(参院選)「ニコ生 マニフェスト発表特番 おおさか維新の会:足立康史議員」2016.6.25

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

(参院選)「ニコ生 マニフェスト発表特番 おおさか維新の会:足立康史議員」2016.6.25

足立議員ですから、ウイットの効いた発表になっています(笑)
でも、しっかりポイントは押さえてると思いますので、維新のマニフェストをご存じない方は是非ご覧下さい。
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…


※画像をクリックすると、より詳しい政策集(pdfファイル)が見られます。

関連
おおさか維新「参院選マニフェスト発表&(元自民)堺市議・高木佳保里出馬会見」2016.6.3


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


「狂惨」よ、発言撤回は絶対すんじゃーねーぞ」
「志位兄ィよ、今日は朝から吃驚仰天したぜ」、なーに、テメエの処は「防衛費」は『人殺し予算』だと思っていたんか・・・。そう思うなら一日も早く政権奪取すんだな・・・期待して待ってるよ。
よくもまー、抜け抜けとイケシャアシャーと言ってくれたなや、間違っても発言撤回なんかする必要「絶対」にねーかんな。テメエ等の小生狡い本性が分かったよ。
「NHK」の、テメエ等も「狂惨の政策委員長・藤野」が言った「あの場面」「あの言葉」遠慮会釈なんかしねえーでバンバン放映しろよ。そのくらい出来るべよ。天下のNHKなんだからよ・・・。
そして「狂惨」のテメエ等、それほど、この「日出国・日本」にゐたくねーんだら、テメエ等「束」になって「日沈国・シナ」に、がん首揃えて出て行った方が大歓迎されていいんじゃーねーんかい。このクタバレ野郎等。
テメエ等で足らねーんだら「民進」のアホ中にもテメエ等と仲がいい大バカが大勢いるんじゃーねーんかい。
「オラー」その方がよっぽど清々すっからよ。おかげで「オラー」よ、朝から血圧が上がり「救急外来」行で、今帰った処だ。
[ 2016/06/26 21:45 ] さん@管理人 [ 編集 ]
日本国家には、橋下さんのような人物があともう3人は欲しい。
日本で偉そうに発言しているあの田原総一郎、
奴は中国から帰ってきたとき、中国政府要人に対して、
【私は、強く要求した、中国はおかしいと強く文句を言ってきた】と、日本のテレビでそう発言した。
だが後で彼が中国訪問時の映像が実際の映像が日本の民放で流れた。
もう見るも無残な平身低頭で頭輪下げすり寄るように相手中国の要人の傍に立ちより下から片方は手で支えるまでの両手で握手までしている。
その映像を見る限り、
【誰が見ても偉そうに強く中国政府に文句を言ってやった】などとは、到底思えない。
もうぺこぺこして何でも言ってください何でも中国のために尽くしますとも思える映像。

日本の共産党といい民進党といい、
この日本の生討論の怪物などと持ち上げられて本人も丸でそのつもりにでも成ってるようで、でもやってることは怖がりで、ただ目の前では自分では実際には何にも云えない、人の力でしか身動きを取れないただのそこら辺の日本に居てる朝鮮人記者レベル。

こんなものが日本の政治的評論をやって何もやったことも無いもんが偉そうに口を吐く。
奴が日本の為になったこと、貢献できたことって一体何か。
結果として振り返って見ると、
究極では民主党政権を誕生させた貢献者ということになるだろう。

それぐらいしか思いつかん。

彼の意見で日本の何の役に立っていたのか考えても何にも出てこん。

橋下さんが朝まで生テレビに出た時ももう方向違いもいいところの内容で口出しを出していたが、日本の偉そうに言っているコメンテーターらしきものは、政治評論家なる者の知能程度はあのレベル。
政治的能力、行政能力、方向性、先見性、もうここらで優れた者はテレビ映像からには今居ない。

橋下さんの凄さが際立って優れていることがもう見え見えで認識させられる。

こんなすごい人が、日本のトップになれると思える人物が、橋下さんを含めて後もう3人ぐらい出てきてくれたら、日本の国家はものすごくいい国家になるのにと本当に思ってしまう。
[ 2016/06/27 11:07 ] さん@管理人 [ 編集 ]
足立議員の民侵党に対するアホ馬鹿発言、本当に的を得て面白いので何回も動画見ちゃいます(笑)
[ 2016/06/27 14:08 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。