(行列)【秘蔵映像一挙公開!】「8年ぶり、 お久しぶりです橋下先生SP!」 2016.5.8

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

(行列)【秘蔵映像一挙公開!】「8年ぶり、 お久しぶりです橋下先生SP!」 2016.5.8

5/8放送の行列のできる・・・です。

(※再生を始めると音が出ますのでボリュームにご注意下さい。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

dailymotion版:http://dai.ly/x498c1w

橋下氏8年ぶり「行列」で“公開処刑”(デイリースポーツ)

8年ぶり橋下徹氏出演の「行列のできる法律相談所」が「99.9」超える視聴率17・2%(スポーツ報知)

府知事以前の橋下さんを全く知らない私・・・
ビックリでした(゚д゚)

人に歴史あり・・・
この多面性とバイタリティが橋下さんなんでしょうね。

評論家M氏
何かあるかと思いましたが、以外にあっさり・・・
(番組内で紹介された動画:橋下氏と「共演NG」だったと言う「評論家M」 その原因は、この動画

こちらに、持ち越しですかね・・・(^_^;)
【共演NG】因縁の二人・バトル勃発 「橋下徹」vs「ライザップ評論家M」

関連
【今週もキテます!】橋下×羽鳥の新番組(仮)「舛添都知事高額出張費、保育園問題他」2016.5.2
【過激度No1】ニュース女子「『報道の自由度ランキング』はウソっぱち、鳩山・菅政権からの圧力、闇カジノの実態他」2016.5.2

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


存在が半端でなかった。
画面に出てきただけで、
そのオーラというか、その存在自体が半端じゃなかったね。

日ごろネットを見ていない全国の人も久しぶりで橋下さんの動く動画での顔を身近で見て、この、橋下さんという人のその人物の大きさに改めて感じるところがあったと思う。

ここまで数年に渡って色んな偏ったいびつな場面での取り上げ方での報道でしか橋下さんを見ていない全国の人も、このテレビを見て橋下さんという人のその値打ち、価値、これがどれほどの者かが、あんな短いほんの数十分のことだが、十分に理解できたと思う。

この人がやっぱり凄いということが。
出演者全員で束に掛かっても、橋下さんにはこらかないそうもないぐらいの存在でしたね。

国家を、日本を引っ張る、
国民を導く、

これに向けて日本国民は、この橋下徹というこの政治家に、この人に今後は計り知れないほどのお世話になることになることだろう。

身の安全には本当にお気をつけられるようにひとえにお願いいたします。
[ 2016/05/09 10:25 ] さん@管理人 [ 編集 ]
管理人さんでも?
橋下氏の府知事以前のことをあまり御存知でない方がけっこういらっしゃるようなので驚いています。当時から長谷川公彦氏の影響が大きかったのです。長谷川公彦氏は故高坂教授から新幹線の中で読む、地方自治から国政、世界に至るまでの本を与えられ、四苦八苦しながら知識を膨らまし政財界に太いパイプと人脈を持つに至った苦労人です。スキャンダラスで裏組織に通じる、今で言うブラックな存在と写っていますが、人見知りで友人友達の少ない橋下氏が未だに連絡を取るまでの男です。この長谷川氏がいなければ今の橋下氏は存在しなかったのです。橋下氏の再登場には彼の一言が有る無しでどう転ぶか判らない。影のフィクサー?(カッコ良く言い過ぎかな(笑))的な存在です。
[ 2016/05/10 15:43 ] さん@管理人 [ 編集 ]
遅ればせながら見ました。過去の映像、破壊力ありましたね(笑)爆笑しました。はっきりいって黒歴史でしょう。経歴上、NGを出しても許されるレベル。しかしさらけ出して皆と一緒に笑うのが橋下さん。さすが器がでかい、ほんまかっこええ人や。
[ 2016/05/12 14:34 ] さん@管理人 [ 編集 ]
TV出演ではニコニコ穏やかでも、メルマガではキレキレの橋下節。本質はブレてないので心配はしてないけど、やっぱり見たいのはタレントより、政治家橋下徹。いつか復帰するなら、くれぐれもタイミングを逃さないで欲しいです。やっぱり現場を離れると、勘が鈍るのは否めません。ご本人に戻る気持ちがあるかわかりませんが、戻ってもらわないと困るんです。遠くない未来に国政で暴れてください、日本のために。
[ 2016/05/12 15:11 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。