【参院選2016】おおさか維新の会 開票センター 記者会見(松井代表・馬場幹事長)2016.7.10

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト



当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【参院選2016】おおさか維新の会 開票センター 記者会見(松井代表・馬場幹事長)2016.7.10

参院選、ご案内の通りの結果になりました。

「選挙区」
(大阪)浅田均・高木かおり
(兵庫)片山大介

「比例区」
片山虎之介・渡辺喜美・石井苗子・石井章

松井代表・馬場幹事長による開票センターでの記者会見です
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。

維新・松井氏「野党として力不足」 第24回参院選(共同ニュース動画)

【参院選・大阪】 おおさか維新「改革を高く評価してもらった」 大阪モデルを全国に-と意気込み(産経ニュース)

「全国展開」に課題も=おおさか維新【16参院選】(時事通信)

おおさか維新の会 松井代表「まだまだ全国に認知されてない」(BLOGOS)

東京の田中康夫氏は、僅差での落選、本当に残念でした。

比例は4議席。
5議席以上と思っていたいただけに、チョット残念・・・

大阪以外、維新の改革の実感が無い所では、これが現実として受け入れるしかなんでしょうね。

組織・団体を遠ざけ、無党派層が頼りの維新。

この方々に理解・実感してもらえるよう、
国会、その他地方での活動をブレずにしっかりやって行くしか無いんでしょう。

特に国会活動。
日本維新、維新の党では、ギクシャクした所がありましたが、
今は、一致団結してガンガン攻めていけると思います。



今回、立候補された皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

維新の議員になっても、正直「オイシイ」所は何もありません・・・
それでも自身の人生を賭けて、
国のため、地域のため、そして未来のため、手を上げてくれました。

本当に本当に感謝です!

支援された皆さん、維新の地方・国会議員の皆さん
支持者・サポーターの皆さん

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、我らが松井代表
公務の合間を縫って全国を飛び回っての活動、本当にお疲れ様でした。

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


今回の比例票と前回(2013年)の比例票を比べてみた
おおさか維新の会の得票数は前回の日本維新の会の得票数に比べて約1.1百万票減少している。
このうち袂を分かった次世代の党(現こころ)の得票数の約0.7百万票を差し引くと0.4百満票の減少。
カリスマ橋下徹を失って、比例票の減少が僅か0.4百万票って凄いねということではあるのだけど、
前回みんなの党が得票した4.8百万票が何処に行ったか?というと大半が民進党に行った計算になる。
おおさか維新の会が受け皿になれなかったってことだけど、3年前にみんなの党を支持しておいて
今回は民進党に入れるなんて病んでるとしか思えない。日本人は大丈夫か?
[ 2016/07/11 20:37 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
