菅官房長官「(大阪W選・自民共産野合)私ども党本部は大反対でした!」そして橋下徹・・・2016.6.14

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

菅官房長官「(大阪W選・自民共産野合)私ども党本部は大反対でした!」そして橋下徹・・・2016.6.14

「大阪市には年収1千万を超える公務員が800人以上いた。ひどすぎるでしょう!」

※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…
※ブラウザによっては直接再生できない場合があります。以下のURLよりご覧下さい。環境によっては再生開始まで10~20秒ほど時間が掛かる場合があります。
http://dai.ly/x4ggmto

官房長官、あの時は立場上ここまで言えなかったんでしょうけど、今日はハッキリ言ってくれました!!

でも、あの時・・・
自民党の中で責任ある立場の議員が、続々(自民共産野合の)応援に入りました。

(YouTubeより)
稲田朋美政調会長・くりはら貴子・柳本あきら in 京橋 【2015.11.13】
谷垣禎一幹事長・柳本あきら・くりはら貴子 梅田ヨドバシ前【2015.11.14】
石破 茂 大臣・柳本あきら・くりはら貴子 福島駅・阪神ホテル前【2015.11.14】

売れているみたいです!アマゾンで品切れ中・・・


松井知事もツイートしています


楽天は今の所在庫あるみたいです。欲しい方はお早めに!

日本共産党研究 [ 産業経済新聞社 ]

価格:1,404円
(2016/6/15 17:21時点)
感想(0件)





ようやく舛添都知事が観念したようです・・・
しかし、彼を選んだ都民も、選挙コスト・その間の都政の停滞というツケを払う事になります。

この事が、都民の民主主義のレベルを上げる事になれば、意味があるのでしょうが、これで溜飲を下げて忘れてしまう様では、また同様の知事・都議会議員が生まれてくる事でしょう・・・

あと、政治資金規正法の問題も多くの国民が知る事となりました。
「辞めて良かった」で終わってしまえば、こちらも元の木阿弥ですね・・・
関連
「日本一の無能政治家、自民党大阪府連会長中山泰秀アホボンが、また大失態をやらかした。完全な名誉棄損。法的措置を執ります」6/13のツイート
「政治資金規正法上は公私混同も違法とはならない。どれだけ厳しく見てもね。舛添さんそこを狙っているのかな」5/21のツイート

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


菅さんの動画を見て、思わず口元が緩んだよ。
[ 2016/06/15 14:44 ] さん@管理人 [ 編集 ]
大阪自分党にガツンと言えないアベとスガには幻滅しましたがね私は。
今更言うなって怒りが込み上げてきます!
[ 2016/06/15 18:32 ] さん@管理人 [ 編集 ]
菅さんと橋下さんが連絡とっているようで嬉しい。将来的な政界復帰は間違い無さそう。
あとは、どの場面で出てくるかですね。
[ 2016/06/15 20:34 ] さん@管理人 [ 編集 ]
安倍さんや菅さんとは考え方が合うのは疑いようがないでしょう。ただ、自民党中枢で他に誰がいると言われると思い当たらないですね。実際、守旧派が過半数なのでしょう。
[ 2016/06/15 21:59 ] さん@管理人 [ 編集 ]
都構想決戦前に菅さんの記者会見を見た松井さんが「涙が出そうやった」と言ってましたよね。
自民党の官房長官という立場で、際々のところでのおおさか維新への温かいエールを松井さんは感じたのでしょう。

橋下さんが市長を辞した後、時を置かずに安倍さん、菅さんの4人で食事をされましたね。
前もって決まっていたこと、お疲れさまとねぎらう会だったと、対外的には伝えられましたが、それはそれは深いお話をされたのだろうな、と。

まったく関係ない私は、勝手にうふふ、と思っていた次第です。
なんなんでしょうね、安倍さん、菅さんと、橋下さん、松井さんが仲良しというのが、妙にうれしいのは。
[ 2016/06/15 22:34 ] さん@管理人 [ 編集 ]
東京都知事選、立候補者で、野中弘務と谷垣さんの一騎打ちというのはどう?これって、面白いと思わないかな?
東京都知事選には、自民公明公認で、
谷垣さんが出ればいい。

対抗馬には、
あの野党の野合の連中からは、
あの大阪ではみんなが見事に一体でぐじゃぐじゃでくっついていた連合体で、
野中弘務が立候補すればいい。

大阪での選挙戦ではすぐにみんなが共産党を含む全党一緒になって、いつも大阪維新対野党全連合という極端な状況なんだから、東京もこれでやればいい。

でもいくらなんでも、自民党が野中弘務を担ぎ上げることはなさそうなので、でも本人は大阪の選挙では先頭に立って常に神輿を振っているんだから、その際、他人には、出て当選しろ当選しろと偉そうに街宣活動をやって言ってるんだから、この際、人になど立候補させずに、今回は責任を取って自ら己が出ろよ!
答えがはっきりする。
都知事選挙がどういうものかが。

自分で出て東京都知事目指してやって欲しいねえ。
日ごろ偉そうに選挙で勝て勝てなどと言ってるんだから、自分で東京都知事選挙に立候補して自らで出て、当選して見ろよ!

東京都知事選挙に立候補して出てみろよ!
出ろよ!

それからさ、谷垣さんもさ、
大阪であれだけ選挙責任者であれだけ顔までしかめて街宣車の上から、
【絶対に負けるわけにはいかないんです!】などと偉そうにいつも言って人に立候補などさせて自分はただ大阪を廻るだけ。

こんな楽なことはない。

日ごろ選挙は勝たなければ等と偉そうに言ってるんだから、自らで選挙はこうやって勝つんだと見本を見せてくれよ、やってみろよ!、
この際お前さんらが実際に大阪でもやったように、形振り構わずに共産党とも一緒に組んでさ!
やれよ!
自民党の幹事長なんだろう?
体裁ぶっててもダメだろうが!
いつものように共産党と組んだらいいんだよ!
んな?

大坂では共産党や民主党とも一緒に街宣車に乗れるほど見境の無い御仁だからどんな手でも使えるんだろう?
やってみろよ!
辻元でも共産党の連中ともみんな仲良し連合なんだからさ。
朝鮮半島でも、南北で旗振って喜ぶと思うが。
もしかすると慰安婦内容などみんな忘れてくれるほどに喜んでくれるかも。

あれだけ選挙で勝たねば勝たねばって人に言ってるんだから、なら、自分で立候補して、首都の東京で、堂々とさ、東京都知事選に出てみろよ!

選挙というものはこうやって勝つんだという所を見せてみろよ!

怖いのかあ?
落ちたら次の月から税金で給料が入らなくなるから?

野中弘務と谷垣さんとの一騎打ちというのは、これは見ものだねえ。
東京都民は、もう【死んだふり】だろうけどさ。

面白いと思うよ!

日ごろの選挙で常に選挙参謀のように代表格で動いているお二人なんだからお手のもんだろう?
当選することなどは。

んだから選挙はもうすべて自分なら絶対に当選するはずだよな!
自信あるんだろう?
他人が立候補して落ちたらボロカスなんだからさ。
自分なら当選するよな!
見本を見せてほしいねえ。
なあ野中弘務よ!
谷垣さんよ!
一騎打ちでもやれよ!

欲だけ鼻を突き合わせて鼻でのこづきあいを全国民に、日本民族に見せてほしいねえ。

街宣車の上から京都のど田舎人の吐いた文言を、汚れた日本人でも喋れない日本語だと言っている京都弁の口を見たいねえ。

東京都内を回る二人の街宣の演説を是非聞いてみたいねえ。

そう思いませんかあ?
ねえ日本民族の皆さん!
本当の日本語はどういう言葉かを、彼らが見本を見せてくれるでしょう。
是非とも聞いてみたい。
本当の日本語を。

谷垣さんよ!
野中弘務さんよ!

大阪でのダブル選挙の失敗のこと、
東京都知事選挙であんな腐った税金食いつぶし野郎を担ぎ上げた、
その此処までの責任を取って、もうこの際人任せなどにしないで、自らで立候補して出て、東京都知事選挙というものがどういうものかを、京都での選挙とは違うなあと、自分で直に直接味わってみたら?

これって妙案じゃねえ?
[ 2016/06/18 02:46 ] さん@管理人 [ 編集 ]
のう~、ちがうきゃん?谷垣ちゃん!
谷垣さんは記者会見でもぶら下がりでも、記者からの質問に対してマイクの前で堂々と
【政務活動費や文書交通費はきちんと使っているから、正しく使かっているからそんな使い道の明細など出す必要はない】とまで答えているんだから、
そうであれば望むところで、
現状東京都知事に対しての東京都民だけではなくて全国の国民からも税金に厳しい目を向けており、特に次の東京都知事については金輪際お金について税金の使われ方については非常に厳しい目が向けられており、そのことに限りなくクリーンな人物をと、そこを最低限度まずはクリアーできている人物をというのが、いま求められている。

待ってました!だよねえ。
またとないチャンスじゃん!
条件にピッタリではないのかねえ、谷垣さんよ!
日ごろ自分らはあれだけきれいな使い方をしてると公言してんだから、ここは願ったりかなったりの望むところじゃあないの?

自分の税の使い方で調査されそうになって怖がり出して、誰もが出たくなさそうな都知事選挙だぜ!

こんな機会はもう二度と君に巡ってくることはないだろう。
京都選出の御旗を振って、大きな顔をして自信を持って行けよ!

大阪など、今の市長の吉村さんに立候補したらどうだと松井さんらで告げたら、二の句も無しに即答で
【望むところです、やりたいです】と答えてきたそうだ。

見ろよこの潔さと覚悟をさ!
あの年齢とあの若さでこれだけの覚悟を持てる政治家が、この我々の地盤のこの大阪で誕生してるんだぜ!

政党【おおさか維新の会】からはさ!
誇らしいよなあ。

どうしたんだよ、自民党はよ!
勝つためなら何でもやる自民党なんだろう?いつもの手を使えばあ?

こいつらとはついこの間もみんなで手を組んでたよねえ、なあ、谷垣さんよ!
また今度もあの手でやれよ!

共産党や民進党やほかのごみクズらと共同で手を組んでさ!
いつもの手を使えばいいだけだぜ!
この間も手を結んでるんだから共産党と手を結ぶなど日ごろの歯磨きレベルで、立ちしょんまで並んでできる仲なんだからさ、
いつでもできる仲なんだろう?

自民党も谷垣さんで都知事選やれよ!
都知事候補に谷垣さんならぴったりじゃん!

政治を目指して議員や首長や政治家になっている者は、そこぐらいの覚悟をさっと出せるぐらいでないとねえ。

まあ実務能力がどのくらいあるのかまでは解らないが、永年政治家をやってきているので多少は税金の流れのことは解るだろうし、何しろ自らで自分らは税金の使い方についてクリーンだと公言しているんだから望むところで出て勝負しろよ!

自民党の常にないがしろにされてきた自分の身からすれば、恥ばかりかかされてきた政治家人生で、初めて男を上げるチャンスが来たってことだぜ!
ここは男として勝負をして東京都知事に立候補しろよ!

文化都市特区に指定された京都の御仁?なんだから、潔く東京都知事選に立候補して男なら勝負して見ろよ!
私が普通に思うに、今のところ多分君はもう自民党内で今後もずっと今以上の待遇、これを受けるような状況にはまず誰もが推さないだろうし、勝負をさせてもらえる土俵すらその場は今後の君の為にはおそらく誰も用意などしないと思うが。

であれば、ここは男なら、ここは一発東京都知事選に出て勝負を最後の勝負をかけてみろよ!

橋下さんが府知事になられた折に各自治体首長らの前で叫びながら流したあの時のあの涙とは、同じ涙でも、それは天と地ほどにも中身の価値が違うあの【加藤の乱】の時に流したお前さんの、谷垣さんのあの時の未熟者そのままの若かりし涙は、これを払拭させる意味でも、俺は男だ!を見せるためにも、東京都知事選に自らで声を上げて幹事長の職を辞して議員バッジを外してそして都知事選に立候補し、そして見事意地を見せて、世界都市東京の都知事に当選してみせて初めてあの時の涙が生きてくるんではないのきゃあねえ。
男ならやってみるべきだねえ。
一徳が谷垣さんよ!
あんたを男に出来るチャンスはもう今後一生のうちで今のこの瞬間、此処しか先はもうないだろうねえ。
政治家谷垣の名を日本の中で残そうと思うなら、今回の東京都知事選に自らで立候補して出るしか他には一切ないねえ。

ちがうきゃん?
のう~、、、、。
[ 2016/06/28 03:02 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。