民進・山尾志桜里議員「秘書がスタンドでレシートを拾って不正を行っていた『ようだ』・・・でも秘書とは連絡取れてません」

このサイトは移転しました。新サイト:h-ishin.comで記事は更新しています。(過去の記事もすべて移転しています)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:(新)橋下維新ステーション
新着記事:(新サイト)維新ニュースinfo




当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

民進・山尾志桜里議員「秘書がスタンドでレシートを拾って不正を行っていた『ようだ』・・・でも秘書とは連絡取れてません」

民進党・山尾志桜里議員のガソリン代疑惑

あの長い釈明会見を観ずに、報道だけの情報だけでは会見で何を語ったかハッキリ分からなかったんですが、この動画を観ればバッチリです!(今朝のウェークアップ)

高画質版:https://youtu.be/34aEfv5p-FU?t=17m20s
(動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

(追記)あさパラ!リンゴさんの山尾議員の苦しい釈明
https://youtu.be/XBP1Adcr5KM

(この釈明のおかしな点)
「秘書がガソリンスタンドでプリカの入金レシートを箱から漁って(拾って)不正を行っていたと見ている」

(一応そうだとしても・・・)
しかし、収支報告書のレシートは何故か20000円のものばかり。
もし、20000円のものだけ探していたとしたら、想像するに不要レシート箱を相当丹念に探すことになる。
そんな事を頻繁にしていれば、スタンド側で不審に思うはずで、放っておくはずがないと思われる。

もし黙認されていたとしたら、スタンドもグルになっていた可能性も高い。

是非、メディアはスタンド側に徹底取材して欲しい。
(恐らく、そちらにも山尾氏側の手は入っていると思うが)

「その不正を行ったと思われる秘書とは連絡が取れない」
上記のように考えているなら、業務上横領で刑事告訴べきだが、それはまだする気は無い様・・・

(私の感想・・・あくまでも想像です)
上手い事、考えましたね。

はっきりしない疑惑を秘書にかぶせる。(秘書には雲隠れしてもらう)
疑惑があるが、断定できないので告訴しない。

告訴しなければ捜査されないので、秘書は隠れ続けられる。
見つからなければ、自身の疑念は、秘書にすり替えたままにしておける・・・

山尾志桜里議員、すごい経歴なんですね。

エリートらしく、絶対崩せない方法を考えたんでしょう。
ツッコミどころ満載ですが・・・絶対核心には手を触れさせない。

「センテンススプリング」さんあたりが、頑張って崩してくれないかな。

いずれにしろ、
どうせ逃げきれる」と
国民、有権者をバカにしているのは間違いないですね。

これでOKとする、所属政党「民進党」。
ここの議員が増える事は絶対に阻止しないといけないと思います!

関連
橋下氏「現場でいろんなこと取材して、権力に切り込んでいきたい」新番組記者会見 2016.4.7
「万一、民進党がTPP法案に反対すれば、国民は政策に一貫性の無い政党と判断するでしょう」(衆院本会議)お維・下地議員 2016.4.5

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/09 11:19 ] その他 | TrackBack(0) | コメント(4)
▲トップへ戻る▲


こんなことが起きてるんですから、山尾さん、この際すべてを出された方がいいと思いますが。政党の幹部なんですから。
>ツッコミどころ満載ですが・・・絶対核心には手を触れさせない。

素性は検事上がり。
ホントに検事に成れていたのかと、まあ開いた口ががふさがらない、
呆れる。

受けた時に問題で出た回答の試験だけの中身だったということの様だ。
一番大事な法律のことが自分と一体にはなって居なかったようだ。
検事という職業は身分ではない、普通の職業、だが法の中のことについてはこの資格を持っている者と持っていない者ではその使える権限という部分では大きくものすごく違うということを、あまりわかって居ない様だ。身分だとでも思ってるのでは?

朝鮮人が思う検事という役職が身分があるなどというのは日本の国家では、検事という職業にはそれはそこら辺の職業と同じで全く一切ありません。
解ってますか?
あの国では身分が有るかもですが、ここは日本ですから。
朝鮮ではありませんから、そこを間違えないように。

一番身に着けるべき内容をホッぽりだして法律をすり抜ける手法を学んで司法試験に臨み、ペーパーによる採点でクリアーしただけで検事という役職を得た。
それで十分だとでも彼女は身にも心にも身に着けたのかねえ。
本当の検事という職業の持つべき【心の部分、覚悟の部分】これを彼女はここを自分には培ってなかったようだ。

検事も弁護士も、司法試験で合格後に修習期間が有るはずで、その教習期間中に確か【刑事局長】らによる特別教鞭が有るはずで、それを受けているはず。

山尾さんがその時に、時の日本国家の、よく皆さんも見てるだろうがあの国会で答弁をやるあの立場の【刑事局長】がその山尾さんの時には誰だったのか、そしてその教師役をやることが多い【刑事局長】が、受講生であるその時の彼女の検事への道を学ぶ修習生としての状況、教鞭を受けてのその折の状況、それらを見て、時の【刑事局長】は中身までは気づけなかったのだろう。

本来こんな連中が検事になること自体がおかしい。
まあ私に脅迫まがいで今やってきている弁護士らも、こいつらもバッジをつけているので多分日本で実は司法試験で合格したのだろうが、その法という部分での職責を持ちながら、彼らも実は実際の現場に降りてきたときには実際は我々に対して暴力団のようにやってきている。

つまり今の日本の法律の中でそれを自分の仕事にしている資格者の連中が、
実は日本国籍を騙し取った朝鮮人奴隷が大勢なっている。
そのことが、日本の国内でこういうことが起きる根っこになっている。

それが日本民族の誰の目にも明らかに見えだして来て、別に朝鮮半島を見なくてもそれがこの日本中を見渡していると、目に見えて来だしてきている。

山尾さんもこの際自分の身元素性もきちんと正確に、明確に、国民に明らかにして出されてはいかが?
どういう形で先祖から生きてきているのかを。
江戸の時代のところからまでさかのぼって、家系図の詳細をきちんと出されてはいかが?
法に一番厳しい目を持つはずの検事上がりの国会議員なんですから、経歴素性には微塵も偽装だとか偽が入ってはダメなので、濁ったところが有ってもダメですので、もうきちんと出されてやったらいかが?
いい機会じゃあないですか!
そこはこの際きちんと出されてはいかが?

民進党を見ていていつも思うがもう誰もが誰かを引きずりおろす、誰かが困ればそれを喜ぶ、この党はもう党というものの組織が全く組織になって居ない。
そこら辺の輩が役員をやっている朝鮮人組合のような学校のPTAのような状況。
いつもバラバラでエゴだけが、欲だけが、これだけが卑しく薄汚れてうごめく世界。
これで日本国家で司法試験という国家試験が、その資格を彼女が取れたとは。
検事というのは、国家に於いて、ことに寄ったら裁判官も知らない内容にまで検事という特権でもって現場の管轄の警察官を部下扱いで捜査の指揮命令が出来、かれらを手足のように動かして命令も出来る。

検事という立場で突き刺して動ける特権はものすごいものがある。
裁判官以上に法律の直接的使い分けにおいて、現場に置ける違法行為に目を移す時に於いて、その犯罪を一番きつい目で現場で見られる権限、資格、それの立場を与えられている役職。
一番法にきつい現場でつく職業。

同じ司法試験の資格を持っている者らでも、弁護士以上に、検事は強烈に捜査に突き進んでも、ある意味認められる者が、法の中で有ればほぼ許されているほどの特権に近い権限を持っている。

その立場にいてた者がこういう記者会見をやったら、私の中ではもう終わりだね。
これを日本の国民は許して許容するのかねえ。
朝鮮ではこれが普通だろうがここは日本民族の国家。
これを忘れてもらっては困る。

彼女の件が出てからの民進党の動きから見ると、この党はやっぱり、党運営の基本部分の【ガバナンス】が無いような感じの党だね。一度政権の座に就いた経験をこいつらはいったい何をやってるんだ!って。
何の勉強もやれてないねえ。
相も変わらずに。
こんな党に一国の政権など任せられない。

彼女に誰が命令をして
【きちんとやるように!】って、それを命令で言えるのかねえ。
そしてそれを日本全国の国民にそのやってる姿を映像で見せられるのかねえ。

橋下さんを見てみろよ!
あの議会に出なかったで騒いでいた上西の時にとった橋下さんの対応。
もう凄かったよねえ。
寝ずにやったよねえ、
政治家は、特にトップは、
そういう即座に【研ぎ澄まされた切れ味のある対応】が要るんだよ!

それを見た国民は、
【この人になら、この政治家になら】ということになるんだよ。

そしていつも不思議なんだが、この民進党って、誰が責任をもって仕切って党運営をやってるのかねえ。
見てると民進党の連中の何人かが、他人事のように記者らに語っている。

【いやいやお前の党の中で起きてることなんだぜ!】って。
まるで人ごとのような受け取り方の連中ばかり。

これが朝鮮民族の最たるところだね。
お互いを全く信用していない。
だからなんでも他人事(ひとごと)なんだよね。
だからもうそこらじゅうでバラバラで何かが起これば、何かがバレれば、もうそこらじゅうで好き放題にバラバラになる。

一番国民にとって悲惨で困るのは、この党の責任はいったい誰が、何処が、全て受けて取るのかが、あの政権を獲った2009年の時のあの時からこの党は一向に変わらずで、どこの誰が最終的に責任を持つのかが国民にもさっぱりわからんようになっている。

朝鮮人の全国の公務員が、役所でこういう組織体にしていて、いつでも信頼と人間関係が内部から崩壊するような組織になっている。

詰まり、ただ一緒にいてるだけで、中身は絶対に一体にはなれない、みんながみんな誰のことも信用しない組織体になっていて、もうまさしく意識も中身も朝鮮民族組織体になっているのだ。

何処が柱でどこに集中して組織の運営、責任の母体が在るのかが、ほぼホントに判らん組織。

いつでも自分以外を裏切れる素性が党全体でうごめいている状況で、そういう連中がただ既得権益だけで政権を獲りたい、権力を掴みたい、予算を自分らの手の中に、ただそれだけの為に集まった、ただそれだけで集まってるだけの連中。

こいつら本当に国家の国民が委託する政治家なの?って、さっぱりわからんようになっている。
[ 2016/04/09 17:46 ] さん@管理人 [ 編集 ]
良いんでない。
これを民進党の看板に据え続けることがプラスになると思うなら好きにすりゃ良いよ。
[ 2016/04/10 07:48 ] さん@管理人 [ 編集 ]
情けなし…
これがかつて政権をとった政党の姿か…

こりゃ、夏の衆参W選挙もあるかも。


[ 2016/04/10 09:41 ] さん@管理人 [ 編集 ]
ここで、4の5言わず、潔く議員辞職でもすれば、国民も「おっ」ってなるのにねぇ
足立議員の言う通り、やっぱりあほでばかですわ
[ 2016/04/10 10:30 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
