橋下氏「オバマ氏の広島訪問を手放しで喜んでいたバカメディアが冷静さを取り戻し、訪問の意味をやっと考え始めた」5/18,19のツイート

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

橋下氏「オバマ氏の広島訪問を手放しで喜んでいたバカメディアが冷静さを取り戻し、訪問の意味をやっと考え始めた」5/18,19のツイート

(twilogより引用)
オバマ氏広島訪問の際の、日米首脳共同メッセージの骨子は次の通りだね。①広島・長崎での原爆投下は当時はやむを得ない事情があったにせよ、現代的価値観からすれば過ちであり、二度と同じことが起きないようあらゆる努力をする。【橋下ゼミ】⇒synapse.am/contents/month…

②現在の世界情勢では、当面、核兵器は必要であるし、日本はアメリカの核の傘に入る必要があるが、将来核兵器を廃絶する理想を実現するためにあらゆる努力を惜しまない。

オバマ氏の広島訪問を手放しで喜んでいたバカメディアが冷静さを取り戻し、訪問の意味をやっと考え始めた。訪問=核廃絶は幻想。日本のこのような状況を見て、アメリカ側も訪問の意味付けを真剣に考え始めた。どのようなメッセージを出すか。訪問だけで歓喜していたメディアは思慮が浅かった。
(引用終わり)


「核の傘」については、小島慶子氏がネットで炎上した
【森永・小島と超バトル!】橋下×羽鳥の新番組(仮)「もしも・・・トランプ大統領になったら、日本は大丈夫?SP」2016.5.16
で、触れていましたね。

田原総一朗の政財界「ここだけの話」 オバマ大統領の広島訪問もう一つの意味(日経BPnet)
道義的責任、広島で言及へ オバマ氏、被爆者と接触も(中日新聞)
被爆者、式典参加で調整 オバマ氏の広島訪問で(日経)

(橋下徹通信)
「橋下徹通信」(プレジデントオンライン・メルマガダイジェスト)

【米大統領選2016】トランプ氏、金正恩氏と直接会談する意志(BBCニュース)

関連
「核兵器は必要なのか廃絶なのか、日本とアメリカは、はっきりさせなければ世界からは欺瞞と笑われる」5/15,16のツイート
「(オバマ大統領「謝罪無し」広島訪問)過去の戦争について謝罪は不要。これをアメリカが示す。今後日本が中国・韓国に対して謝罪をしなくてもよくなる」5/12のツイート

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


どこの国も国益が一番大事ですよね。

アメリカだけじゃないけど、
どこの国も「自国の利益」だけで動いていますからね。

今回のアメリカ大統領が広島訪問するとなると、
日本もまた「何か約束ごと」をさせられていると思います

売国行為』でないことを祈っています。

実際、日本は「拉致被害者救出」と
先の大戦での「謂れなきご先祖の汚名を払拭」しない限り、

日本が『真の独立国』になるのは難しいと思います。



[ 2016/05/20 10:38 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。