おおさか維新・下地議員「オスプレイならおにぎり10万個を福岡から15分で運べる」衆院TPP特別委 2016.4.18

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

おおさか維新・下地議員「オスプレイならおにぎり10万個を福岡から15分で運べる」衆院TPP特別委 2016.4.18

安倍首相「飛行場が無い、陸路では時間が掛かる様な場所、今回のような災害において(オスプレイ)は非常に活用できる」


民進党・委員長を猛批判!
フルバージョン動画:https://youtu.be/xYIQ_Kw6fyU


なぜ「オスプレイは危険だ」との誤解が広がっているのか(Yahoo)
本当はどうなの? オスプレイの安全性を中立の立場で検証してみました(NEVERまとめ)

関連
「熊本地震災害」 ツイッター発信された情報 まとめ & 「東京防災」無料ダウンロード

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


腐った政党にこの日本を任せられない、。特に京都のここまでの腐った老獪の老体化した政治家らになど託せられない
下地さん、
頑張ってください。
今までのように税金が宙を浮いてその中でだけ支配され使われ我々庶民は国民はそこから零れ落ちてきたものだけ受け取って日々を送ってきていたその仕組みの現実を、この悪の限りの実態の姿を、国民に知らしめてください!

税金が平地に降りてきて、国民のすぐ手の届く所で、中身が誰の目にも見えるように、それを見て国民自身も考え方を参加して、そのうえでその使い道を国民自らで考えていく。

考えられるようにする。

今までは国民に全く見えないところでいつの間にか税は消えていて、そして最悪なのは、足らなくなっただけを知らされ、国民にはただ一言税金を挙げる話になってくる。

国民にすれば
【いやもっとあるはずだろうが】と思っていても、
【いやいやもう無い】と言われ、見えないうちに無くなっているという感触しか国民は感じていないはず。

其れは見えていないから。

税金の使われ方の中身と仕組みがほぼ見えていない、
いや隠されていると言ったほうがいい、

この仕組みを根っこから変えてとにかく見えるところに引っ張り出してくる。

橋下さんがこの間のダブル選挙の時に難波高島屋前でも語られたように、水道代基本料100円値下げをしたらそれだけで20億円程が必要だったとか、あれは国民にすれば本当にわかりやすい語り掛けであった。

つまり政治、行政というのは、とにかく表で内容を出して、国民にとにかく見えてわかる内容にしないといけない。

ここが「おおさか維新の会」が目指す信条。
とにかく国民に全てを見せる。

税金の使われ方に対しては、特に表で晒し、極力隠し事をしない。
税の配分の詳細については、国民が調べればそれが突き止められる、わかる仕組み、状態にまでもっていく。

税を国民に見せて、そのうえで政治家が配分、組み分け、仕分け、これの判断を示し、そしてそれを国民に見せて、選択をしてもらう。

選択決定がなかなか決まらないものについては選挙という選択手法もあるので最終的にはその手段も入れての決めてもらう。
究極の民主主義を目指す。

これこそ国民が頭で考えられる民主主義の真骨頂。
まさに「おおさか維新の会」が目指すもの。

下地さん、
良い政治家と巡り合いましたね。
橋下さん、松井さんという、今の日本でこの人たち以上の政治家が見当たりません。
下地さんも政治家になられてからここまでやってこられて、
ようやくまともな政治家と巡り合ったのではありませんか?

政治家になられてから、今こそが一番充実しているのではありませんか?
やる気も、また政治家としてのやりがいに於いても。

頑張っておられる姿を拝見し、国民として、お疲れでもあろうかと、
皆さんに本当に敬意を表します。

森さんともども、
街頭演説での移動時の交通事情お気を付けください。

森さん!
国民は貴方を見ています。
特に京都の国民は身近に見ていることでしょう。
貴方の今回の出馬の真意と、誠意と、国民のために政治家としてあなたが何を目指しているのかも、その目指すものへのあなたのその熱い思い、やる気も、きっと伝わります。

この期間、朝も早く、夜も遅くまで日々本当に大変と思います。
お体きをつけて、頑張ってください!

「おおさか維新の会」以外で、
この我々が誇りに思うこの日本という国、日本をきちんとした税金の使われ方のする国家、仕組み、民主主義のきばった国、今の腐ったこの構造からこれを根っこから変えられる政党は、あなたたちのような人たちしかいません。

他には見当たらないし存在しません。
自信を持って頑張ってください。
[ 2016/04/19 18:21 ] さん@管理人 [ 編集 ]
本来、野党とはかくあるべき
政府に対してきちんと党としての建設的な意見をぶつけ、討論する事で国民にとって何が一番良いのかを国民と共に考える。

「おおさか維新の会」が今している事こそが、本来野党が果たすべき役割です。

こうして「私達の党はこういう考えで国民の皆様の生活を守ろうとしています」と具体的に示すからこそ、いざとなったら政権を託す事の出来る政党であると国民にも認識してもらう事が出来るのです。

民進党や共産党の様に「何でも反対、とにかく政府を批判する」といったマンネリ野党では国民も興味を無くし、政治を考える事を放棄してしまいます。

その結果があの政権交代風に流された民主党政治だったのではないでしょうか。

彼らにとっては関心を持ち、考える国民はひじょうに都合が悪いからこそ、執拗なまでの「維新潰し」をしてくるのだと思います。

今回の京都補欠選挙はまともな政治とまともでない政治との戦いでもあります。

京都3区の皆さんにはよく話を聞いて、よく考えて投票に行って欲しいです。

自ずとどちらが正しいかわかると思うからです。


[ 2016/04/19 19:44 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。