【京都3区補選】おおさか維新・森なつえ候補「あまりに理不尽な政治に、思わず涙があふれた演説」

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

【京都3区補選】おおさか維新・森なつえ候補「あまりに理不尽な政治に、思わず涙があふれた演説」

中野とし子大阪府議会議員
森なつえ候補(8:05


民進党が繰り返す、震災対応を阻害するような行動・言動・・・
その党の議員がこの選挙によって、信じられない事に増えようとしている。

何としても、それを阻止しなければいけないのだが、差は詰めているが未だ劣勢。
悔しさ、焦り、腹立たしさ、虚しさ、もどかしさ・・・様々な気持ちが湧き上がる中、
熊本の被災者に触れた途端、涙となってあふれだしたのでしょう・・・

京都3区(伏見区・向日市・長岡京市・大山崎町)の有権者の皆さん

(自民が出ないから)高みの見物で、民進党の議員が増えるのを許しますか?
(民進候補自動失職で、すでに比例で民進議員が1人繰上げ当選している。この補選で当選すれば選挙前より1人増加!)

チョット時間を作って投票行って、3区では民進にデカイ顔させない様にしますか?

【京都3区補選】森なつえ個人演説会(京都党・江村理沙代表、京都維新の会・田坂幾太代表、馬場議員、下地議員、松井知事)2016.4.19

(京都3区補選)
おおさか維新の会公式サイト
森なつえ公式サイト

(街頭演説動画集)
おおさか維新の会動画チャンネル(Youtube)

関連
おおさか維新・足立議員「アホ発言」 指摘してる事は正論だから、民進もメディアも本気では突っ込めない!?
民進党(川内原発)江田氏「運転停止要求」主張、岡田代表「(運転停止に)科学的根拠がない」 TPPに続き、またも党内不和

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


投票に行ってぬるま湯に浸かっている議員たちにガツンとかましてやりましょうよ!
昨日のニュースで北海道補欠選挙をしていましたが、民・共合同で推す候補の応援に共産党の方々がいつものように旗を立てて集まられていた所、共産色をつけられたくない候補者サイドから旗を片付ける様に言われてなおしていました。

また、安住議員は「開けてみたら、やっぱかたいねぇ」と票の話を嬉しそうに話していました。

結局、民進党にとって政策や国の行く末、国民の生活なんてものはどーでもよくって、ただ自分達の身の保証だけが一番大事な事なのです。

そんな党ははっきり言っていりません!

京都3区の皆さん!しっかりとした意思表示を投票という形で表しましょう!

組織力はかたいから、とりあえずそこと組んでおけば「議員」という身分は安泰だなとかしか考えていない政治屋達にガツンとかまして目を覚まさせてやりましょう!

 
[ 2016/04/23 13:43 ] さん@管理人 [ 編集 ]
根底にあるもの
ウルグアイの元大統領の話。盛上りに欠けてるのはなぜなんでしょう。やっぱり日本人は中産階級であるかのような洗脳が、まだまだ熔けていないのでしょうね。金と地位と名誉のどれかを一度手に入れると、死んでも手放したくないの者が多すぎます。貧富の差や労使の関係で上位に立つ者は、脇目を振らず現状を死守しようとします。そして、足元からの突き上げがあれば、この言葉を鬼の形相で上から唾のように吐き捨てます。「くやしかったらなってみい❗」
と。
[ 2016/04/24 09:44 ] さん@管理人 [ 編集 ]
森さん、頑張りましたね、敬意を表したいと思います。
森さん!
これだけの長い期間、本当によく頑張りました。
そのひたむきさと頑張りと覚悟に、国民の一人として、この国の政治体制、中身、この国の公務員の目に余る増長した職務、公僕意識、卑劣さを増してきたこの公僕意識の欠如のこの体勢、
現状これを何としても変えたい、
これを何としても国民目線の、意識改革をさせることを目指す、
その手段としてはもうここまで来たら自ら声を上げてやってやると言う森さんのその覚悟、こういう国を、こういう国民が見える国家を、こういうことを本気でやろうとする政治家が出てきてほしいとこれをひたすら願ってきた我々国民の一人として、今回京都にて活動されたあなたのその行動に、敬意を表します。

結果は天のみぞ知るです。

国民はこんかいの強い思いの貴方の行動を見ていました。

これが今後の日本の、京都の、また国民に届き、国民は自らで何かをしなければという一番求められる必要な部分、その民主主義の根本部分、この自立心を呼び起こすことでしょう。

走って走って走り続けたこの間の体力を、少し回復にお勤めください。

ありがとうございました。

一緒に行動をされた大勢の皆さんにも敬意を表したいと思います。
[ 2016/04/24 11:02 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。