維新・大阪選挙区【高木かおり】「マイナスからのスタートでしたが、遂に当落圏内まできました!もうひと押しです」

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

維新・大阪選挙区【高木かおり】「マイナスからのスタートでしたが、遂に当落圏内まできました!もうひと押しです」

松川、浅田が先行=大阪【参院選情勢】(7/4時時通信)
 自民松川と、おおさか浅田が先行。公明石川も当選圏内に入った。残る1議席をめぐって、おおさか高木と共産渡部、民進尾立が激しく競り合う展開だ。

【壮絶参院選2016】東京&大阪“オンナの戦い” 「命運」背負った女性候補たちが激しい火花(ZAKZAK)


クラクラする様な猛暑の中、必死の訴え「高木かおり」候補(4:43)から
松井一郎代表、高木かおり候補 (大阪市平野区)街頭演説会2016.7.4

高木かおり、松井一郎 (大阪府堺市美原区)街頭演説会2016.7.4

裏切り者のレッテルを貼られ、厳しい状態から選挙戦は始まりました。

しかし、本気の気持ちと頑張り、維新を応援する人達の温かい気持ちで、とうとう当落圏内まで来ました!

ここまで来たら、絶対に負けられない!

しかも、争っているのは、共産と民進候補。
大阪では、民共合作には議席を取らせない!!
【民進・共産のウソ】一番大事な「経済政策・社会保障」に触れない「共通政策」 本気で国民の事を考えてるのか?

ここから、もう一頑張り、もうひと押し。
選挙の維新、そして「大阪に維新あり」
見せつけましょう!!(^0^)!!

(ご注意下さい)※ご指摘を受けて書き直しました。
維新は「大阪選挙区」で2人の候補をすすめています。(浅田ひとし・高木かおり)
しかし、こんな勘違いも・・・

(投票の際に・・・2人の名前を・・・)
1枚目(選挙区)は「浅田ひとし」
2枚目(比例区)は「高木かおり」
って書けば、ええんやな!と・・・

これ、絶対ダメ×です。

「浅田ひとし・高木かおり」
共に選挙区の候補者なので、「1枚目」の投票用紙に記入する名前になります。

よって、2枚目(比例区)に「高木かおり」と書いても無効票、せっかくの票がムダになってしまいます。

1枚目(選挙区)は「浅田ひとし、もしくは、高木かおり」

これから人にすすめる時は、混乱を避ける為、
1枚目(選挙区)は「高木かおり」で良いかもしれませんね。

そして、2枚目(比例区)は「維新の比例候補者」か「維新」(政党名)とオススメする。

参院選の投票制度をよく理解されていない方もいらっしゃるので、伝える際には本当に注意が必要です

(追記)
共産党の悪質なデマ
「1枚目は浅田、2枚目は高木で書いたらええねん」と言い回ってるそうです!
2枚目に高木と書くと、なんと共産比例候補の票に
絶対に騙されないで下さい!



おおさか維新の会は「有言実行

やると言った事は、大阪で着実に実行してきました。
その改革の数々…
身を切る改革
・議員定数20%削減 (府議会109→88、市は自公共などの反対で否決)
・議員報酬30%削減
・府知事報酬30%削減、退職金は0円に (報酬総額は東京都知事の半分)
・市長報酬40%削減、退職金は0円に (260万人政令市の市長月給を70万円台に)

徹底行政改革
・公務員人件費((府)9142億→8493億に削減、(市)職員給与を平均7%カット(幹部は14%))
・公務員数(事業の民営化等により31%削減・市)
・天下り(府60%削減、市73%削減)
・無駄を徹底的に見直し(市政改革プランにより4年間で2102億円の財政効果)

子ども教育政策を強力に推進
・教育予算を一気に拡充(従来の5倍・市)
私立高校無償化
中学生塾代助成制度導入(月額1万円・市)
段階的幼児教育無償化(現在は5歳児まで・市)
・中学3年まで医療費を実質無料に(市)
・授業用タブレット端末導入とクーラーの設置(市)
・保育所入所枠7250人増(市)
・妊婦健診の無償化(市)

くらし・高齢者施策も拡充
市営地下鉄運賃値下げ(終電時間の延長、トイレや売店の改修も)
・水道料金値下げ(市)
・防犯対策の強化(市)
・特別養護老人ホームに入居出来ない待機高齢者をゼロに(市)
・一人暮らしや寝たきりの高齢者などの見守り事業(市)

政治とカネの問題
・政務調査費を15%削減(府)
・国会議員政務調査費の使途をHP上で公開(使途の透明化・現状維新のみ)

これだけあってもほんの一部、詳しくは以下のリンクでご確認下さい。
橋下市長 大阪維新の会 実績(Yahoo知恵袋)
「大阪維新が変えた私達の生活、20のコト」(NEVERまとめ)
(大阪維新の会)政策・実績

維新は本気で改革します!
既得権側の抵抗があっても断固戦います!

その為には最低限の力・数が必要です。

参院選後、すぐやる事
・政治資金規正法の改正案提出 (参院合計11議席到達で)
・東北震災後行った「国会議員歳費2割カット」を復活させる。他党が賛同せず法案が通らない場合は、維新の「国会議員歳費(給与)の2割を、毎月被災地に寄付する」

皆さんの一票一票で、改革を後押し、そして維新を応援して下さい!

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


有権者を裏切り続けるヂミン党が高木女史に誹謗中傷を繰り返すのはホンマフザけてます!(怒)
全く話題にならなくなった大阪「ポンコツ」会議がチンタラしたのを大阪維新の会の所為にする奴らですから!
[ 2016/07/04 21:09 ] さん@管理人 [ 編集 ]
わかりません もう一度解説お願いします
投票の際に・・・
1枚目(選挙区)は「浅田ひとし」
2枚目(比例区)は「高木かおり」
って書けば、ええんやな!

これ、絶対ダメ×です。
2枚目「高木かおり」は無効票になってしまいます。

1枚目(選挙区)は「浅田ひとし、もしくは、高木かおり」

これから人にすすめる時は、混乱を避ける為、
1枚目(選挙区)は「高木かおり」で良いかもしれませんね

==================================

『【参議院選挙】投票方法』に書かれているのと少し違います。

それに合わせてどのように投票するのが良いかもう一度解説お願いします。


[ 2016/07/05 10:06 ] さん@管理人 [ 編集 ]
ほんとわかりにくいですね!?
管理人さんへ

さっそくの修正ありがとうございます。
それでもなお、ぼんやりと画面右側に出てくる絵の『【参議院選挙】投票方法』を見ていると
二枚目にも「浅田ひとし または、高木かおり」と書きたくなってしまいます。

問題は同じ参院選の立候補者でも『地方区から出るの と 比例全国区から出る』の違いがあり、二枚目に比例全国区から出ていない「浅田ひとし または、高木かおり」を書くと無効票になってしまう。

なので、二枚目には『維新』と書かなければいけないのです。

もしくは比例全国区から出ている『片山 とらのすけ、いしい みつこ、または渡辺 よしみなど』の方々を書かないとダメということですね。

ホンマわかりにくい、選挙制度もっとシンプルにしろと言いたい。
[ 2016/07/05 17:16 ] さん@管理人 [ 編集 ]
おそらくこれから自民に入れようと考えている有権者がまだいるはずですが、
自民は既にトップ通過が確実だし、他県でも1人区のほとんどで勝つ予測になっているので
ここはひとつ「今回の選挙で自民は圧勝なのでこれ以上投票してもしかたない」と演説してしまうのも個人的にはアリかなと思いますがどうでしょうね。
自民支持層であれば民共よりは維新を選ぶ割合が高いと思うので…。
どっちへ転ぶか判らない無党派よりは、自民支持層を切り崩して少し分けてもらう方が票稼ぎの効率が良いかなあと。
[ 2016/07/05 21:30 ] さん@管理人 [ 編集 ]
今回の投票、特に大阪はややこしすぎます。
2人とも当選させたいから、1枚目「浅田ひとし」2枚目「高木かおり」って書くわって人、多そうですね。
せっかくの想いが無効になってしまわないように、街頭演説の最後に必ず説明した方がいいと思うんですけどね。
「おおさか」と書かないことも加えて、口が酸っぱくなるまで耳たこも承知で、書いて欲しい書き方を具体的に毎回言うぐらいでいいのでは。

こう言ってはなんですが、おおさか維新はちょっと詰めが甘いところを感じるので、若干心配です。

[ 2016/07/06 14:18 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。