橋下氏と「共演NG」だったと言う「評論家M」 その原因は、この動画だった!

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

橋下氏と「共演NG」だったと言う「評論家M」 その原因は、この動画だった!

橋下徹、8年ぶりに『行列』スタジオ登場! 共演NGと噂の評論家Mと対面も(マイナビニュース)

なぜ共演NGとなったのか?
この動画が原因だそうです。

2011.12.28キャスト
(出演者)
あんたのコメント方がヘドが出る」の
大谷昭宏氏

橋下徹氏「アホノミクスと言っている人は毎年末『来年は株価10000円割れ、1ドル50円』と言い続けて外しまくっているが、何の責任も取らず」2/9のツイート
浜矩子氏

経済は「社会主義が良い」が持論の・・・
森永卓郎氏

古賀茂明氏

そして、おなじみ東さん
(前編)

※ブラウザによっては直接再生できない場合があります。以下のURLよりご覧下さい。環境によっては再生開始まで10~20秒ほど時間が掛かる場合があります。
http://dai.ly/xnbq1e
(※再生を始めると音が出ますのでボリュームにご注意下さい。動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

追記しました
(後編)
http://dai.ly/xnbq3p

誰が評論家Mなのか、全く分かりません・・・(笑)

(追記しました)
(行列)【秘蔵映像一挙公開!】「8年ぶり、 お久しぶりです橋下先生SP!」 2016.5.8

関連
「朝ナマ」橋下市長1人vs反対派6名(柳本顕市議・香山リカ氏・薬師院仁志氏・吉富有治氏他)
【皆さん!橋下さん全開ですよ!】「橋下×羽鳥の新番組(仮)」2016.4.25
東国原氏「好きです!最初からトランプ派です」 TVタックル 2016.4.24

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


橋下×羽鳥 新番組。関東は放送時間が早いのですね。
ザーッとtwitterをみましたら、意外と橋下ファンが増殖中?
そりゃメディアが一方的に切り取った映像しか流さなかったから。
今までの誤解を解いて尚且つ橋下さんの切り口の鋭さに感心して下さい。
とにかくこの先が楽しみで仕方ありません!
[ 2016/05/03 00:25 ] さん@管理人 [ 編集 ]
昨日の橋下×羽鳥 新番組、よかったです。さりげなく都構想につなげる東国原さん。都構想というワードは出しませんでしたが(たぶん出したらカット)、有権者220万人の大阪市は大きすぎると。
ただまあ、橋下さんのどこを好きなのかで評価は分かれるのでしょうね。私の場合、橋下さんのロジカルなところが好きなので、大人しくなったとかはあんまり気にならないのですが、そういう派手な部分、過激な部分が好きな方は物足りなく感じるんだろうなと思います。

それはそうと、そのうち番組にクレーム入りそうですね、橋下さんが話してるところに割り込むなと。
[ 2016/05/03 10:10 ] さん@管理人 [ 編集 ]
テリーも東国原も、日本国民から見ていれば、本来の日本のあるべき姿を見る視点が、歪んだ角度からの脳しか持たない者ら。本道は彼らには出来ない。
まあ愚かにも、
タカが暫く霞ヶ関にいてたというだけの肩書を今でも意識をしているのかしらんが、橋下さんを前にして恥をかくことも気付けていない。

テリー伊藤のような実態の中身をうわべからだけでしか見れていない連中が今の日本のテレビを自分らで動かしているまがいの意識を持っているこの状況に幻滅する。
脳細胞の動き方の、脳細胞の範囲での働き方の内容で行けば、脳構成的には、山尾志桜里と同じ判断意識行動の脳構造の男。

こういう人間構造の者らが、いま日本の、いわゆる報道の、特にテレビ局の中でいかにも常識人に思わせる構造で席巻している。
異常と思えるこの日本の状況を、国民は気づいていないのかと思ってしまう。

東国原もテリーとは同じ構造部分が有り少し近いが、彼の場合にはちょっと角度が低い目線から角度をゆがめて見られる部分が有り、ただ常に物事を見る視点が上目遣いでの内容の捉え方目線、虐げられたその中からの上を見るという部分からの発想が彼の脳構造の動き方の根本になっている。

だが中身の本質は、上から見る視点を持つのか下から上を見る目線を持つのかの違いだけでほぼ同じ人種。

タカがどちらも値打ちは知れているが。
本人らは自分らがそうなっているということに、そういうことに全く気付けていないようだが。
まあ橋下さんと画面上に同時に映像に映って見ていると、並んでみているとこのテリーと東国原がものすごく武装して戦いを挑んで二人で束になってかかっても、橋下さんの足元にもおよばないね。

見ていると、ここまで落ちているのかと、日本のテレビの質の劣化を知らされる。
橋下さんにちょっとうるさそうなものをひっつけてぶつけて来ても、もうダジャレにもならんレベルにしかならんねえ。

橋下さんと亡き田中角栄が、もしも時間無制限での対談という番組が組めていたら、どれだけ凄い会談になったであろう、対談になったであろう。
高い水準の議論交換、政治論争が生でぶつけあえる相手にとって不足の無い互いが互いを認め合える対談が出来ていただろう。

それぐらい凄い人物、それぐらい凄くて賢い、国民のことを本気で覚悟して考えるというそういう日本の宝のような政治家は今橋下さん以外で国会にほかに居てるのかと、私は本当に心細く思う。
でもこのままでは駄目で、これから橋下さんに続く、あの熱い思いを引き継げる、そういう政治家が日本の中からぜひとも出てきてほしい。
もう年齢など関係なく、
それがもう20代でもいい。
20代、30代、40代、この年齢層の若者にも是非参加していただき、これからの日本をこのような年齢層も集合化しての力を発揮していただきたいものだ。
切り開いていただきたい。
その思いをかなえるには、今からこういう年代の凄い気持ちを持った人物を、とにかく橋下さん、松井さんのもとに、
【集まれ!】である。

これからの日本にはそういう人たちがぜひとも必要だ。
今から全国から【おおさか維新の会】に目指して集まってきていただきたい。
厳しい道のりを覚悟bの上でそれを何とか人間の力で作り上げていただきたいものだ。
この現状のろくでもない自分の既得しか思っていないこんな【生き物】が、好き放題やっている今のこの日本社会を、本来の人間が暮らす日本国家に、これを作り上げる。

この目指すものの全てはここにあるというこの一点での、ここに尽きるというそういう熱い意思で【志士】なる者らが集まってほしいものだ。
彼らの胸のところには、
胸のバッジには、【志士】と刻印されたバッジを着けておくぐらいの、その覚悟を持てる人に、
【おおさか維新の会】の下に集まっていただきたい。

日本国家は人間で創る。
人間の国にする。
それは人間の手でしか成し遂げられない。
橋下さん松井さん、ここに全国から集合して、この本来存在していた日本の、その【人間国家】、それを作ろう。
[ 2016/05/03 14:41 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。