【本気です!】橋下氏が中山衆院議員を提訴「前市長秘書覚醒剤で逮捕発言」

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【本気です!】橋下氏が中山衆院議員を提訴「前市長秘書覚醒剤で逮捕発言」

橋下氏「日本一の無能政治家、自民党大阪府連会長中山泰秀アホボンが、また大失態をやらかした。完全な名誉棄損。法的措置を執ります」6/13のツイート
とツイッターで宣言していましたが・・・

脅しじゃありません。本気です!

橋下氏が中山衆院議員を提訴 「前市長秘書覚醒剤で逮捕発言」法廷闘争に(産経WEST)

(引用)
 橋下徹前大阪市長らが、自民党大阪府連会長の中山泰秀衆院議員=大阪4区=の発言で名誉を傷つけられたとして、計1千万円の損害賠償を求めて大阪地裁に訴訟を起こしたことが18日、関係者への取材で分かった。また橋下氏は名誉毀(きそん)損罪で、中山氏を大阪地検に告訴したという。

 中山氏は12日にあった大阪市との国家予算要望説明会で「前の市長のときに秘書が覚醒剤で逮捕されたというのは本当なのですか」という趣旨の発言をした。橋下氏は後日、ツイッターに「完全な事実無根。完全な名誉毀損」と記し、法的措置を取る意向を示していた。

 中山氏は取材に「訴状が届いておらず、コメントできない」と話した。
(引用終わり)


参院選中に、この話題がメディアに取り上げられる事になるのでしょうか?
選挙とは関係の無い話ですし・・・(ニヤリ)

橋下氏が激怒の中山議員、取材対応(デイリースポーツ)

関連
吉村市長「(中山泰秀氏名誉毀損発言)非常に重大だと思っている。もし事実無根なら大問題だ。看過できない」定例会見 2016.6.16

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/19 11:30 ] 橋下徹 | TrackBack(0) | コメント(6)
▲トップへ戻る▲


今までこうやって、殴り返して来ないとわかってる相手や自分の地位でどうとでも出来る相手にばかりガキみたいな喧嘩を売ったり、つまらんチョンボをして
人生舐め倒してこんな年まで生きて来てしまった人何でしょうね…

同情はしませんが、怒りとかざまぁ見ろと言った気にもなれません
ただ、惨めな男だなと
[ 2016/06/19 14:07 ] さん@管理人 [ 編集 ]
まさしく四面楚歌
前 橋下さん提訴
右 吉村市長文書提出
左 太田社長文書提出
後 菅さん自共共闘反対

中山さん、もう逃げられませんね。

[ 2016/06/19 16:59 ] さん@管理人 [ 編集 ]
来るべき時が来たなと。
橋下氏が誕生する以前には、中山くんに票を投じたこともあるが、元々ボンボンということはわかっていたし、当時は誰にいれても同じという気持ちだった。
だが時代が変わった。
ただそれだけのこと。
資質のない人には退場してもらうだけ。
[ 2016/06/19 17:04 ] さん@管理人 [ 編集 ]
さすが有言実行の橋下氏!
誹謗中傷する輩はドンドン蹴散らして行きましょう!
[ 2016/06/19 23:51 ] さん@管理人 [ 編集 ]
アホぼんは、どうでもいいけど、この一連の出来事でMBS-voiceは偏向報道だけでなく名誉毀損発言に便乗して選挙直前の維新(橋下)バッシングをする愚かな行為を続けています。

最初はアホぼんの発言を流すだけで終り(ウラドリ無し)。

翌日はアホぼんの言い訳を批判無しで流す。

更に翌日は公での大阪自民会長の発言(事実無根)とその名誉毀損に対する一般人である橋下さんの怒りのツィートを同列に扱ってケンカ両成敗だと子供の喧嘩扱い(ハゲのバカコメンテーターがどっちもアホと言う始末)。

こんな放送局に公の電波を使わせて良いのか真剣に考えるべきです。
[ 2016/06/20 15:27 ] さん@管理人 [ 編集 ]
喧嘩両成敗ってコメントが、そのうち中野ちゃんの顔も青くなるよ。
誰に迷惑かけたって、橋下さんだけじゃないんだよね。大阪市にもタイタン太田社長にも、逮捕され更正しようとしている民間人にも迷惑が掛かっているのだから。
それがわかった時点で報道はスルーするでしょう。今日voiceでは何事もなかったかのようにね。
橋下さん訴訟や太田さん訴訟も?や、吉村市長謝罪求めるなど盛り沢山だったのに、毎日放送に都合が悪くなったんだよ。

[ 2016/06/20 22:51 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。