(当選)おおさか維新・高木かおり「今日がスタート。『維新スピリッツ』を日本中にとどろかせたい」

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

(当選)おおさか維新・高木かおり「今日がスタート。『維新スピリッツ』を日本中にとどろかせたい」

当選時の動画を探していますが、見つかりません。

短い動画は見つかりました。
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#!skh_2700
NHK選挙情報・選挙区・大阪のスクロールして下部の動画一覧から該当動画をクリック(浅田氏も有り)

今の所はこの記事でご容赦を・・・
【参院選・大阪】 お維新高木、出遅れなど逆境はねのけ「本拠地2議席目」、党勢拡大象徴に…“元敵”ながらも議員団全面支援(産経ニュース)

(引用)
 2児の母として教育無償化への熱意を繰り返し訴えたおおさか維新新人の高木佳保里氏。今春の自民離党から間もない6月に維新候補として立候補表明した。出遅れ感は否めなかったが、最後の議席を争った共産新人の渡部結氏をかわし、大阪選挙区での「2議席目」を獲得。党勢拡大の象徴となった。

 選挙戦では「自民では改革が進まない。改革を実行できるのは維新だけ」と古巣を批判し支持を広げた。

 高木氏は、自身の支援のためフル稼働した大阪維新所属の大阪、堺両市議団やおおさか維新の国会議員団らを前に、立候補表明から40日足らずの短期決戦を振り返りながら、「諸先輩方のご支援で戦い抜けた」と緊張の面持ちであいさつ。「今日がスタート。『維新スピリッツ』を日本中にとどろかせたい」と決意を語り、満面の笑みで花束を受け取った。(引用終わり)


大阪での2議席獲得。
本当に良かったです。皆さんの頑張りの賜物だと思います。

橋下さんが選挙には関わらない。
組織が無いので、票割りが出来ない。(票割り・・・嫌な言葉だね(-_-;))
他党の投票妨害デマなど・・・

それら不安要素を一蹴した、この結果は素晴らしいと思います。

特に浅田・高木で、誰にも指示されていないのに上手い具合に票を振り分けた有権者の感覚は、称賛に値すると思います。

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


>組織が無いので、票割りが出来ない。

票割りは出来るところを最後にやったと映像付きで
お願いしているところが報道されてました。
だから浅田さんが2位になっちゃいましたけど・・・。
この2議席は大きいですね。
[ 2016/07/11 15:16 ] さん@管理人 [ 編集 ]
高木氏と浅田氏合わせて約140万票とは改めて凄いですよね・・・
維新が票を分けたお陰でヂミン党がトップ当選になりハシャいでましたがアホちゃうかこいつらと改めて再認識しました。
[ 2016/07/11 22:10 ] さん@管理人 [ 編集 ]
>ヂミン党がトップ当選になりハシャいでましたが

万歳三唱のとき、隣で中山泰秀が思いきりハシャいでるのをみて噴き出した
こういう場面で神妙になれないから駄目なんだよ
[ 2016/07/12 09:29 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。