労力と税金と時間と人件費と、これをまた長い期間やっていくとなれば国民市民府民に撮ったらもう莫大な損失だと思うが。

奴等もどっちがいいかなど初めから判ってる案を、民主主義ということだからと本当にまた俎板に大阪都構想と並行してこんなろくでもない者を出していく手間を、本当に国民市民府民は果たして求めてるのだろうか、
本当に総合区案などまたやる必要とするのかねえ。

吉村さんも民主主義に几帳面だから一応やるんだろうが、頭ではもうあきれてるんではないのかねえ。

其れと今日ちょっと機会があって扇町公園に行った。公園内の緑部分はどうかを見に行ったんだが。
要ってまあびっくりした。

この中はゾンビだらけだと思えた。
何かもう薄気味悪い状況でうろうろして、人間がそこらへんで数百人が屯してゾンビがまるで生き血を探してうろついてるのかと思うほどに、あの薄気味悪いよたよた歩き姿勢で公園内を数百人がうごめいている。

ゾンビの映画は私は大嫌いなんだがもうあれを見ている光景に見えた。

世界中にまた愚か者のぐうたら連中を、数億人作り上げてしまった。
何がビジネスにつながるだよ!
腐った何も世の役に立てない人間をものすごい数で清算し、一日中何もしないでただ遊びほうけていく者らを作り上げた。
また掛け算式にゾンビを作っている。
ゲーム機が出てきたときに世界中で莫大な人数のクズ人間を作ったがそれ以上に今度は大人がそれに入り込み結果ゾンビのような社会で落ちていく人間をものすごく作り上げていくようだ。

任天堂よ!
いい加減にしろよ!
世界でアニメやゲームがビジネスになるだってえ?
その見返りにどれだけの人間をクズに巻き込むんだよ!
それを解ってるのかあ?って。
自己防衛での、自己での責任で制止、制御ができるものはいいが、アヘンと同じだぜ!

朝鮮民族はもう本当に世界中の人類を、弱い人間を、そういう自己制御の効かない人類を、まだそれを輪をかけてまだクズに作り上げていく。

いい加減にしろ!って。

前の何とかいうなんかあったよね?あのあの任天堂が作ったあのゲーム機だけではこいつら懲りずに、あれでさえもものすごい数のクズ人間を作り上げたのに、それを思いもせずにまたこんな人類を破壊してしまうよう物を作り上げた。

もう人間のすることじゃあない。

今日は扇町公園で、まさにそれ、まるでゾンビの世界にいてるところに足を踏み込んだ自分のような、穏やかな普通の生きた緑がある公園内なのにまるでそんな死人がうろついてるような錯覚に襲われた。

ありゃあ、ゾンビの世界そのものだ。
気付かぬうちに自分がゾンビになるゲームだね、あれは。
[ 2016/07/28 01:28 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
