【過激発言No1】ニュース女子「ヘイトデモ・インドは頼りになる?・ストーカー・国際犯罪組織」2016.6.13

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【過激発言No1】ニュース女子「ヘイトデモ・インドは頼りになる?・ストーカー・国際犯罪組織」2016.6.13

選挙モードでご無沙汰していましたが(汗)
一応あげておきます。

末延吉正(ジャーナリスト)藤井厳喜(国際問題アナリスト)武田邦彦(中部大学教授)須田慎一郎(経済ジャーナリスト)岸 博幸(慶応義塾大学大学院教授)小川泰平(犯罪ジャーナリスト)

まだの方は是非!
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。
※期間限定公開です。ご視聴はお早めに…

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


ヘイトスピーチ規制法案なんて必要?

なんなのこの”岸本”とかいう元官僚は❗️
こんな事言っちゃあなんだけど、
私は橋下さんが、
ヘイトスピーチ規制法案」を打ち出し、
あの在特会の桜井とかいう会長と口喧嘩し
大阪市で可決したことには、少なからず残念だと思っている一人です

確かに、きちんとマトモに働き税金を払っている
在日韓国人の方々がいる事は、普通みんな分かっていると思います。

でも、在日同胞の「悪巧み」や
凶悪犯罪(拉致)」を見て見ぬ振りし、
現在でも何もしない状況下で、
本当にこの人達って「可哀想な民族なの?
差別されてるわけ?」って思いますもん。

実際は差別ではなく【優遇】でしょう?

更に、韓国や北朝鮮での【反日教育】というか、
憎日教育】は半端でありませんよね?
ヘイトスピーチどころか、中世ヨーロッパ時代の
魔女狩り】にも等しい
日本人狩り】ですよ❗️

そういう事実は伏せておいて、「朝鮮人への抗議デモ」を、
まるでアメリカで行われている「黒人差別」のように扱うなんて、
本当に許せないと思いました❗️

「日本人へのヘイトスピーチ」もダメだと言ってるけど、
本当に????」って感じを強く疑問を感じます❗️

大阪で推進されたこのヘイトスピーチ規制法案は、
なんだか、うまく在日韓国人連中に利用され、特権を隠し、
更には「日本人の抗議」を封じ込めているように感じてしまいますね。

[ 2016/07/04 11:47 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
