小沢鋭仁氏「おおさか維新に入党へ 党大会にも出席 片山代表が了承」

新サイト(h-ishin.com)に移転しました。(過去の記事もすべて移転しています。こちら旧サイトの記事は4月末に削除の予定です)

当ブログは、新サイトに移転しました! トップページでは数秒後、引越し先:http://h-ishin.com/に自動転送します。

SNSアドレス変更しました! [ツイッター]https://twitter.com/h_ishin_com  [facebook]https://www.facebook.com/hishincom/

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

先憂市民

Author:先憂市民
日本の未来を憂う、
一市民が運営しています。

「このブログについて」

橋下維新(非公式)応援ブログです。

リンクフリーです。

コメントも、お気軽に残して下さい!(誹謗中傷・罵詈雑言・論理的におかしいものは載せません。ご了承下さい。)

メールフォーム

訪れて頂いてありがとうございます。皆さんに必要とされるページを提供する為、日々試行錯誤しております。ご要望・ご意見・お気づきの点等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

【メールアドレスを知らせたくない場合は、適当なアドレス(test@gmail.comなど)を入れて送信下さい】
全記事表示リンク
新着記事:橋下維新ステーション(h-ishin.com)
新着記事:維新ニュース(ishin-info.com)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

小沢鋭仁氏「おおさか維新に入党へ 党大会にも出席 片山代表が了承」

維新関連では、昨日の橋下さん冠番組のニュースがHOTでしたが、その裏で「改革結集の会」の方々の進路が明らかになりました。

改革結集の会、4人新党へ…小沢鋭仁氏は不参加(読売オンライン)

重徳議員、民進党へ 愛知12区、「改革結集の会」(中日新聞)

小沢元環境相、おおさか維新へ(産経ニュース)

(引用)
 改革結集の会の小沢鋭仁元環境相(衆院比例近畿)は23日、国会内でおおさか維新の会の片山虎之助共同代表と会談し、おおさか維新に入党する希望を伝えた。

 片山氏は了承した。小沢氏は近く正式表明する。会談後、小沢氏は「今後の方向について相談した」と述べた。26日に開かれるおおさか維新の会の党大会にも出席するという。(引用終わり)


政治の世界は、よく分かりませんね・・・

小沢氏は、一人残されてしまったから、維新が手を差し伸べた、と言うことでしょうか??

先に民進に行った方のニュースも・・・
「党分裂は残念だった。橋下氏のことは大変好きだ」 民進党参加の維新・今井幹事長が最後の記者会見で心情吐露 - 産経ニュース
出戻り維新幹部の石関氏が特大ブーメラン あなたが「筋目」「ケジメ」説きますか!?(IZA・産経デジタル)


当ブログは、新サイトに移転しました!

引越し先:http://h-ishin.com/

過去の記事もすべて移転しておりますので、新ブログをご利用下さい。

右上の「ブログ検索」でも新ブログが検索できます。

(スポンサーリンク)

関連記事
応援して下さる方は、クリックして頂けるとうれしいです!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
▲トップへ戻る▲


いろいろあるのかなと… 
私的には小沢さんにはベテラン議員としてあの分裂騒動の時にもっと動いて欲しかったと思いましたが。

まぁ、ある意味あの時に様子見をして今の状態にいてる人が「おおさか維新」に入ったからといって何が出来るわけでもないと思いますので、ここはやはり一人でも数を増やすと考えたほうがいいのかなと…

一応、考え方は維新と一致していますしね。

ただ、次の選挙で近畿比例なんて甘やかすのはやめて、がっつり選挙で戦わしてもらいたいですけどね。


[ 2016/03/24 10:32 ] さん@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ブログパーツ   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。