松井知事「もし自主防衛すると24兆円以上掛かる試算もある。それを踏まえて国民に訴える必要がある」定例会見 2016.3.30

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

松井知事「もし自主防衛すると24兆円以上掛かる試算もある。それを踏まえて国民に訴える必要がある」定例会見 2016.3.30

「内容」
(公務部分)
・「大阪府自転車の安全で適正な利用の促進に関する条例」の制定等について
大阪府自転車条例を制定しました!大阪府HP)
・公民連携の1年間の取組効果について
・公衆衛生研究所について
・質疑応答
(政務部分)
・質疑応答

核保有に触れた途端、
(ほら言った!と言わんばかりに・・・)
得意の「言葉狩り」。
核保有議論に言及…おおさか維新・松井氏(読売新聞)
松井知事、核保有の是非「議論を」 トランプ氏発言受け(朝日新聞)

松井知事も皮肉ってますが、普段は地方紙でしか扱わないのに、ここぞと全国紙で取り上げてます・・・

「自転車保険の加入義務化」などを定めた大阪府自転車条例。
画期的なので是非ここも観て欲しいですね。

タイトルに関わる発言部分(25:32


核保有是非の議論必要 「政治家が真剣に議論を」おおさか維新の松井代表(産経WEST)

P.S.
(思わず、見入ってしまいました)
「なんて素晴らしい国なんだ」 3週間日本に滞在した外国人が本気で作った映像記録
「In Japan - 2015」https://vimeo.com/160301271?ref=tw-share

関連
橋下氏「トランプ砲は毎日新聞を直撃。毎日の社説はグダグダ・・・意味不明なロジックに」3/29のツイート
おおさか維新の会・平成28年党大会&囲み取材 2016.3.26

当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


日本は今、歴史的変革期にあるのかもしれません
『もしアメリカが日米同盟を反古にする事を考えたら…』

誰もがタブーとして考えることを先送りにしてきた問題ですね。

あの橋下さんの慰安婦発言と同じです。

もしかしたら遠くない未来に現実になるかもしれないというその時に、真っ向から考える政党が現れたという現実からして

「おおさか維新の会」は誕生するべくして誕生した政党

であり

「橋下徹」という人物も日本の歴史に必要として現れた人物

であると考えてしまいます。


[ 2016/03/31 16:20 ] さん@管理人 [ 編集 ]
朝日毎日系の報道番組はこう言っています
『トランプ氏が米国大統領に選ばれたわけでもなんでもないし、選ばれるとも思っていない』と、触れようともしない。
また、『日米安保の重要性はこれまで日米の協力関係で築き上げてきたもので、仮にトランプ氏が大統領になったとしても日米関係は壊れることはない。』だそうです。
お気楽極楽ですね。
なぜ従軍慰安婦のレッテルを貼られ、それがどんどん大きくなり、手がつけられなくなるほどドエライ事になったのか全然反省していないですね。
[ 2016/03/31 22:38 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。