「城田純・城田優」の兄、"39才"未来に本気でぶつかる熱い候補。おおさか維新「にわ大」(神奈川県街頭演説)

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

「城田純・城田優」の兄、"39才"未来に本気でぶつかる熱い候補。おおさか維新「にわ大」(神奈川県街頭演説)

神奈川県の若い方々!

あなたと一緒に、本気で未来を考える、そして変える候補が現れました!

それが、おおさか維新の「にわ大」です。
※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。

(追記)2016.6.25桜木町
若者の怒りをぶちまける、熱い熱い演説
若い世代が一生懸命働いて収めた税金はどこへ言ってるんだ!既得権ですよ!
https://youtu.be/NPAkZry-Hv0?t=24m12s(YouTube)

「自分たちで行動したい」 丹羽大氏(39)=おおさか維新・新(神奈川新聞)

松井一郎代表が丹羽大(にわだ­い)候補者のために応援演説。
https://youtu.be/i8pPNT5LAHg

是非、ホームページ(http://niwadai.jp/)で、彼の「本気の決意」に触れて下さい。

「城田純」さんが応援に来た時の街頭演説動画(新横浜)

※画像をクリック(スマホは2回)すると再生が始まります。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

(※歌手である応援者が歌を歌うのは利益供与にあたり選挙違反の可能性があるとの指摘がありましたので、調査のため一時的に削除しました。過去に喜納昌吉氏など堂々と歌って当選し、一度もその様な指摘をされたことが無いそうです。今回のケースも「問題無し」と思われますので再掲しました。マガジン9:http://www.magazine9.jp/投票行くのは当たり前、 参議院選2013にがっつり参加しようぜ! の件。を参考にさせて頂きました)



しかし・・・
残念ながら、新人のにわ大候補、まだまだ劣勢・・・厳しいです・・・

でもまだ選挙戦は始まったばかり、
共感したあなたが本気で応援すれば当選は十分可能です。

特に若い方(今回からは18,19才もOK)、SNSでどんどん拡げて下さい!
ツイッターももちろんフォロー(^^)

本気の男「にわ大」を、みんなの力で当選させましょう!
(神奈川以外の方も、神奈川のお知り合いにすすめて下さいね(^^)/)

(独り言)こんな候補がいる神奈川県民が羨ましい(^_^;)

2016身を切る
※画像をクリックすると、より詳しい政策集(pdfファイル)が見られます。

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


にわ大さん頑張って!
いつもツイッターでみてますが、かなり頑張っておられます。

今日の演説の予定場所をあげておられますが、まぁ本当にたくさん行っています。

私的には彼のポエムちっくな挨拶とモデル写真かっていう感じの画像が新しくって好きです(*^o^*)


[ 2016/06/23 22:46 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。