日本一分かりやすい!「パナマ文書とタックスヘイブン」 これを観れば池上彰さんの解説は必要ない!?

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

日本一分かりやすい!「パナマ文書とタックスヘイブン」 これを観れば池上彰さんの解説は必要ない!?

武田邦彦氏が虎ノ門ニュースで、本当に分かりやすく解説していました。

イマイチ??だった方
何で大騒ぎになってるの?って思ってる方、良かったら観て下さい!
(前編)

(後編)
https://youtu.be/91QUhLw6V94

今まで記事を書いてきた私も「へぇー」でした。
だから法律事務所の文書が重要なんですね(^_^;)

(前にも書きましたが)
日本からは「共同通信」と「朝日新聞」が分析に関わっているとの事・・・
ちょっと・・・かなり・・・不安なんですが・・・情報操作しないか・・・

関連
世界の指導者達を震撼させている「パナマ文書」 中国では早くもネット規制
【「パナマ文書」続報】 「海外に資産持ち出す、中国富裕層の実態」(BBC)

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


武田さん!面白い!ズバリ出せばもっと面白かったねえ。日本は朝鮮民族が牛耳ってるって!
武田さんの発言の中の話し始めてからのここ、ここの部分、

(、、、、【40分くらい~】、、、、)そうです。
       ↑ ここの部分、

武田さん!仰る通りです。
これが今の日本の実態です。
武田先生!
はっきり仰ればいいのに。

昔の日本と違って今の日本は日本民族が動かしているのではなくて朝鮮民族にすっぽりと入れ替わってるからです。

そうです、日本国家の現状が、昔とは全く違っていて日本の民族そのものが、民族が入れ替ったからです。
だから不正や隠ぺいや嘘や騙しやでっち上げ、身分制度での身分がまるであるかに思い込んでの身分が有ると思っている民族、こいつらが今の日本の新聞、テレビ、政治、行政、公務員、大学、教育現場、これらが朝鮮民族がほぼ中枢を制圧し、天下り、訳の分からん競争排除、妬みによる悪意の陥れ、こういう卑劣さを極めるような勝手気ままな朝鮮に存在した身分制度意識の維持、彼らが絶対に失いたくない身分という持っても居ないのに持ってると奴らが錯覚して思い込んでいる肩書身分、過去の厳然たる奴隷の身分には絶対にもどりたくないというこの朝鮮民族にしかわからぬ意識、ここから脳を動かす、発する狂人じみた感情、このことから出てくるその反動の強烈な身分確保意識、これを失う恐怖感情、これを確保のためのあらゆる見えないところでの工作が普通に頻繁に行える社会になっているわけです。
武田さんにしたら珍しい。
武田さん!はっきり言えばいいのに。
今の日本がなぜこうなったかの原因が、いま日本という国自体が、誰が牛耳っているかを、どういう民族が仕切り牛耳っているのかを、それが、日本で不法に入って来て日本国籍を騙し取った朝鮮民族がすべてを牛耳ってるからこれだけ日本の税金をはじめその使い方の不法不正から社会で起きているあらゆる事件、不正行為不法行為、犯罪行為、隠ぺい工作、これらが平気でやれるような社会になっていると。

武田先生!
はっきり言えばいいのに!

三宅久之も、【自分は朝鮮人だ】と、死ぬ直前には全国放送で自らで語った。
あれだけ偉そうに【我々日本人は】などとものを言っていた輩が、今まで自分が本当は朝鮮民族だとは表で出さなかった。その状況でマスコミのトップらと常時話をかわす状況であった。
隠蔽し隠し、いかにも日本人だと国民には思わせてきていた。
つまり隠して身元を偽装していたわけだ。

朝鮮人が悪いとは言わない。
ああいう時代のああいう時期に人間が生きる道を必死で求めそれで現実ああいうことになってしまったと言うことはkぁれらだけで攻められる事ではないかもだがでも違法行為を平気でやった連中はそれをきちんと国に対して生産してそこから日本国民の判断に任せるべきだ。

現状は朝鮮民族が身元を隠して偽装して日本の国家の利権、既得権益を身分制度がまるであるかのように朝鮮民族がそれを行っていることが問題だと言ってるわけで日本民族は心優しい目も持っている。

許容できる部分の枠は広い。

だが朝鮮民族は人間と人間を結ぶその繋がる縄に幅など無い。
個々それぞれが、個々個人だけしか思いになく、それぞれ自分以外へとのその繋がる縄の自分だけしか縄の長さの幅を持っていない。つまり彼らは自分だけの世界が理想社会。
自分さえよければという社会構造しか望まないし周りを全く信用していないので、彼らの本能での理想で描く国家、家庭、社会構造は、自分だけで掴める利権、公共的利益など全く脳の中に無い。

そこが奴隷という身分制度の有った社会で生き延びてきた連中、この朝鮮民族と、そんなものは一切ない社会、家庭、そんなことすら考えたことも無い状況で生まれ育ってきた民族、それが日本民族なのでもう全く違う。

現実の日本の社会の構造が千五を越えて来て今のこの時代日本がいったいどういうことで動いているのかそしてその中心を牛耳ってきたのは過去と現在ではどう違ってどういうことが起きているのかぐらいはそれぐらいは日本の国民にすべて晒せるべきだろうが!って。

つまりこういう朝鮮人が日本の政治に長年ものを言ってしかも時の日本の政界の大物やマスコミのトップらと話が出来る状態を日本の国民bンはそれを築けずに騙されて騙されてみていた。
さん!言えばいいのに。

今の日本は、昔は日本民族が公務員で精神も公僕になっていたが、でも、今は日本の国籍を騙し取った違法移民の朝鮮人民族に公務員がほぼ入れ替わったから、」だからこうなってしまったと。
[ 2016/04/11 13:41 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。