橋下氏「EU残留こそが絶対的に正しいとの主張は、パスポート審査なしに大量の外国人がやってくる現実の弊害が想像できない人」7/3のツイート

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

橋下氏「EU残留こそが絶対的に正しいとの主張は、パスポート審査なしに大量の外国人がやってくる現実の弊害が想像できない人」7/3のツイート

(twilogより引用)
EU離脱は感情的な非合理な判断だと決めつけている自称インテリが多い。日本にあてはめて考えればイギリス国民の悩みが分かる。パスポート審査なしで中国人、韓国人、さらには東南アジアの人々が大量に日本にやってきて自分たちの生活習慣で生活をし、低賃金で仕事をする日本社会に耐えられるか。

EU離脱の是非は、離脱が感情的な判断だと一蹴できるような単純な問題ではない。経済の話と現実の暮らしでの不安の話がぶつかる非常に悩ましい問題だ。日本はパスポート審査を受けた外国人への民泊ですら反対の声。パスポート審査を経ない外国人が大量にやってくることに日本人は耐えられないだろう。

EU残留こそが絶対的に正しいとの主張はパスポート審査なしに大量の外国人がやってくる現実の弊害が想像できない人。イギリスはシェンゲン協定を締結していないがEU加盟によって事実上パスポートコントロールがないに等しい【橋下ゼミ・メルマガ】⇒hashimoto-law-office.jp/from.html
(引用終わり)


【英国民投票】 離脱派が勝った8つの理由(BBC NEWS JAPAN)

「給料が良い。充実した社会保障が受けられる」
こういった動機だけで、英語を喋れない人でも、どんどん入ってきて定住してしまう。(主に東欧から)

多額のコストを払い、長い期間を掛けて苦労して作り上げた社会保障制度。
それを、昨日今日来た移民の人達が、ほとんどコストを支払わず同様に利用している。

それだけならまだしも、ケースによっては移民の人達の方が優遇される場合もある

EUに経済依存度の強いスコットランドとロンドン市以外、ほとんど「離脱」だったのも理解できる気がします・・・



ファラージ氏の発言が問題になってますが、仮に結果が逆にだったとしても、残留派の執拗に不安を煽る作戦は問題無かったのか?と言えば、どっちもどっちのような気がしてます。

こういう投票は「負けたら終わり」だから、だんだんエスカレートしてしまう。
最後は、有権者が情報を精査する目を持つしか無いのかなと思います。

今回の結果や事後の騒動を受けて、「国民投票はやるべきでない」と言う声が聞かれますが・・・
何言ってんの??って思います!

じゃ他に、どういうやり方があるんでしょうかね??
是非、教えて頂きたいですね(-"-;)

P.S.
実は、移民問題で「離脱」に投票した人は、半分は目的を達したのではないか・・・と思っています。

もし、私が移民の立場だったら、EU離脱するかもしれない、しかも「移民にNO」を突きつけた国に、今から向かうでしょうか?
恐らく行かないですよね。

よって、イギリスに向かう移民は劇的に減るのではないでしょうか?

その分の移民は、EU内の他国に流れていくことになる!?
この辺りも今後、EU内で問題になってくるのでしょうか・・・?

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


残留に入れた人や、後悔してる人の映像ばかり目に入る気がする。
英国のメディアのせいか、そんな映像だけ集めてる日本のメディアの仕業かわからないけど。
都構想の時のように拮抗した結果が出て、敗れた側の民意も無視できないけど偏向報道はあきまへん。
[ 2016/07/04 11:18 ] さん@管理人 [ 編集 ]
大阪都構想とEU離脱は全ぜ違うでしょう?

EU離脱は大阪都構想の結果と同じだ❗️」
と報道されているけれど、
私は「むしろ反対でしょう。」と言いたいです。

若い人達は残存派で、老人は離脱派・・・。
対立したのは同じ年齢層ですが、結果と中身は大阪都構想と
正反対❗️』って思ってます。

若い人達は自分達の国柄や伝統よりも、
就職できる場さえあれば、
なんでもアリのような感じで、
移民達の無礼」や
人種問題に見せかけた我儘さ」も
放置しているって感じます。

それとは反対に、高齢者の人達は、
EU離脱をすれば、苦しい状況になるとはわかっていても、
自分たちの国は自分達のルールと努力で立て直すべきで、
移民には頼らない
❗️」という気概が感じられます。

以前に誰かが投稿されていた記事に、
「何故EU離脱派なのか?」という問いかけに対し、

イギリス男性は、「それではあなたは、最高裁判所がソウルで、
国会が北京にあっても良いですか?」と回答されている記事を拝見し、

「確かにそれは有り得ない‼️」と思いました。

まあ、ヨーロッパは日本とは条件が違い、
韓国や中国のようなヤクザ国家が周りにいないから、
あまり当てはまらないかもしれないけれど、

最高裁判所がソウルに、国会が北京に…なんて事になったら、
デモどころか、『反乱』を起こしますよ‼️
それを考えると、
イギリス人よく我慢してたな〜」と思うんです。

大阪都構想の結果は…、
「外国人への多額の生活保護費を支払い」、
「大阪市の公務員らの無駄使いを容認」し、
「大阪市に巣食う既得権益団体に好き放題させる」
という事に、大阪市民が最終的に認めた結果が、
大阪都構想の結果だと思ってます。

反対に、EU離脱は移民に頼らず、
『自分達の国は自分達で守る』という気概の結果かと思いました。

ですので、『EU離脱派の英国高齢者』と、
大阪都構想反対派の高齢者】とでは、
その人間としての誇りや気概には、
雲泥の差』があります。

[ 2016/07/04 13:43 ] さん@管理人 [ 編集 ]
ねこ
民進党
このデマ酷くないですか?↓

民進党 – Verified account ‏@MinshintoNews

【維新の党は民進党になりました】
投票用紙には「 民進党 」とお書きください。
http://koredeiino-nihon.jp #参院選 #政治 #選挙 #3分の2を取らせない #民進党
[ 2016/07/04 16:52 ] さん@管理人 [ 編集 ]
小池さんが都知事になったらこんな朝鮮族の薄汚い奴らを蹴散らせる度胸を持っている。
都構想の住民投票の折の、奴らがやった騙し工作と同じ、朝鮮流勘違い工作の調略法。

朝鮮では手紙を渡されてその名前の者が出した者と思わせておいて名前を語って違う者が工作で仕掛けてまで騙すという工作は昔だけではなくてこの時代今のこの時代にも平気でやります。
所謂成り済まし工作という奴。
これは朝鮮流の誰もがやる、今のこの世の現代でもごく日常的発想に入っている内容手段です。
日本の朝鮮族周辺ではごく当たり前にやっていることであり、そこらじゅうで朝鮮では日常の歯磨きレベルでやっている。

住民投票の時に、
【賛成票の人は選挙に行かなくても賛成票になりますから、投票所になど行かなくてもいいんですよ】と、ものすごい数の多くの街宣車で大阪市内を相当駆け巡って騙し工作をやっていた。
共産党を中心とした公明民主自民もグルで、朝鮮民族が主体で動いての反対派があの時やっていたのと同じ騙しによる勘違い工作の手法。
これは朝鮮民族では学校の子供レベル、生徒レベルでも平気で行われている。
それぐらい彼ら朝鮮という民族の中では、当たり前の勝つためには犯罪行為は何とも思っても居ない。

人間の恥という者をこいつら全く教えられたこともないし解らないし知らない民族。
自分が利益になる、得をするなら必要だ、何をやってもいいというのが朝鮮民族奴隷上がりが生き延びてきた本能で培った教訓なのだ。

毎日放送、朝日放送、関西テレビ、読売テレビ、関西のテレビ局が殆どでこの住民投票の賛成に反対で、この奴らが反対派がやっていたこの嘘デマ、でっち上げのチラシ他虚偽で騙そうとやったその街宣行動、嘘のデマ行為についてテレビ局各社は一切、一切の非難をしなかった。

共産党、自民公明民主がやっていたこの犯罪行為に対してこれを、この事実を一切報道もしないし、テレビ局はこの件で国民に注意勧告の報道をやらずに、国民市民がその嘘公報に、嘘の街宣に騙されてまんまとその嘘に引っかかることを、害を及ぼすことをむしろ喜び、喜び、狙い、そうすることを望んでいたし、この嘘の悪意行動をまだむしろ応援状態の報道の仕方であり、明らかに不正に陰で税金をせしめる為の工作に加担していた。

こんな犯罪者が日本のテレビ報道をやっているなんて、私はもうこの国は本当に犯罪報道の巣窟になって居ると思っている。
テレビ局本体こそが何とか税金を陰でまんまとせしめてやろうとの工作を仕掛ける犯罪グループの本家である。

だから毎日毎日テレビでの報道があるが、ほぼ毎日のように嘘と間違いを平気で国民に報道している。
だから我慢ならずにほぼ毎日のように私はすぐにテレビ局には電話をして、

お前ら、嘘を報道するな!、
何故そうやって騙すのか!、
騙すことはやるな!
間違えてることを解っていてなぜ国民を騙そうとやってるのか!
被害が国民になることを君ら解ってやってるよな!
朝鮮民族は日本を食い物にしか思っていないのか!、
売りとばすつもりか!って。

これらをあらゆる内容で、毎日のように伝えて来ている。

こんな放送局は排除できないのかねえ。
国民を平気で騙す工作で成立するようなテレビ局など要らんだろうが!って。

その力を借りて民進党共産党らはこの騙し工作をやってもテレビ局が一緒になってその嘘の工作を指示報道してくれると解って居てやっている。

之の元にはあの官房機密費の受け取ったテレビ局新聞社週刊誌、こいつらが受け取った金其れが官房機密費という税金でありこれを受け取ったことのその弱みでのおs年耕筰がまだ聞いているということ。

テレビ局や新聞社は今でもまだ震え上がっている。
国民に、金を、それも税金を、国民に内緒で陰で受け取っていたことを、今日にもバラされされないかと、その恐怖が今もくっついて怖がっている。

貰って受け取った者が、テレビ局、新聞社、それらの社の現場の記者、幹部、それも社でも重要位置に座って居る幹部クラスもこの官房機密費を諸手で泡で小遣いで受け取ってるんだから、下の社員はそいつらが命令すれば絶対に渡した側の命令を拒めずに脅しを聞いてしまう。
日本は腐り果てている。

そういう意味でも、今回の東京都知事に立候補した小池さんの方が、こんな、税金を、金を貰って脅されているようなこんな連中、こんな奴らは彼女の持って生まれた度胸で蹴散らすぐらいの文言を遠慮なく平気でぶつけて相手に糾弾の矢を放つことが出来る数少ない人物。
怒鳴れる資質がある。
[ 2016/07/05 13:58 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。