【過激度No1】ニュース女子「女子はトランプ大統領支持!?、日本企業のモラル破壊、震災発言を検証など」2016.5.9

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【過激度No1】ニュース女子「女子はトランプ大統領支持!?、日本企業のモラル破壊、震災発言を検証など」2016.5.9

日本のマスコミ・テレビ・新聞
「トランプ氏は問題だ」
「大統領になったら大変だ」
と、どこも批判一色・・・

因みに朝日は・・・
(トランプショック 分断大国:1)不満すくい取る「米国第一」
なんて、連載を始めました。

しかしニュース女子は違います!
コメンテーターもゲスト女子も、ほとんど「トランプ大統領歓迎」

(※再生を始めると音が出ますのでボリュームにご注意下さい。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)
Dailymotion版:http://dai.ly/x49i1oc
(MXテレビ月曜PM10時放送)

殆ど報道されませんが、トランプ氏、
「福祉政策に積極的」
「イラク戦争を批判」

この辺りも、多くの支持を集める要因だと思います。
もちろん、共和党主流派は到底受け入れられない主張、批判は出ますよね。(特にブッシュファミリー)

保育士の話。
岸さん良い事言ってますね!
橋下氏「公務員正規保育士の給料は公務員非正規や民間と比べて高すぎ。まずは公平に。次に拡充」3/9のツイート

関連
【過激度No1】ニュース女子「『報道の自由度ランキング』はウソっぱち、鳩山・菅政権からの圧力、闇カジノの実態他」2016.5.2
(米大統領選)遂に、共和党候補「指名確実」にドナルド・トランプ氏。そのドキュメンタリー番組に「大阪」を見た!?

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


オバマの広島訪問を阻止すべき!

意見

オバマの広島訪問の真意は、恐らく日本の核武装阻止にあります。
日本の核武装に釘を刺すために広島に来るのです。
しかし、日本に核が無ければ、日本は中国から必ず攻撃されます。
米国は弱体化しているし、米中は裏で繋がっています。
そして米国としては日本が中国から攻撃された方が武器が売れて儲かるから、中国に対し日本を攻撃するように雰囲気を醸成していくでしょう。
馬鹿でも無ければ、こんなことは小学生でも分かります。
この状況で日本に必要なのは、憲法改正では無く、核武装です。
核無しでは、日本は絶対に戦争に巻き込まれます!
断言できます。
日本核武装の機運を挫折させるオバマの広島訪問は絶対に阻止すべきです。
[ 2016/05/11 13:44 ] さん@管理人 [ 編集 ]
オバマ大統領の今回の日本訪問に大賛成。
>そして米国としては日本が中国から攻撃された方が武器が売れて儲かるから、中国に対し日本を攻撃するように雰囲気を醸成していくでしょう。

腰がふらついて力が抜けて踊りました。
グラグラです。

こういうことを思っている人が居てることにちょっと驚きました。
日本が核武装するべきというその論の必要性の立て付けが、
「これ」ですか。

核武装、、、、必要論。
あなたの意見は、これとは無関係の内容にも見えるが。

こんかいの来日が、今回の広島訪問が、オバマがこの核武装内容に関係して日本であの原爆ドームの前で首を垂れるという立て付けですか。
オバマの今回の訪問が。

それほどアメリカを信用ならん国だと、アメリカはそこまで自国のために人の国などどうなっても金さえ稼げればそれでいいという思いで日本のことなどどうでもいいんだと、それでやっていると、本気でそう思っているんですか。

凄いの一言ですね。

そういう思いを持っている人がこの日本に存在していることに私はもう本当にびっくりしました。
無論本気でそう思って書かれたんですよね、

ついていけません。
私は。

私は無理ですね、その理論には。
到底ついていけそうもない。
理解しようにも突っ込むところもない。

私はその反対を向いたもう真逆の思いですね。

オバマは普通の人間として、一人の米国人として、今回の広島訪問を決めたと思いますよ。
人間オバマとしての気持での訪問だと思いますよ。

多くの人たちがあの原爆というもの凄い大量破壊兵器である原爆で亡くなられたことを彼は本気でそれを悼み、本気で慰霊碑とドームの前でお祈りに来てくださると私は思っています。

戦争に於いては戦争責任の謝罪は、私は基本的には、個々、個人的での謝罪というものは要りません。

日本政府も日本国民もそれを多分求めていないと思います。
戦後70年を超えての日本が米国とのここまでの経過してきた経緯、色々なことが戦中もあったし戦後も進駐という立場で、また米軍の日本での基地の存在、そら物凄く中身の濃い付き合いをやってきている。
世界でも日米関係ほど濃密な関係はほぼどこにも見当たらないほどだ。

今回ほど日米が可能な限り気持ちをつなげて出来ることなら国家間で互いが一体での共同戦略が一緒に可能になるほどの、国家間協力同士になれるその初めの大きな歴史的【印】にもなるものすごく大きな記念すべき内容と私は思っています。
過去米国の大統領は誰も広島を訪れていない、いろいろな内容を米国も考慮に入れて、それは米国の事情ではなくて日本国民の真っ二つに分かれる感情に配慮したのだ。
日本に存在する日本人に化けた朝鮮人の異常すぎる日本民族を異常なほどに反発をあおる行動活動を起こしてきた経緯があるからだ。

あの故ケネディーが、あんな戦後十数年後のあの時期に、日本の広島にはぜひ行きたいと生前に語っていたと娘のキャロライン駐日大使が日本に就任時にその逸話を明かした。

これも今回の訪問に拍車をかけたと思う。

素直に今回の米国大統領の広島訪問に思うその心の部分を、真摯な態度を丁重にお受けし、是非とも貴重な時間をあの現場で過ごしていただきたいし日本国民全体で貴重な時間を割いて来ていただけるオバマ大統領を素直な日本人の気持を表して歓迎の気持でお迎えしたいと私は思っている。

米国の現役の大統領が現場に来たからどうのこうのと、そういう、こういう内容でそんなことを出すことの失礼を私はしない。
アメリカの現役の大統領が、其れも米国の、あの戦勝国のルーズヴェルト、トルーマンから続いた米国の大統領が、一番きつい場所に、そこを、そこを訪れてくれるのだ。
敵国と一時はそうなっていたその国の大統領が、来てくださる。
私は広島県人でもなければ原爆被災者でもない。
日本国民だ。
日本国民としてお迎えしたい。

世界中を見渡しても大きな戦闘地域の一番戦争被害に遭遇した、しかもその後被害者らが作ったその地の記念館などを、戦勝国である、加害者とされる側の国家のトップ、つまり米国の大統領だけではなくてイギリスにしてもフランスにしても、そういう立場の人が現役中にその現地に直接訪れるというのは、しかも被災者への限りないお祈りをするために訪れるなど、私の見聞では聞いたことが無い。

今回の訪問は、これを大統領が自分の意志で自らで決められ、このことが、私は米国という国の民主主義が日本国家よりも上を行っていると、

【生き物】ではなくて世界中の人間、国民がいつも思っている普通の民主主義、これがあの国は立場での縛られることなく人間の心での普通に機能した凄い国だなあと思っている。

私は大いに歓迎。

よくぞ決めてくれて来てくれてありがとうと言いたい。

亡くなられた方らでも、その中には恨みも許してくれる人も居てるはず、
オバマ大統領が手を合わされている間、慰霊碑からその亡くなったその人の声が、痛みの訴えの声が染みて大統領には伝わってくるかもだが、でもそれを超えて亡くなられた日本の国民は、今回のこの訪問を、亡くなられた方の中でも、仕方ない許してやろうと、そう思う方もいてると思う。

一番思うことは、二度とこういうことをやってはいけない、やっぱり戦争というのはこれほど悲惨な被害者を作ってしまうということであり、今後はそういう戦争を絶対に起こさないように人間一人一人が骨身にしみて自分自身で自覚していくことだ。準備も対策も日ごろの自覚もだ。

日本国民にも色々な考えの人が居てるので、その一部の人の行動があたかも日本国民のすべてのように錯覚させるほどに煽って、新聞テレビでの大きく見せかけ、ほらこんなに反対しているとデモまでしているなどとやるだろうが、実態はわずか数百人が一寸集まっての通りを歩いてるだけというお粗末なものが今後日本のメディアがそれをもう日本全体の意見だなどと伝えまくることだろう。

こんなゴミのようなデモは、無視でいいし、放置もいいところでいい。
[ 2016/05/11 19:05 ] さん@管理人 [ 編集 ]
行くことに深い理由はないよ。残念だけれども。
この人はもう引退する身でしかも、核廃絶の宣言を行って「ノーベル平和賞」を受賞しているわけだから画竜点睛を欠かないために
最後に大統領として初めてのことをしたいんでしょ。そう、個人的に。
ただ、それについてどこかの国みたいに謝罪しろだの、●●の作戦だ!だの、騒ぎ出すことはまさかここのサイトに訪問されている人はしないですよね。
[ 2016/05/11 20:14 ] さん@管理人 [ 編集 ]
国にとって物凄い痛手を負うような大災害は、何故かゾロ目の暦に起きている。ほんとなのかね、
一寸暑い日が続く。
大きな地震が発生した過去のもので、
勝手に思うことだがちょっと興味深いことがある。

関東大震災
9月1日 大正12年

阪神大震災
1月17日

東日本大震災
3月11日


異常に1のゾロ目ばっかり。

次は固有の県だけの名称が着いた地震、

熊本大震災
4月14日

次は、まあこれとは全く話は違うが

アメリカニューヨークでの同時多発テロ
9月11日

世界を震撼させるような事案、また大天災って、
暦のゾロ目で起きやすいの?
ゾロ目で起きるのかしらね、

「こんな時に何だ!」って、
怒られそうですが、、、、、

不謹慎な内容で申し訳ない。

一寸季節が違うんでは?と思えるほどの、
余りにも昼間日差しが暑くてぐったりしていたので一寸次に起こるであろう震災の、そのゾロ目の日を、想像で想定をしてみていた。

いずれ来るだろうし、と。
次はいつだろうかと。

その日取りはいつなんだろうとか。

特定の県などではなくて大きな広い地域を襲った大震災は、
やっぱりゾロ目の日取りなのかなあと。

過去の発生を見ると、、、、
そうなると、
喫緊では次のようになる。

5月22日
5月25日
6月06日
6月11日
6月16日 2016年
6月22日
6月26日 2016年
7月07日
7月11日
7月17日
7月22日
7月27日

いつやってくるのだろう。

何故か過去には、
日本では、
1の着くがらみの月日に集中している。
広い範囲に及ぼすような大震災が起きている。
しかも、ゾロ目で1が続く暦の時に。

真夏に近い夜の夢見です。
お許しを。
[ 2016/05/19 22:19 ] さん@管理人 [ 編集 ]
歴史に一つの点を記したことには間違いない。日米の固い握手が世界中に見せつけた意味は非常に大きい、韓国は飛行機事故で邪魔をし中国は狂言を発している。あの映像の効果は抜群だった。
サミットに参加した米国のオバマ大統領、
彼が今回広島に来て、このことの意味で私なりに感じた内容で非常に大きいことが二つあったと私は思っている。

一つは世界中の誰もが思ったであろうあのシーン、
原爆投下による世界で唯一の被爆国である当事者の日本の現役のトップである安倍首相と、
70年程前に実際にその兵器を使用した側である米国の現役の大統領が、被災慰霊碑の前でこの二人の首脳が互いで手を差し伸べながら固く手を握り合い握手をしたシーン。
この映像は世界中に流れた。

日本と米国の間の過去からずっと続いてきたわだかまりらしきものをそれなりの形で互いが先を見つめて今を許していこうということがあの状況でそれを確認し合うその姿がみんなの誰の目にも映ったことだろう。
色々と思う所もある人にすればまあ色々あるだろうがでもこれはこれでまあよかったと思えた。

問題はもう一つの部分が私はちょっとドキッとした。
それは、オバマ大統領のスピーチでのこと、私はもうびっくりしたねえ。
「オバマやるじゃん」って、
つい叫んでしまった。
まあ日本の人で普通の人はあまりそう思わないかもだが、この件でずっとやってきている私にすればオバマがあのスピーチで語ったその一言にちょっと「おっ!」て驚いた。

過去ここまでの日本の原爆を投下された地域のそこの首長が、過去からここまで絶対に口には出さなかったことを、さすが米国だねえ、さらっと喋っちゃった。

「多くの日本人と、多くの朝鮮人が被害に遭って、、、」。
こう言った。

私はあのスピーチが終わってからのあっちこっちの日本のテレビ局のニュースを見ていたが面白いねえ。
ここのこの部分は、
この、「、、、多くの朝鮮人も被害に遭い、、云々」のところ、

ここの部分は何処のテレビも全てのテレビがあの生中継時以外のそのあとからの報道ではこの部分だけは、ここの部分の文言部分のところだけはすべてがカットされて報道されたし、またオバマのスピーチを取り上げてのその場面についてのここの部分でのコメンテーターらのテレビ番組内での解説も、この文言も、まあ見事に全部ぶち切って触れようともせずに、一切出してこなかった。

日本が、日本国民が気付かぬうちに、知らぬ間に勝手にこういういかに報道が自分らに直接都合が悪い内容はすべて日本の国民には知らせないように故意に編集して隠蔽し隠し、こいつらがどれだけ日本国民のことなど、いや、そもそもの人類のことなど、人間の尊厳、人間のその価値の尊さなど、こいつらがいかにまがい物の報道機関で「人道」など全く考えてもいないことを、腐っているかを如実に物語る実例。

今後もこのオバマ大統領の広島の地で語ったスピーチはここの部分の「朝鮮人、、云々」のこの文言部分だけはおそらく永遠に常にカットされて報道されることだろう。

阿野広島の地にどれだけ朝鮮人は当時その場所にいてたかを個々の部分をそれさえも日本の国民には一切できるだけそのこと自体も考えさせないようにとにかく隠していくという趣旨が報道の朝鮮人マスコミメディアに相当見られる。

この日本の報道っていったいどこの国の民族がやっている報道なのかと、まあ本当は朝鮮人がやってるんだが、其れも日本の国籍を騙し取った朝鮮人がやっている報道なんだが、ここの部分は実は世界にも例が無く、日本の国籍を騙し取った者らが国家での国での報道という真実にこだわってやる部門の、真実しか駄目だろうという内容のその中枢を伝える部門でそこにこういうどこの者かわからん連中が勝手に違法に日本人だと言って入り込んできて、日本のこんなところにいてること自体が異常すぎる。

「こんな今の日本の報道って本当に必要なの?」って、私はいつも疑ってしまう。

ここからはあえて私への非難も覚悟しちょっと書かしてもらいたいことがある。
非難は甘んじて受ける。
其れは今回オバマ大統領があの地に来られるということで日本にまだ生存されている被爆者とされる高齢の人たち、彼らは広島で実際に原爆被害に遭われたということで今回あの慰霊碑前の場所で特別に大統領とも直接会話をされる機会を得た。
問題なのは、
「あそこに整然と座られていた被爆者とされて出席されていた方らは本当の江戸の時代から本当の日本人だったんですか?」って私は是非とも聞きたいねえ。

あのオバマ大統領のスピーチが終わり被ばくされた方と話をされるシーンが流れている折に私は各テレビ局に連絡をした。
【彼らは本当に本当の日本人なのかを君らは実際に確認できているのかあ?
たまたま朝鮮から密入国で日本に来て当時たまたま当時まで広島に居てて、それで原爆に見舞われた被害者ということはないのかを直に彼ら被爆者と名乗っているその人らにそのこともきちんと確認を取って裏付けも君らは出来ているのか?】と聞いてみた。
【ただ単に広島で被災した原爆に見舞われてこんなやけどをした】それだけと住所は個々だったと、もしかしてそのことだけしか確認が取れていないのではないのかあ?もしも日本民族出なくて彼らが挑戦人だったら一体どうするんだあ?確かに被害については日本人も朝鮮人もここについては一切何の差も無いが、でももしも彼らの中に本当は日本国籍を騙し取った朝鮮人がいてたら、あの被爆後に後から何らかの手段で違法に突然に日本人にすり替わって居たら、お前ら一体どうするんだあ?あれがもしも黒人で、『私は純粋の日本国籍の日本人でまぎれもない日本民族で江戸の時代から日本人です』ってもしも言う被害者が出てきたら、新聞テレビはそれでも彼は日本人だと言ってることを丸のみで信用して本当の日本人で江戸の時代からの日本民族の日本人だと言ってお前らニュースでふつうに出すのかあ?】って言ってみたら、
【彼らを何故朝鮮人ではないのかと疑うのか、何故朝鮮人だと判るんですか?】と言ってきたので、
【名前に使われている漢字が日本語ではないんだよ】って伝えると、
【それは貴方だけがそう言ってるだけであなたの思い込みだけで、それは違うでしょう】って言ってきたので、
【芸能界の者の数人の名前を出して言ってやった、個々がおかしいだろうが!って。
日本民族が付ける苗字日本民族が培ってきた日本語の氏名の付け方と、朝鮮人が作る苗字、朝鮮人が付ける氏名の漢字、これが日本民族とは全く明確に違う。
日本人でも年配の我々の年齢の者であれば、幾ら日本名に通名のように変えていても、この名前が日本人か朝鮮名かは、こんなことはほぼ確定して誰でも判る。】と伝えた。

そこで最近話題になった芸能ニュースでの名前が出てきた連中らの彼らの氏名を並べてやった。どこのどういう漢字の使い方が朝鮮人独特のもので日本民族が絶対にやらないかを具体的に例を数人出して聞かせてやった。

最後にテレビ局にはすべて伝えたがそれは、
【あそこにいてた日本人と自称している被爆者、彼らが本当の日本人かどうかを探るにはあの被爆者はもうかなりの年齢なので当時の時期であれば、子供に名前を付けた時幾ら日本国籍に入れ替っていてもおそらく朝鮮人独特の漢字を使った名前を子供につけているはずだ、彼らのところで生まれ出てきた子供、被ばく者自身の親類、兄弟、親族、及び彼らの子供さんの、その現在付けられている其の名前を皆漢字を見て聞いて来い!
親族も含めて皆が彼らの家族がどういう姓名を持っているのか、どういう漢字を使っているのかをそれを聞いて来い。
そこで出てきた使われている漢字から出てきている名前を見て考えれば、それが日本人の日本民族なのか朝鮮民族なのかがすぐに私が言っていることの意味が解るはずだ。
其れと一つ言えることは、
朝鮮民族には、私が言わずとも朝鮮民族にはこれは本当の日本人ではないかどうかは、これは朝鮮人から見ればその付けられている名前の漢字を見れば、我々日本人よりももっとはっきりと奴らの方が其処は漢字の名前を見ただけですぐに見分けがついて判ってるはずだ。
朝鮮民族が見ればこれは日本人が使う漢字の名前か、朝鮮民族が使う漢字の名前かが我々よりももっと正確にはっきりと既にすぐに判るはずだ。
それぐらい日本民族と朝鮮民族は実は違うんだ。】
とこう伝えた。

被爆者としてあの世界中に流されたニュース映像の中で、こんなことはほぼ見ていないし感じていない日本民族日本人はものすごく多かったと思うが、でも、陰で私はこういう部分でも現実がどうなっているのかの歴史の体験者としてのこういう部分を見ることも必要だということで、其れは代々次の世代にも伝える内容だと思ってこういう部分も見ていた。

今回の起きていたことは、
アメリカ政府、日本政府、両国にはそれぞれ色々な色々な思惑もあり、またそれを見ていた人類は、色々な純粋な人道の気持の目線もあり、またその裏で実はものすごい隠ぺい工作での偽装工作ももしかしてあったかもという、まああの日は日本の歴史にも、アメリカの歴史にも、一つの区切りになる内容でもあった。

平和が一番いいという世界中の人類の願いが将来何処の地でも果たされ安心安全な人生を一人一人の人間すべてにそれが恩恵で与えられることを願うばかりだ。
[ 2016/05/29 11:30 ] さん@管理人 [ 編集 ]
自国は自分らで守ることを日本国民はそろそろ自覚と覚悟をするべきだ。米国はありがたい国だが日本も日本らしく。
こういうことが起きたとしても、
核兵器って多分世界中から無くならないんだろうねえ。
アメリカの大統領が、中には頑張って縮小という所までは少しやってきてはいたが、だが、廃絶までやろうと実際に行動で世界と渡り合ってやった政治家は一切いなかったし、また一度この兵器を手にして持ったものは、これは絶対に手放さないし、廃絶を自らですることはないね。

オバマも、大統領に立候補した時、大統領に就任した時、そして在任中のかつてプラハであれだけの演説をやって以降も、あれだけ発言で言いながらもこの核兵器だけは絶対に無くせないんだねえ。
理由は簡単で、オバマがあれだけ発言しても、それは政治家としてのオバマの力が弱いのかだけではなくて、それともそもそもやる意思そのものが無いのにああいう核廃絶の発言演説をやったのか、
いやいや、世界中の半分以上の世界中の人々は、実は廃絶など望んでいないし、アメリカが核兵器を持つことを、多分【了とする判断】をするだろう。

そこが現状の世界での今の世界の状況がそうさせてしまう。
それだけアメリカという国に対する世界の国民の目が軍事的期待をせねばならんほど緊迫と緊張が自分ら一人一人の身にいつ起きてもおかしくない、現に地球上でこれだけ現に軍事的衝突での戦争が各地で起き続けているのだ。
まあ、無くそうと思っても核兵器を無くすることは本当に難しいよね。

どちらかが一気に無くすだとかでは自分のところだけが無くせるかと言えば、それもまず出来ない。

あのエチオピアの皇帝が国際連盟で世界中の全権大使が集合する会場で国のトップとしてなりふり構わず恥ずかしさも忘れて泣きながら自分の国を自分の国の国民を、国際連盟のここのみんなで助けてくれと訴えたにもかかわらず、当時の世界の列強はこの弱小で貧困国家だったエチオピアの皇帝の声には見向きもしなかったし振り向きもしなかった。

ナチスドイツのロンメル率いる軍によって、世界でトップクラスの能力を持つ最新式のドイツ戦車に当然として弱国のエチオピアは、無残にもあの広大な大地は戦車で踏みつぶされ破壊されて果てた。

あれだけ国際連盟で訴えてもだ。

日本も拉致被害者救済で国連でも他あらゆる状況で世界中にあれだけ訴え続けて来てもこれも世界は北朝鮮に対してはただ発言で「止めなさい」と声明を出すだけで終始している。

実際には被害を受けている当事者国がそのテロ国家に乗り込んで直接救出するのかという所まで究極までたどり着かないと、奴らはそんな普通に話でどうのこうので行けるわけではない。
そんな相手ではない。

その乗り込んで潰してしまおうかというその相手国が、その相手国がこともあろうに今現状核兵器というとんでもないものを手にした。
正にエチオピアのあの時の皇帝のあの時に感じた思い、これと日本が今置かれているこの拉致事件は、世界に訴えても大丈夫なのか、まさに同じような状況に追いやられている。

ナチスの場合には後に、もうかなりの世界の列強の連合国側が大挙して参戦し、国が物凄い悲惨な状況にまで戦災を受ける状況になってはじめて連合国側の団結で、同時期に日本もろともドイツを叩き潰し、結果エチオピアは後に何十年と言う期間、戦災による被災によって荒れ果て、飢餓と貧困でとんでもない戦災だけを味わったとんでもない被害だけを受けた痕跡だけを残し結果そこからはしばらく何十年と何処からも援助も無く無茶苦茶な状況で国民はそれを強いられ過ごしてきた。

つまり世界に期待しても、では本当に日本は守れるのか、日本の国家は世界に期待してそれで日本国民を守れるのか、政治家がこれから考えることは、ここまで行くことになることも考えておくことも必要だ。

ソ連には、ロシアには、
まあ混乱が起きていた時期とはいえ、逆に言えば混乱が起きているときほど軍事力の削減に関わるような一番デリケートなこの問題の交渉は難しいんだが、レーガンはゴルバチョフと直談判をやって核削減を含む交渉を強い圧力で迫りアメリカの要求を相手側にほとんど飲ませた。
あの時の時点では。

あれだけのことをやったことでレーガンは歴代のアメリカの大統領で戦後の大統領では一番いい大統領だったと評価を受けている。

交渉でやったということはやれたというその時のその中身だけのことだけではなくて、米ロがそれ以降の交渉に於いても、それをやった後もそのレーガンの時のその圧力は、そのまま効果を相手に向けられるという効果を生む。
国家の、国家としてトップとしての責任を負うトップの資質は、実はここにある。

日本のトップはエチオピアと同じに今後もただ国連で提議して訴えるだけで終わるのだろうかねえ。

私の持論は解決には一番簡単な手法がある。
今すぐにでも今日にも出来る方法がある。

日本に存在する北朝鮮関連事業所について、それらから上がる売り上げ、そのすべての売り上げを日本の国家が直轄管理で帳簿上で出してくる収益だけではなくて、全ての売上そのものをすべて日本国家が、国家として公安が直轄で管理凍結させればいい。

ここで上がる売り上げは現状幾らぐらい有るのだろう。
多分売り上げの総額は日本国内に有る北朝鮮が関わる事業の事業売り上げは、病院や金融、食品、遊技業、あらゆる施設もすべてを含めれば、おそらく10兆円まで行く可能性がある。もっと行くかも。

これををすべて凍結してしまえばいい。
これと引き換えに、拉致被害者を返せと言うことを相手に突き付ければいい。
返さない限り日本国内での営業行為をすべて差し止めてもいい。

中国ならまあ人権ではやらないが、でも違うことでも究極はあの国ならこれぐらいはすぐにでもやると思うが。
このレベルは。

日本は北朝鮮に攻め込むことは出来ないのならこういうことで締め上げて日本からのお金は一円たりとも連中が触れないようにしてしまう。
触らせてあの国には絶対に渡って行かせない様にすればすぐにでも拉致被害者を返してもらえると思うが。

神奈川県内のある施設の内容と小泉さんは引き換えに北朝鮮に要求を突き付けてあの拉致被害者救済ということをやったという情報も裏では流れている。

神奈川県内のそこに存在する北朝鮮関連のものについて、そこが抱えている奴らにとって(ということは北朝鮮にとってということ)難解で困難な内容をこれを見つけて小泉さんが解決してやるからということを打ち出し、その代わりの見返りが実は裏で有ったという内容が、当時から静かに聞こえてきたことがある。

ただ単に単純に返せと言って人道であの北朝鮮が拉致被害者を日本に返してきたのではなくて、横浜のこの北朝鮮施設が抱える問題、この内容が実はあの激震が走った小泉さん電撃訪朝となり、その問題が実は緊急を要する内容だったので小泉さんの度胸でそれを思いつき、拉致被害者を連れて帰る見返りにこれを解決してやると言う小泉さん独得の向こう見ずなやり方、つまり度胸を示して相手と交渉をし、結果それを北朝鮮側が飲んだと、ここがこの一番大きいとも言われているが。

あれが霞が関上がりの官僚が総理大臣であったならその時こういう内容を掴んでもそういう者らであればこのあの時の拉致被害者救済は成しえなかっただろう。
そこが一か八か小泉さんの凄いところで片方は捨てるがこっちは獲るという決断が出来る人物だった。

それだけの腹を括れる人物は日本のいまの霞が関には存在していない。

あのときたまたま総理大臣がそういう霞が関上がりであれば、又は舛添のような、もうすべてが学生を抜けてからは人生のここまでの期間がすべて国からの税金で生活をし食ってきた人生を送ってきたようなもんらには、こういう決断はまずできない。

官僚上がりの首相であれば多分あの北朝鮮と、こともあろうに日本国内の北朝鮮施設の問題と見返りに拉致被害者を返そうなどとは発想すら考えなかっただろう。

小泉さんというああいう度胸だけで生きてきた男の男気で連れて帰ったということだろう。
でもその横浜の北朝鮮に関わる事業所がそのまま存在して生き残るというリスクを、ここを日本国民、神奈川県民、横浜市民は、これを知らずのままで被ることになることは、一切報道でも何も出ていない。

これからの日本政府はどうするのかねえ。
このままで時だけを流していくのかねえ。
解決策はどう見つけるかだ。

小泉さんはそれを一気に一瞬で使ったようだ。全身刺青の入った父親を持つ度胸だけ血が引き継いだ小泉さんらしい。
[ 2016/05/29 15:02 ] さん@管理人 [ 編集 ]
奴等は人間じゃあない!奴らが橋下さんに行った内容は歴史にも残るほどの本当にひどい内容。やった連中はそもそも人権のことなど考えたことも無い者ら。
>地位協定で有利になることを狙って、地位協定の適用がないような公務外の罪を犯すバカはいないよ。地位協定で有利になることを狙っての犯罪なら、当然地位協定が適用になる犯罪のやり方をするはずだ。毎日新聞も、何とか地位協定改定の話に持っていきたいものだから、こんな論理矛盾を平気で社説で書く。そして5月21日の朝日社説も5月24日の毎日社説も具体策は何もなし。

橋下さんがこういうことを書かれている。

書いておられるこのことで、現在までの日本国内で行われてきていたことの矛盾と偽装報道が、これを延々やってきたことが、これがいかに作為の偽装報道であるかを、この工作の奴等の実態を晒す如くに突いている。

日本の報道及びそこに関わるジャーナリスト識者と称するこの連中らによって日本国民は騙され続けてきている。
今日のいまのこの瞬間までも。

学校で何も教えられていないところに、間違ったでっち上げでの狙い通りの内容で日本の騙されやすいこの日本の民族をことさら悪意で狙って国民の意識を狙い通りに都合よく誘導していく。

自分らが隠したいことを徹底的に違う内容に変えて隠ぺいさせ、歴史事実までも隠し、間違えた内容で日本国民を汚く誘導操作していく。
日本の現状のそこに存在しているこれら連中が、表の顔と裏の顔を使い分け、いかにもホントなのかどうかもわからんただくっつけただけの中身の無い肩書を持った者らにしゃべらせ語らせて、そこで勘違いさせて誘導していくこの薄汚さ手法がよく見える内容。

世界に向けては一切黙り込んで(すぐにバレるので世界に向けては言えない)、特に朝鮮半島本体の自分ら祖国に向けてはすぐにバレるのでただ日本の中だけでここまでやってきた日本の賢そうに見せている連中らがやってきたこの嘘と情報操作、知識操作、
これら如何にも薄汚い欺瞞行為について、我慢の限界で橋下さんはここまで突っ込んで語っておられる。

本当の人権を大事にする者というのは、人間そのものをそもそも一番大事にすることをもう本能で自然にそう思う。
だがよく見て貰えれば解るが現在までの日本でやってきている声高に人権を叫ぶ連中というのは(この間のあの慰安婦の内容で発した橋下さんの発言に対して揃いも揃ってマイクの前に出て来て人権侵害だなどと大見え切って叫んだ連中が、いざ本当の人権侵害行為には一切表で出ても来ない)、日本でやっている現状も、世界でのいわゆる人権運動などとは、あのカシアスクレイや、マーチ―ルーサーキングら、彼らが行った、彼らが思い描いた人権運動などとは、もう内容も中身も全く違っていて、日本で今の連中というのは恥も知らぬ、人間の尊厳すら全く知らぬ、全くの目の前の欲の見え見えの卑しき狙いだけというこういう似非人権叫び連中ら、こういう人権などとは似ても似つかぬ異質の連中らによる物であり、常に嘘と金銭が密接に一緒にくっついての活動をやっている、これをさも人権とする発言をやっている。

卑しき下種さ加減には反吐が出るほどだ。
辻元や野田聖子ほかあの時に並んでマイクに向けて発していた連中の事務所には、橋下さんの事件の折にはなぜおまえら出てこないのか!人権どうのこうのと戦闘で偉そうに言ってたじゃあねーかよ!って連絡して事務所に怒鳴りつけたことが或る。

まあ奴らは人権など屁とも思っても居ない薄汚い奴隷からの上がりとしか思えぬ、世の中の金銭しか見えていない下足のような連中。

こいつらが言う人権とは、そこに必ず金銭という内容がくっついている。
其れしか身についていない。

金銭が得られる内容であれば人権を叫ぶ利用価値があるとでも思ってるのだろう、それが得られる内容こそが人権が守られていると思っている。

角度を変えれば金銭を得ることがそもそもの目的になっての行動だ。
そう断言しても間違いない。

具体的例で言うと、
トランプがアメリカの大統領候補で出てきた。当然朝日毎日がかみつきだした。

もう朝日も毎日も、ほかのジャーナリストと称する連中も、トランプは酷い奴だのコールが凄い。
朝日も毎日もテレビ局も新聞社も、政治家の者も、米軍基地の有る沖縄の人権ということを常に叫び続けてきた。ここまで。

どう解決すればいいかのとどのつまりの解決には、彼らが常に言ってきた米軍基地は出て行けと言う内容の結論で叫んできた。
これが人権とリンクさせてきた。

米軍基地があるから沖縄での現状の犯罪事案が無くならないという。人権が無視されていることの原因はすべてが米軍基地が有るからだにつなげての、とにかく米軍基地は要らないという方向でここまで日本国民に煽り続けてきた。
中身はただ基地の周辺で動く税金の古都だけで動いている薄汚い連中。
純粋に基地のことを考えている地元民の者の声など聞く耳など一切持たずに。

挙句には世界にまで沖縄の基地周辺の首長が出て行ってまでそれを世界にこともあろうに人権につなげて煽動工作とも思える活動をやってきている。

そこで面白いことが起きている。
今回の米国での大統領選挙。
トランプ大統領候補は、沖縄から米軍を引き払ってもいいよと言っている。
これを発したことがこのトランプという男の度胸を見せた。
こんなこと誰も多分口に出せないだろう。それをトランプは大声で日本にも聞こえるように叫んで見せた。
うろついたのは、日本の政治家よりもまずは日本国内に存在する朝鮮民族の新聞社テレビ局の連中ら、大学教授ら。

朝日や毎日にすれば、ここまで叫びまくっていた基地は沖縄から出ていくべきだと言ってきたそこの内容からすれば、自分らにとれば実に都合がいい大統領候補が出てきたはずだ。
自分らがここまで叫んできたことを、今度の大統領候補トランプは、すんなりと引き払ってもいいと言っているのだ。

これに喜ぶはずが、でも毎日も朝日もテレビ局も新聞社も、日本のマスメディアも識者と称するコメンテーターらも、何故か喜んでいない。
どうしたことか、ここまでの発言を取り消すがごとくに、真逆に対応しだし、一斉に一斉にこのトランプの大統領が成立することをものすごく嫌がっている。
えっ???
なんで?

奴等はトランプのことを、
【とんでもない野郎】だと、
【外交も何もわからんとんでもない無能な大統領になる、日本にとったらとんでもない】などと。

お前ら一体どっちなんだ!と。

【お前ら日本の沖縄から米軍に出て行けと此処まであれだけ言ってたんではないのか!やれ日本国民の沖縄の人たちへの人権が損なわれている】と。
基地が在れば人権がないがしろにされていると、奴等あれだけ言い続けて来ていながら、いざ、トランプは引き揚げると言うならそっちがいいと思いきや、手のひら返すように今度はここにきて朝日、毎日はどうしたことかクリントンの方がましだと言い出した。
こいつら正気かあ?って。
今まで絶対にこんなことを言う大統領は出てこないと思いきやいざ言われてみると、急に慌てて固まったのか、急いで方向転換でクリントンの方がいいと言い出した。

クリントンは朝日毎日が言ってきた方向とは真逆の米軍基地を基地の所在の位置は日本政府との話し合いだが、でも基本そのまま今の沖縄に、米軍は沖縄に駐留させると言っている、一体お前らどっちなんだ!】、

人権云々はいったいどこにいったあ?どうなったあ?人権は口だけだったのかあ?

此処の部分で、お前ら一体どっちなんや!と、新聞社テレビ局に、ここ数日かけてそれを彼らに伝え告げてきた。

実はここの部分がこの今回橋下さんが発した内容と深くつながって重複してくる。

毎日、朝日や狂人とも思える左巻きと言われる連中がここまで日本国民に伝えてきた内容など全て自分らの都合でやってただけで、人権などという高貴な内容など奴らには全くそんなものは初めから毛頭なくて、こいつらは一切何もない内容で、こいつらには人権など考える細胞など微塵も元から持っても居ない連中。

表向きで叫んできていた一番嫌だと言い続けてきた人権の内容のことなど、こいつらは本当はどうでもいい連中なのだ。
今までそれを表で出していかにも人権重視が大事だなどと偉そうに言っていたがだがそんなことを言ってられないほどのこいつらには怖い内容をトランプが発しだしたからだ。

人権などもうほっといてどうでもいいと、だが絶対にトランプの口を閉じさせたい、止めたい内容が日本のこいつらの奴らにはあるのだ。

人権などと人間に見せかけてここまでやってきてはいるが、だが奴らには実はそんなものはどうでもよくて、狙いは全く違う所にある。
それは実に単純。
トランプが喋った移民の内容だ。これを叫ばれて日本の朝鮮民族は震え上がった。
日本の国籍を騙し取って日本人に化けた朝鮮人がいま日本を仕切っているがこいつらにすればそれをいとも簡単にバラしかねない大物がアメリカの大統領になるかもということが起こりだした。
もう虫唾が走るほど朝鮮民族にすればこわい相手だ。
そこに事実内容としてこんなことも実はある。
沖縄という諸島は朝鮮人がものすごく多い地域。知る人ぞ知るというほど沖縄には日本国籍に化けた朝鮮民族がものすごく多い。

戦争でものすごい状況で焼かれた土地地域に、いつの間にか日本人に成りすまして住み着いた朝鮮民族が、日本国籍に入れ替って住み着いた全国でも大阪兵庫京都広島に次いでものすごく多いところ。

奴等は、そもそも沖縄の元から住んでいた沖縄住民のことなどは、そもそも沖縄のことなど何でもどうでもいいのだ。

他人はどうでも良くて、どれだけ自分に利益が有るかだけしか奴ら不法にあの南の島に入り込んできた朝鮮民族にすれば、他人のことなど考えても居ない。
ここらは中国風感覚を持つ朝鮮民族が多い地域。
長い歴史、中国に従属させられ、奴隷として生き延びてきた民族で常に虐げられた家系を繋いできた朝鮮民族のそのままの感覚を持った者らがこの沖縄に住み着いたのが現状。
中国民族意識の近い朝鮮民族が多いと言える。
しかもそこに日本国家は税金を湯水のように流し、泡の様に浮いて降りてくる金銭、税金が動くこのことにより、浮いてくる金銭、此処だけを狙っての彼らの活動が現在も続いているのだ。

人権重視などというものなどは、米軍よりも数段そこには一切無い。
そういう人種であそこが運営されてきているのだ。
人権などといういかにも優しそうな文言を並べての米軍基地反対と称する抗議活動、あれにももしも仮にではもう国家からの税金を、一銭も今後沖縄には税を投入しないとなったら、奴らは本性をむき出しで人権などそっちのけで暴れまくることだろう。

朝鮮民族の本性を日本民族には遠慮も無く現地で出して来て、元から持っても居ない恥も感じずに、何もかもかなぐり捨ててただ欲だけを向き出しにして、
【やれ人権だ人権だ】と、恥も知らずに顔を出しだし露わに出して暴れてくることだろう。
大阪の都構想時のあの住民投票時の時にそれまで陰で裏で受け取っていた税金の旨みが消えることに焦りだした朝鮮民族が徒党を組んで大阪であの時にマスコミメディアまでが一体になっての暴れ出し、薄汚い朝鮮民族らによる反対運動の連中とあの時のあの同じに恥もかなぐり捨てて欲に取りつかれた民族が怒号で暴れて表で顔出しまでしてやってくることだろう。

トランプを批判している本質が、実は彼の外交能力でもなく彼の彼自身の政治的能力云々などではなくて、日本と同じ状況で存在している外国からの不法の移民の内容、不法移民の内容を表で晒して喋るトランプは、日本の今現状身元を隠して既得権だけを狙って旨みを味わってきた朝鮮民族の連中は、日本国民に今まで騙して実態を知られぬようにやってきたがトランプはそこの他国の民族の国家への不法流入の実態を、政治的内容に晒して大声をあげての俎板に上げてきた。

これには日本のテレビ局も新聞社も震えが出だした。
其れもアメリカの大統領なので逐一日本のメディアにも内容がすべて表で出てしまうことになりやすくなる。

折角うまく隠して来て、日本民族をまんまと騙し込んで朝鮮民族が日本人に化けていることを日本の国内で学校でも隠させて、上手くまんまと隠せてきたのに、このトランプの口からいつ日本の現状の朝鮮民族のこれだけ存在していることの数値、そしてここまで日本のテレビ局も新聞社もコメンテーターらも大学の教授らも政治家も学校も、日本国民を騙してきたかの、この偽装日本人の実態がもしかして公に日本国民の目に晒され暴かれるかと、これがものすごく怖い様だ。

だからトランプにだけは絶対に大統領にはなってほしくないのだ。
だから沖縄の基地問題はそっちのけでこの不法移民のこのことだけが今テレビ局新聞社には一番最大の悩みの種なのだ。

読売の渡辺恒雄さん、野中弘務、
さてさてどうするの?
トランプはあんなことを言ってるが、
大丈夫なん?
むろん大反対だよね。(笑)

日本のいまのマスメディアの奴等や彼らは人権なども何もまったく考えたことも無い連中。
だから橋下さんが言っているように、奴らは元から人権などは頭のかけらにもない連中。

トランプをこれだけ無能呼ばわりで批判しておいて、でも朝日毎日赤旗にすれば願っても無い沖縄から基地を引き払うと言っているこんなありがたいはずの大統領候補に対して、何故トランプをモーレツに批判しているのかねえ。
この論理矛盾。
怖さに震え上がって後先見えなくなってもう必死でトランプ潰しに掛かっている。
破たんして狂ったようだこいつらは。

此処までの米国の大統領で沖縄の米軍基地を引き払うなどと言った大統領は一人もいない。
朝日、毎日にすれば、一番喜ぶ大統領候補のはずが、でも一番都合が悪い大統領候補というここが実に日本のマスメディアの完全な騙しの二重にも三重にも嘘と偽装で存在してきた実態が、卑劣でただの欲だけの欺瞞でやってきたその証しが日本の本当の日本民族にバレ出してきた。

人権を主張している連中、人権の擁護団体、人権擁護委員会の組織、もうここなど無くした方がいい。法務局の人権擁護委員会などはあそこの職員は何も仕事などありませんし実際には何も仕事などしていません。
私も法務局に対して直に足を運んで数十回無茶苦茶やり合ったことがある。

【君らがやっている仕事の量と中身について報告しろ、答えろ】と、
直に法務局の人権擁護委員会に出向いて法務局の所属の職員を掴まえて面談し、もう何度も何度も追及と要求をやったことがある。

要求をしたことが何度もある。
結論で行くと奴らの毎日の仕事はほぼありません。だからどれだけの仕事をしているのかの内容もそもそもしていないので、答えようが無くて答えられない。
一日中ずっと遊んでいます。

あそこに行くとよく解るが、一般国民はほぼ気付いていないが、あの【人権擁護委員会】などといういかにもおどろおどろしい仕事が有るまがいの肩書の部署名のタイトルに騙されているだけで、現場は実際は彼らが本来仕事などしていないことが面談してみればその実態がもうすぐにものの二分もあれば、それがわかるぐらいです。

日本の人権擁護委員会などこういう組織はまあ今の現状で言えば無いと同じです。

でも人権団体と称する連中は、この名称で、【人権擁護委員会】というこの名前でもっていかにも対応していると思わせているだけ。
でもまったく現場での仕事などそもそも無い状態で本来あるべき仕事などしていません。

一度面談の予約をして何か問題内容を持って法務局の人権擁護委員会成る部署に行ってみたらすぐに判ります。
此処にはあまり行きませんので皆さんが知らないだけです。
何にも仕事はしていません。

此処が欧米の人権意識と日本は違う。
いや日本が違うのではなくて、人権委員会に現状存在している職員自体が、本当の日本民族はほぼいません。
私の行った折の経験では。

朝鮮民族上がりの、いつの間にか日本国籍騙し取りの公務員ばかりがそこに居てます。
人の心の部分の人権などという部分が自分の肌感覚で考えられるようなものは一切存在すらしません。
何とも思わぬ連中で仕事などしないという方針が貫かれてここまで来ているような状態。

だから基本的に人を大事にという意識、人道主義がどういうものかの感覚そのものが、彼ら職員自体は初めから持ってもいないのです。

橋下さんはそこも含めてずばりついてきている。
橋下さんのあの事件の時に本来は橋下さんがものを言う前の段階で実際には人権擁護委員会が先頭でまずは先に動くべきなのに何にもしなかった。
橋下さんが表で発してからも相当時間が経過し無頓着に眺めていただけ。

人権擁護委員会の本来すべき【目】というもの、するべきことを、この組織は初めから持っていません。

私の過去の直にあそこに出向いての行ってきた人権委員会組織とのやり取りを見れば、彼ら組織の公務員の内容で行けば、入り口を入って席に着いてすぐにその内容が解るほど。
すぐにそれが解る。
[ 2016/06/13 13:59 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。